関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

Smooth(スムース)大阪 セラピストMさん

 

5月中旬、急遽予定していたメンズエステのセラピストさんがお休みとなり、帰るか他のメンズエステに行くか検討した結果、以前からその内訪問予定リストのSmoothさんで予約が取れたので、行くことに。

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180527153942j:plain

 

最近はすぐに訪問記録を書くようにしているのですが、過去に行ったメンズエステの場合、記憶を思い出しながら記事を書いておりますので、施術内容は簡潔になると思います。ご了承くださいませ。

 

スムースさんですが、急だったこともあり正直どのセラピストさんが良いのか、あまり目星がついておらず、私の中ではこのお店で1番か2番ぐらいの子だったのでとりあえずいってみます。

 

場所は谷町9丁目と、日本橋の間のメンズエステではよく行くエリアのマンションです。

 

予約時間の少し前にマンション前に到着し、受付へ連絡します。

 

号室を確認して、玄関ドア前でインターフォンを鳴らします。

 

ちょっと色黒で、スラっとした高身長のMさん。

 

正直私のタイプではありませんでした、バストもHPの画像と比べると2カップ程小さいように思います。

 

90分コースの代金を支払い、いつもの恒例行事を行います。

 

恒例行事は人を見てからしないということはしておらず、どんな女性でも男性でも行うので、私のタイプじゃなくても、胸が予想より小さくても絶対にします^^;

 

代金をお支払いして早速シャワーに向かいます。

 

ハシゴエステの1件目で、かなりERI展開でしたが、時間の都合上SKRがギリギリ出来なかったのでちょっとモヤモヤしています。

 

シャワーに入る前に、神P着用について確認すると出来れば履いて欲しいとのこと。

 

しかもTバックタイプではなく、ブルマのような神Pです。

 

時間も遅く、タイプの女性ではないので、半分諦め神Pを着用して早速マッサージ開始です。

 

 

 

 

 

 

マッサージは上手くはない、撫でたりしているだけの俗に言うペタマに近い感じです。

 

また、結構セラピストさんが話しかけてくるのでムードもありません。

 

うつ伏せ→仰向けですが、たしかカエル脚は無かったように思います。

 

うつ伏せのまま少し脚を開いて、SKB付近を少し指をグイグイするようなのはありましたが、神P着用の割に際が浅すぎて、何にも反応しません。

 

仰向けになってから、デコルテ、脚、手とマッサージしてくれますが、この時点でもう帰ることしか考えていません。

 

程なくしてアラームがなり、時間終了です。

 

そそくさとシャワーを浴びてお礼を行って退室します。

 

退室したのは10分前ほどだと思います。

 

若干時短されている感がありますが、私も早く帰りたかったので良しとします。

 

 

 

 

 

 

 

感想

メンズエステとは?というものがあまりセラピストさんが分かっていないように思いました。

別にSKRがない、神Pがブルマでも私は良いと思いますが、そんなにキワを攻めたり、密着を見知らぬ男性と行うのが嫌ならメンズエステをしなければよいのにと思ってしまいます。

今回の教訓、予定通りに行かない場合、諦めましょう(笑)

 

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★

スタイルレベル ★★

カンヨウレベル (今回は試していません)

KWKWレベル ★

ムフフレベル ★

設備レベル ★★

マッサージレベル ★