関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

GINZA GOLD(銀座ゴールド)大阪 セラピストAさん

 

 

5月上旬、2回目の銀座ゴールドさんへ予約する。

 

1回目は堺筋本町の近くのワンルームだったが、2回目は天満の近くのワンルームマンションの案内。

 

てっきり1回目と同じ付近だと思っていたので焦って移動する。

 

それでもなんとか、5分以上前には到着し受付に連絡する。

 

受付の男性スタッフだが、声が心地よい高さで誠実な対応で好感が持てる。

 

号室を確認し、時間丁度にオートロックを鳴らします。

 

間も無くオートロックが開き、エレベーターで上階まで移動し、玄関前まで。

 

インターフォンを鳴らし、二回目のAさんとご対面です!

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180528162552j:plain

 

 

 

 

 

やはり可愛い、●村●純さんに似ていて綺麗というより可愛い感じ。

 

身長も低すぎず、痩せ過ぎていない好きな感じのムチムチ感。

 

バストは約E~F程あり、少し物足りないがこのセラピストさんにこれ以上を求めるのは、おこがましいといった所である。

 

2回目ということあり少し雑談して、90分コースの代金を支払う。

 

セラピストさんがシャワーの準備をしている間に、恒例行事の準備を本来なら行いますが、2回目という事と、セラピストさんがHBDだったので、ちょっぴり特別なサプライズを。

 

サプライズも一通り終えて、シャワーに向かいます。

 

1回目もそうだが、丁度銀座ゴールドさんに訪問をし始めたぐらいから、神Pを辞めた事もあり、前回無しだったので今回もノーパンである。

 

タオルをしかれたマットに寝転び、早速マッサージ開始。

 

少し前の事なので詳細は覚えていませんが、大体の施術内容になります。

 

まずオイルマッサージで背中まで、マッサージ。

 

Aさんは別に接客業をされているので、話していても楽しいし、話しやすい。

 

カエル脚をする前から、脚の付け根のマッサージの時には玉にわざと手をあててくれます。

 

1回目はしてくれたかどうだったか覚えてません^^;

 

そしてカエル脚へ、KWKWというよりは玉は当たり前、竿も左から右へ押され、反対の脚では右から左へ押し戻されます。

 

お尻のA周りも指でなぞったり、SWSWしてくれるのでゾクゾク。

 

4281はなし、続いて仰向けになります。

 

脚から順にマッサージされ、足の付け根に移動SKBに玉には親指がグイグイ当たる感じです。

 

そしてSKB集中マッサージではタオルはもう、ほぼめくれていて、玉を揉み揉みSWSW、その流れで竿を優しくタッチ。

 

そして、手は竿をしっかりグリップ、オイルに濡れた艶かしい手でしっかりと刺激を加えてくれます。

 

こんな可愛い子があんなサービスをしてくれるだけで最高ですね。

 

足の方ではなく、隣に移動してもらい太ももを優しく触り、πのお触りの許可を頂き優しく、軽く服の上から触ります。

 

どうしても、やりすぎてはいけないと思ってしまうので長割はこのぐらいで遠慮します。

 

そして、優しく見つめられながら

 

紳士)嫌じゃないですか?

 

セ)嫌なんですか?

 

そんなわけある訳がない、最高です(^^)

 

1回目もこんな感じの内容だったのでリピを心に誓った私でした。

 

3回目の銀座ゴールドさんはセラピストJさんも気になっているので、浮気しようか検討中です(^^;)

 

 

感想

インターネットでも評判が高く、綺麗な女性が多い銀座ゴールド。

ノーパン、SKR率も高いようなので私のように神Pを履きたくない方はおススメかもしれません。

ただ、セラピストさんのサービスは人によって異なるので参考程度にしてください。

どちらかというよりはマッサージが旨いというよりは雰囲気を楽しみながら、可愛い子にマッサージを受けたい方におススメです。

 

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★★

スタイルレベル ★★★★

カンヨウレベル ★★

KWKWレベル ★★★★★

ムフフレベル ★★★★

設備レベル ★★★★

マッサージレベル ★★★