関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

Pure White(ピュア ホワイト)京都 セラピストMさん・Tさん

 

私は関西に住んでいるのですが、メンズエステは大阪ばかり良いお店があり、京都の方が私は通いやすいのですが、京都のメンズエステはまだまだお店が少なく、また渡しとしてはバストが物足りないセラピストさんが多く後回しにしていました。

 

そんな中ネット上でも評判の高いピュアホワイトさん、神Pは必須らしいし、SKRはあまり期待出来なさそうだが、それでも評判が良いので一度訪問みることにしてしました。

 

虎穴に入らずんば虎子を得ずってね。

 

訪問自体は今年の2月か3月頃の話になる為、合計2回利用していますが、簡単にまとめさせて頂きます。

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180528193346j:plain

京都のメンズエステサロン ピュアホワイト

 

 

 

訪問1回目、ピュアホワイトさんを代表するセラピストTさん。

 

人気のセラピストさんなのでネットでも色々噂がありますが、細身で胸はありませんが、綺麗な方でした。

 

場所は京都の二条のマンション、いつも通り5分前に到着して受付に連絡し、オートロックを解錠してもらい、部屋へ向かいます。

 

玄関を開けてもらい、ご対面です。

 

 

 

 

 

 

外見の感想は先程書いた通りですが、全体的に女性のレベルが高いように感じました。

 

部屋の奥に入り、120分コースとオプションの泡をつけます。

 

泡のオプションの評価がネットでも評判が良かったので。

 

私は恥ずかしくて言えませんが、スクール水着のコスプレオプションもあるようです。

 

シャワーに入り、特に神Pについて言及がなかったようにも思いますが、当時の私は勘違いしている紳士なので、何も言われなくても神P発見して装着します(汗)

 

まずはうつ伏せから開始かなと思いきや、まずはあぐらで座ります。

 

下のマットは、オイルを多量使うのか水を良くはじきそうな素材のマットです。

 

後ろから、抱き付くように背中、体の前面の指圧・マッサージ。 

 

移動し対面座位のような格好でセラピストさんが私の太ももの上に乗っかり、いちゃいちゃマッサージ。

 

この時点で結構興奮して、この時点で来て良かったと思ってしまいます。

 

その後うつ伏せから、足から背中まで順番にオイルマッサージ。

 

足をマッサージするときは、足の裏にPT、ふくらはぎにはセラピストさん太ももで挟みながらになるので、心地よい柔らかさと暖かさが伝わります。

 

カエル脚はあったかどうかすみません覚えてませんが、多分あったと思います。

 

続いて仰向けになり、デコルテ、胸、お腹周りのマッサージ、

 

そのままセラピストさんが前に進み69のような位置に、短いワンピースがめくれ上がりPTがほとんどに見える状態に、オイルでテカった、黒色のPTがとても艶めかしい。

 

何度も長割したい衝動に駆られましたが、こういう場合じっとしている場合の方が良いです。

 

もっとも駆け引きの上手な方は表情などで判断される場合もあるようですが、私は絶対的な自身が持てないと行動できません。

 

秘部の竿を神P越しに見えるような格好で脚のマッサージが続きます。

 

そして、一旦セラピストさんが退室します。

 

 

 

 

 

 

何の事かと思いましたが、忘れていました。

 

そう、泡の準備です。

  

キッチンで泡立て器が何か間違った使い方をされているのを遠くで見ながら、数分後

ふわふわ泡を持ってセラピストさん再登場です。

 

その泡を神パンツ越しに、竿と玉の上に載せられます。

 

そして、神Pの繊維の部分であわ立てるような手つきで自然に際どい所にタッチ。

 

当たるといえば当たるのですがなんとももどかしい。。

 

泡がとろ~り伸びるのがERです^^; 

 

このタイミングで仕掛けるなら仕掛けるのが一番かもしれませんが、初めて言うこともあり、その後の動向を観察しつつ、タイムアップです。

 

 股間に泡がついたままシャワーを浴びます。

 

 これにて1回目のTさんの訪問記録はは以上です。

 

いまいちな内容に見えるかもしれませんが、結構満足度自体は高いです。

 

ただ、他のメンズエステに比べ料金が割高だと思うので、SKRを重視している方はおススメではないかも^^;

 

あと泡オプションがなかった方が個人的にはSKBをもっと攻めてくれた気がして、次回お願いするときはつけないようにしようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちらも予約が困難なセラピストNさんです。

 

場所はTさんと同じ2条駅近くのマンション、セラピストさんとご対面するまでは割愛します。

 

セラピストNさんは写真で見ているよりも、ネットの噂通りちょっとガッチリした感じの体系、太っているわけではなく骨太といった印象を受けます。

 

ピュアホワイトでは最もバストが大きく、恐らくGぐらいはありそうな感じ。

 

同じく120分コース+オプションの泡をつけて、代金を支払います。

 

次回は泡をつけないようにしようと思いましたが、セラピストさんの取得が増えるらしいので折角なのでOPをお願いすることにしました。

 

施術内容はほぼ同じですが、おっぱいが大きい分おっぱいが好きな男子にとっては、対面座位の時なんかは堪りませんね^^;

 

マッサージはちょっと力は強めな感じ、言えば弱めてくれるんでしょうが私は強いマッサージの方が好きなのでそのままして頂きました。

 

1回目のセラピストTさんで一番印象的だった、69の格好は今回はあまり興奮せず、泡タイムに。

 

ここでも相手の出方をひたすら待ち、特に何もなく終了。

 

セラピストさんいわくこの時に、SKRをお願いしてくる人が多いのだとか。

 

最後まで我慢してくれてありがとうございますと言われました^^;

 

基本私はお願いしてSKRはしない主義なので、賢者にはなれませんでした、残念^^;

 

 

 

 

 

 

感想

京都のメンズエステは殆ど開拓出来ていないのですが、メンズエステという点でいえば非常に内容が濃く、おススメできるお店だと思いました。

最近は新人さんも沢山増えておられるので勢いがあるように思います。

ネックとして京都は基本神Pが必須という事と、SKRしてくれるセラピストさんがが少ないのでそれ目的で行くと失敗されるかもしれません。

 

 

Tさん

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★★

スタイルレベル ★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★★

ムフフレベル ★★

設備レベル ★★★★

マッサージレベル ★★★★

 

 

Nさん

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★

スタイルレベル ★★★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★★

ムフフレベル ★★

設備レベル ★★★★

マッサージレベル ★★★★