関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

Hisgh Room(ハイルーム)大阪 セラピストNさん

 

クラリアに引き続きハイルームさんの体験レポートです。

 

f:id:shinshikikoushi:20180527153753j:plain

 

 

5月下旬、セラピストNさんを予約して長堀駅近くのルームへ向かいます。

 

Nさんは写真で見る限りハイルームさんでは一番ボイン(死語)のように見えたので、予約しました。

 

本当に男ってやつはどうにもなりません^^;

 

時間5分前にマンション前に到着したので受付に電話します。

 

別に早く入室したかった訳ではありませんが、受付の方がセラピストさんに確認を取って1分早めに入れるようになりました。

 

私的には号室を確認して待つつもりだったので、セラピストさんにせっかちに思われないかと思ってしまったので、望んだ対応ではありませんでした。

 

オートロックを開場してもらい、号室がマンションの高層階のフロアの為エレベーターに乗り、指定された部屋前まで移動します。

 

ドアの前でチャイムを鳴らします。

 

割とすぐにドアが開き、Nさん登場です。

 

 

セラピストNさんはお顔はお店のブログ等でもある程度想像できたので大体イメージ通りです。

 

服装も写真通り黒のタイトワンピースで、胸元、スカートの丈もばっちりです。

 

部屋の奥に招き入れられ、お茶を頂きながら同意書へサインします。

 

90分コースの代金を支払い、いつもの恒例行事をします。

 

その後シャワーを案内となり、洗面室に向かいます。

 

洗面室はなく廊下で脱衣して浴室に入るパターンです、なんかちょっと恥ずかしいですね^^;

 

シャワーを浴びる前にセラピストさんから神Pの指示があったので、ちょっと残念ではありますが考えていても仕方ないのでシャワーを浴びます。

 

シャワー後、早速マッサージ開始です。

 

[rakuten:iimoshop:10000091:detail]

 

まずはうつ伏せから、神Pだけまとった背中に、タオルを敷き、簡単な指圧をしてもらいます。

 

その後片足づつオイルマッサージ、この時若干SKBも意識した手つきです。

 

両足と、背中、肩の順にマッサージが終わった後、カエル脚の指示がありました。

 

ところでNさんですが、足のオイルマッサージの時も私のかかとがNさんのPTを圧迫するような形でしたくれたり、手がとてもさらさらのすべすべで、脚は若さ特有の張りは少し劣りますが、もっちりのムチムチで挟まれている脚はとっても気持ちが良いです。

 

さて続きですが、カエル脚結構攻めてくれます。

 

通常後ろから、手を後ろからと前から入れたり出したりするのが多いですが、Nさんは横に座って、横から前から後ろからしてくれたり、また後ろから手をダイナミックにぐいぃ~~んっと出し入れされるので

 

玉に結構かすって気持ち良いです。(とは言っても神Pの上からですけどね)

 

そうこうしている間に仰向けコール。

 

まずはデコルテから、私の頭の後ろに座り、胸・首周りのオイルマッサージ、この際にNさんの大きな胸が顔の前を通りますが、結構な距離感があってもう少し近かったら、πプレスにも期待できたんですが、そこはさらっと終わり今度は私の脚の法へ移動し、タオルをVゾーンの形に残し片脚づつオイルマッサージ。

 

この時も神Pの上から玉は結構モロに、竿はちょいさわぐらいしてくれます。

 

最後に仰向けのまま足を曲げM字開脚になり、私の脚の間にNさんが陣取り神Pの周りをきわどいマッサージ、最後はその胸が竿に当たるπスタンプを何度かあり、これは!?と思いましたが、ここで時間切れでした。

 

もう少しこちらから何かアクションがあれば別の結果だったかもしれませんが、

 

同意書も書いているので、また初めてという事もありあまり冒険はせず終了となりました。

 

シャワーを浴びて、退室します。

 

この後実はネットカフェに忘れ物をしてしまい、取りに戻ったので時間を細かく見てはいないんですが、確か5分前ぐらいだったと思います。

 

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

 

 

 

 

 

感想

SKRこそありませんでしたが、マッサージのうまさ、焦らし加減、気遣い等まさしくメンズエステという感じで、リピートは私の中ではありでした。

どうも仰向けからの駆け引きが苦手なので、今度行く際は上手く出来たらいいな^^;

 

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★

スタイルレベル ★★★

カンヨウレベル (今回は試していません)

KWKWレベル ★★★

ムフフレベル ★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★★