関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

RedyEarth(レディーアース)大阪 セラピストNさん

 

5月上旬、以前1度訪問した事のあるレディーアースさんを再訪する。

 

理由は私はここ2ヶ月前まではメンズエステでは基本何もしない、腑抜け野郎でSKRも女性任せにしすぎていた。

 

SKRをお願いすることで、セラピストさんに嫌われるのが嫌だった。

 

今でも基本お願いすることはないが、セラピストさんとの心理的な駆け引きがメンズエステの醍醐味と知る。

 

合わないものは合わないし、SKRのないセラピストさんはは無いのだ。

 

また、私は今迄女性を気まずい雰囲気しまいと、会話を盛り上げていたが、SKBの時も話をしているせいかSKR率も今まではかなり悪かった。

 

別にSKRが必ず無くても良いが、セラピストさんが自らしてくれるのを自分の間違った解釈で、本来あるかもしれないものが無いのは、他の方と同じ料金を払っているのに損をした気分になるので、最近は積極的に駆け引きをするようにしています。

 

皆さんもSKBぐらいからは少し会話を控えめにする方がその先のサービスに発展する課も知れないので参考にしてみてください。

 

前置きが長くなりましたが、以下訪問記録です。

 

f:id:shinshikikoushi:20180527190724j:plain

 

 

場所はちょっと忘れてしまいましたが、心斎橋の付近だったと思います。

 

時間の5分ほど前に到着し、受付に電話し号室を確認します。

 

受付の対応は良いです、時間丁度にオートロックを鳴らし、解錠してもらいます。

 

エレベーターで上がり、玄関ドアのインターフォンを鳴らします。

 

セラピストNさんとご対面です。

 

 

印象はサバサバとした、和風の女性といった感じです。

 

HPでは衣装も関係していると思いますがバストが大きく見えるんですが、実際お会いすると衣装が胸元が一切見えないので良くわからないのですが、あってEぐらいかなという感じでした。

 

部屋の奥へ案内され、90分コースの代金を支払い、セラピストさんはシャワーの準備へ

 

戻って来られた所でいつもの恒例行事を行います。

 

私はシャワーに行き、特に神Pの指示もなかったので強気でNPで寝転びます。

 

タオルを取り払われ、新しいタオルを掛けてもらってマッサージ開始です。

 

確かNさんはマッサージ経験者で指圧から入るのですが、普通にうまいです。

 

結構ゴリゴリされて、いよいよオイルマッサージです。

 

順番に足、腰、背中、肩、首と順番にマッサージ。

 

その後カエル脚へ、ちょっとあやふやな記憶になりますが結構玉にHITしてくれていたと思います。

 

そして施術中もセラピストさんに言っていたのですが、手がスベスベで実に気持ちがいい。

 

メンズエステ1年程通っていますが、肌質って大事です。

 

特に手は、水仕事なので人によっては結構荒れていたりする場合もあります。

 

この方はまるで絹のような手で、オイルと一体化してするっと、自然に抵抗なく手が肌の上を滑って行きます。

 

そうこうしている内に仰向けコールです。

 

 

 

 

 

 

デコルテはあったかどうか忘れてしまいました^^;

 

脚のマッサージ、そしてSKBへ。

 

何も言わずに玉、竿をその綺麗な手で握られます。

 

竿を軽く持ち上げ、軽く親指で押さえつけられるぐらい強さで上下に、あっという間に終わってしまいました。。

 

暫く余韻に浸り賢者タイムの後シャワーの準備へセラピストさんが向かいます。

 

丸出しが恥ずかしいのでタオルを巻いてシャワーを浴び、服を着てお礼を言って退室します。

 

ここで驚きなのですがまだ20分ほど時間が・・・

 

時短なのか、私が早すぎたのか・・・

 

ともあれSKRありで、マッサージも上手くそれなりに満足のいく結果でした。

 

 

感想

ネット上の評価も高い通り、容姿・サービスには安定感があるように思います。

以前私は神Pを履いて何も無かったことがあるので、思い切って履かない勇気(何の勇気だよ)も必要だと思います。

たったその行動だけで、言葉にせずともセラピストさんに思いを伝えるわかりやすい方法です。(YES・NO枕的な?)

Nさんがそうなのかもしれませんがちょっと業務的だったような感じがします。

もっと、アダルトな雰囲気を楽しみたい、もう少しギリギリまでまったりして居たかったな等思いました。

今回たまたまかもしれませんが、Nさんはリピなしかな・・・、でも別のセラピストさんには入ってみたいと思いました。

 

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★

スタイルレベル ★★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★★

ムフフレベル ★★★★

設備レベル ★★★★

マッサージレベル ★★★★