関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

夢物語(ユメモノガタリ)大阪 セラピスト(シャア)さん

 

4月下旬、今日から神Pは出来たら履かない誓った私は、本日お昼頃銀座ゴールドで見事成功を収め、これまでのスタンスを変えることにする。

 

やっぱり神Pは履かない方がメンズエステは楽しめそうだ(^^)

 

銀座ゴールドの訪問記録はこちらを参照ください。

 

 

そして今日から120分コースは辞めて、90分コースで一日2回メンズエステに行くことにします。

 

 

計算上では120分コース、大体料金17,000~19000円、90分コースの場合料金11,000円~13,000円程

 

 

5,000円程の金額の差があるが、1日に2回違うお店を楽しめて、また1日に1時間長く施術を受けて差額5,000円程でハシゴエステ出来るのだ。

 

決して金額的には安いわけではないが、この頃ぐらいから私も日頃参考にしている

メンズエステの体験のブログや、サイトを見ており、私も自分の為だけではなく、同胞のメンズエステ仲間の役に立つブログを自身で書こうと考えていました。

 

そんなこんなで今に至りますが、役に立っているかは別として、自分でも過去の記憶を整理できるので、ブログをこれを機に始めて本当に良かったと思っています。

 

随分前置きが長くなりましたが早速訪問していきます。

 

f:id:shinshikikoushi:20180528201712j:plain

 

私の主にメンズエステを訪問している時間より遅めに出勤セラピストさんなので、当日近くのネットカフェで時間をつぶし、マンション前に5分ほど前に到着する。

 

受付に電話し、号室を教えてもらう。

 

受け答えははっきりしており、印象は良い。

 

時間丁度にオートロック呼び出しを鳴らし、解錠してもらい、エレベーターで移動する。

 

玄関前まで移動し、チャイムを鳴らす。

 

そこで私の脳裏に

 

(お昼に成功体験したから、2回目は多少失敗でも仕方ないかな。。)

 

と過ぎる。

 

それではいざ、ご対面!!

 

 

 

 

 

 

ネットではそんなに評判が良くかかれていないが、見た目は某アナウンサー風の綺麗なお姉さんといった感じ。

 

男性受けしそうな出るとこは出ているナイスなスタイル。

 

胸はG〜、太もももムチムチでこれはたまりません。

 

人によっては少しぽっちゃりと言われるかもしれないが、私にとってはこれぐらいがで好きです(^^)

 

スリッパを履き、部屋の奥へ移動します。

 

ソファーに座り、90分コースの代金を支払います。

 

その後セラピストさんはシャワーの準備へ、ここでここまでの対応が少し事務的で若干不安になります。。

 

シャワーに移動する前にいつもの恒例行事を行います。

 

そして、お昼に別のメンズエステでSKRあったたものの、神Pを履かずノーパンでタオルを撒き、すっかり暗くなった部屋へ入ります。

 

マットへうつ伏せになりマッサージ開始です。

 

少し前のことになるので、施術内容は印象に残っているところしか覚えていません。

 

SKBのマッサージになるまでは、趣味の話等お話をしていました。

 

そしてカエル脚、このぐらいからセラピストさんの口数が少なくなっていきます。

 

そして明らかに玉と竿を意識したラインでSKBを下から何度も、そして上からもアプローチが行われます。

 

正直カエル脚はうまいわけではありませんが、みるみると元気になっていきます。

 

そして4281へ、大きくなったものがセラピストさんに見られると思うとゾクゾクするのと、恥ずかしさでなんとも言えない気持ちになります。

 

そんな私の理由はお構いなしに、お尻の上には申し訳程度のタオルをかけられ、脚と脚の間からセラピストさんの腕がするり、TKBぐらいまで伸びてきます。

 

セラピストさんの腕に大きくなった竿が当たったり、左右の腕の交互に動く間に挟まれたり、腕に乗っかったりで実に気持ちいい。

 

4281をしながら時折フェザータッチを背中、お尻、TKB付近もやってくれ、まだ若いのにどこでそんな技術を学んだのか聞きたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

至極のSKBの時間も終わり、仰向けに、脚からSKBマッサージ、玉、アレもモロに手のひら全体で包み込まれ、気がつけばしなやかに上下に動くセラピストさんの手、少し予想は出来たものの少し驚く私、それと同時に一日に2回目出来るのか不安に。。

 

そんなことお構いなしにありとあらゆるバリエーションで触られまくります。

 

私の横に移動し、その魅力的な太ももと、太ももとふくらはぎでしゃがんだ時のように足を曲げた格好で、竿を挟みしごいたり、凄く深く、上下にストローク、ここまでされると私もセラピストさんに触りたくなり、ムチムチの太さを撫でるように触ります。

 

オイルでしっとり滑りやすくなっており、少し掴むとあふれる肉感に興奮します。

 

そしてその豊満に実った果実に手を伸ばします。

 

触りにくい体制ではありますが、何とか触ります。

 

そして、手は深い谷間の筋をなぞり確認するかのようにBRの中にゆっくり忍ばせTKBを探るように確認、何度か撫でたり、優しく摘まんだりしていると、セラピストさんから揉まれる方が好きと言われます。

 

時間いっぱいまで、アダルトな時間は続き何とか2回目のSKR

 

お昼のメンズエステも良かったが、夜の方が私は大変気に入る結果となりました。

 

シャワーを浴びて、お礼を言って退室します。

 

退室時間は90分の約10分ほど前でした。

 

私的にはリピ確定を心に誓い帰路につきました。

 

 

 

 

 

 

 

感想

ネットでも評判の高い夢物語さん、ある程度期待してはいましたが想像以上の結果でした。

今回のセラピストさんはもちろん、Hさんという方も気になるので機会があればまた予約してみたいですね。

神P無し、SKR率も高いようなのでおススメできるメンズエステだと思います。

ただし、誰にでも同じサービスをされている訳では無いので、利用する際は無理をせずセラピストさんにお任せましょう!

 

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★★★

スタイルレベル ★★★★

カンヨウレベル ★★★★

KWKWレベル ★★★★★

ムフフレベル ★★★★

設備レベル ★★★★

マッサージレベル ★★★