関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

Sanando(サナンド)大阪 セラピストMさん

 

5月中旬、ネットでも評価が高く、大阪のメンズエステでは恐らく4強に入ると思われるSanandoさんへ訪問しました

 

なぜ、Sanandoさんへ今まで訪問していなかったというと、Gカップ以上のセラピストさんが画像を見る限りだと居なさそうという、私の好みの問題です^^;

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180527162237j:plain

http://sanando.jp/

 

 

場所は堺筋本町の近くの1ルームマンションです。

 

受付の男性の対応もしっかりしており好感が持てます。

 

時間の5分ほど前に到着し、受付に連絡します。

 

時間丁度にインターホンを鳴らし、オートロックを解錠してもらい部屋に向かいます。

 

近くには、コンビニ、ネットカフェも近く早めについても時間を潰すのには困らなさそうでした。

 

玄関前のインターフォンを鳴らして、いざセラピストさんとご対面です。

 

 

 

 

 

セラピストMさんは年相応の綺麗と可愛いの丁度間のようなギャル系の女性。

 

スタイルはやせ過ぎてはおらずタイトミニスカートからのぞく太ももがムチムチでこの後の事を考えると期待も股間も膨らみます。

 

気になるバストは、タイトフィットのプロフィール通りの服で、谷間はもちろん、その膨らみからだけでもボリュームを確認出来ます。

 

玄関でスリッパを履き部屋の奥へ移動します。

 

部屋の奥に座り、90分コースの料金を支払います。

 

その後ちょっと雑談をしてセラピストさんはシャワーの準備へ、私はいつもの準備をします。

 

 恒例行事後、シャワーへ。

 

 ちょっと日中は暑く汗をかいたので入念に洗います。

 

 特に神Pの指示はなかったので、ノーパンで腰にタオルをまいて横たわります。

 

 まずはうつ伏せから、足、腰、背中にオイルマッサージをして貰います。

 

続いてお待ちかねのカエル脚です、Mさんはふとももの上と下からしてくれますが、手首ぐらいまでしかSKBに入ってこないので、逆にソワソワ感があってこれはこれで気持ち良いです。

 

またこの時、片方の脚づつの施術ですが、お尻のタオルは完全にまくってあり、お尻のフェザータッチと玉にソフトタッチしながらで、非常にされごたえがあります。

 

そしてちょっと腰を上げれますかの指示で少し脚を浮かすと、その分SKBに手が入ってくるので、玉と竿にかすります。

 

決してSKBが深いわけではなく、ガッツリでもありませんがソワソワ感がゾクゾクします。

 

そんなこんなで4281へ、サナンドさんは4281は標準でコースに含まれているらしいです。

 

 そして4281でMさんの真価が発揮します。

 

決して狙っていない感じで、脚と脚の間からMさんの両手がTKBぐらいまですぅ~と伸びてくるのですが、その時Mさんの腕の間に完全に竿が埋もれています。

 

まるで何かに入っているような絶妙なテクニックです。

 

上下に移動しながらゆっくりストロークし竿も完全に臨戦状態に、このあたりからメンズエステ特有のムードになって暫く無言を決め込みます。

 

 暫くMさんのターンで4281で弄ばれます。

 

4281の際にTKB付近まで伸びた、腕が戻って行く際に、ゆっくりと袋の中央付近をどかすように戻って行くのが気持ちいい。

 

そして仰向けに、Mさんが移動して頭上に、デコルテとTKBマッサージです。

 

大きめのおっぱいが目の前に、でも若干距離があるのと、初めてということもあり必死に我慢。

 

そんな私のことも知ってか、知らないのか、柔らかなしっとりとした重みが、頭に乗っかります。

 

そして視界は真っ暗に、至福のひと時です。

 

今度は脚のマッサージをしてくれるのですが、手を股に挟んだ状態でマッサージしてくれるので

 

 私もたまらず、チョコチョコとPT上から指を動かします。

 

 これに対して大きな反応はありませんがTKBも攻撃してくるので、お返しとばかりに優しくπタッチ。

 

続いて私の股の間にMさんがスタンバイし、最後のSKBマッサージ、途中から玉はモロに触ったり、揉んだり、タオルは私からはかぶって見えますが、Mさんからはモロ見え状態です。

 

私の竿を下から押し上げるようにやさしく持ち上げ上下に●●●●

 

セ)どこかマッサージして欲しいところありますか?

 

紳士)お任せします(照)

 

 

 

 

 

Mさんは私何も言ってないのに、さっきよりダイレクトに竿を上下にディープなグラインド。

 

そんなMさん、私がどこまでしてもいいのか迷って遠慮している私の手を取って自らの胸に手に導いてくれます。

 

ご好意に甘えて優しくπモミモミ。

 

セ)P好きなんですか、ERですよ。

 

そう言われながらも竿を弄るのをやめないMさん。

 

セ)これってマッサージですよね?笑

 

 こういう流れ本当に好きです。

 

そして時間が迫り、私はとうとう賢者にはなれなかったのですが、結果大変満足のいく結果となりました。

 

施術後シャワーを浴びて、少しお話をして御礼を言って部屋を出ます。

 

時間は90分ジャストかちょっと押していました。

 

お互いにもう少し居たいという気持ちがあったように思いました。

 

リピ確定です^^

 

 次回はもう少し踏みこんでレポートをしていきたいと思いますので、お楽しみに。

 

  

匠の技 ステンレス製高級つめきり Sサイズ G-1200

匠の技 ステンレス製高級つめきり Sサイズ G-1200

 

 

 

 

感想

お店の評判も高いだけあって、サービスの内容と費用面でとても満足の良く結果でした。

人によってセラピストさんのサービスは異なると思いますが、サナンドさんは全体的に綺麗な人が多いのと、SKRの方も結構あるようなので、おススメ出来るお店だと思います。

セラピストさんによっても、お客様によってもサービスは異なりますので、無理矢理やサービス強要されるような事は絶対にされないようにお願いいたします。

 

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★

スタイルレベル ★★★

カンヨウレベル ★★★

KWKWレベル ★★★★

ムフフレベル ★★★★

設備レベル ★★★★

マッサージレベル ★★★