関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

カラダ×トケル×SPA(大阪) セラピストMさん

 

3月中旬、最近知った凄くおっぱいの大きいセラピストが在籍されているカラダトケルスパさんを予約する。

 

実は2月下旬か、3月上旬に1度訪問済である。

 

初回のサービスに期待できたので、2回目となるが間をあまり開けずに訪問する。

 

※この頃は神P無しがいいけど、履かなくてもいいといわれない限りは履くおバカな紳士貴公子です^^;

 

f:id:shinshikikoushi:20180529131534j:plain

 

 

担当してもらうのは、画像を見るだけでも勃起しそうなセラピストMさん。

 

おっぱい星人にはこれは間違いのないおっぱいだと確信が持てます。

 

場所は日本橋の近くのワンルームマンションです。

 

時間の5分程前に到着し、受付に連絡します。

 

ここの受付は女性の方が出る場合が多いので何もやましいことはありませんが、若干緊張してしまいます^^;

 

号室を確認し、時間丁度にオートロックで部屋を呼び出し、オートロックを解錠してもらいます。

 

軽くエントランスを見渡しながら、エレベーターのボタンを押し、エレベーターが来るまでの間に香水と、ブレスケアで準備を整えて、いざ玄関前へ、玄関チャイムを鳴らしてMさんとご対面です。

 

ここからの体験記事は1回目と2回目をまぜながら紹介させていただきます。

 

Mさんは、ネットのイメージ通りのほんわかした感じの女性です。

 

スタイルはちょっとぽっちゃり、ぽっちゃりの中ではかなりスリムな方だと思います。

 

そしておっぱいが重力に逆らって、前に突き出されています。

 

スカートもネットの通り濃い目のピンクで、丈もギリギリ、ftmmはムチムチです。

 

玄関前で少し挨拶をした後、部屋の奥へ通されます。

 

ソファーに腰かけ、120分コースの代金を支払います。

 

そしてMさんはシャワーの準備へ、私は2回目なので、また時期が時期ということもあり

 

今回はアレを渡します。

 

以外な物なのでMさんも驚きますが、喜んでくれました。

 

それを確認してからシャワーへ、そして神Pを装着して、マットに横たわります。

 

マッサージ内容は今から2ヶ月ほど前になるので、覚えているところのみ詳細に

記入します。

 

正直Mさんのマッサージはペタマに近いです。

 

KWのマッサージもあまく、神Pも履いているので、スッキリは期待できません。

 

ではなんでMさんを2回訪問したのか、それは仰向け時のデコルテ施術の際に怒涛のおっぱいスタンプがあるからです。

 

何が凄いって、完全に顔がおっぱいで隠れ、息もできないぐらいに押さえつけられます。

 

折角セットした髪の毛もボサボサです、でもそれでも良い!

 

そして、こちらの表情を確認するMさん。

 

どうしましたか?フフッとでもいいそうな顔でこちらをおっぱいの隙間から覗いてきます。

 

そして、引き続きπプレスは行われるのですが、あまりにもπプレスが、深いのと

 

胸元が開いている衣装の為、生地の部分だけじゃなく直接地肌の部分が、顔の鼻と唇に覆いかぶさります。

 

はぁ~幸せ。

 

続いて、その姿勢から、膝をついて、お腹、膝のマッサージをしてくれます。

 

この時に目の前にPTが前後します。

 

そして、女性特有の身長の低さからかなりPTは低空飛行のため、頭上スレスレを

 

通りあわやという時に、花に若干かすりました。

 

女性特有のいやらしい匂いで頭がクラクラします。

 

そんな攻撃を食らいながら大きくなったBOSSに今度は足元に移動して、SKBマッサージです。

 

ここまでしてくれたので期待もしますが、SKBはやっぱり弱い。。

 

2回目も結局何もなし。

 

むしろ2回目の方が、音楽の話などでメンズエステの雰囲気が楽しめる感じではなくなってしまったので

 

おっぱいプレスは嬉しかったのですが、私は暫く別のお店を回ることを決意して

 

お店を後にしました。

 

 

 感想

スッキリやKWといったメンズエステの醍醐味があまり感じられず残念。

只、あの爆乳を使ったおっぱいプレスは必見の価値あり。

今後の彼女の成長に期待といった感じでしょうか。

他にもたくさんメンズエステはあるのであえて、リピはしないかな。。

 

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★

スタイルレベル ★★★★

カンヨウレベル ★★★

KWKWレベル ★

ムフフレベル ★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★