関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

PetitNatura(プチナチュラ)大阪 セラピスト401さん

 

 

 

3月上旬、まだ寒さが残る季節、自称独身貴族の私は人肌が恋しくなってメンズエステに行こうと思い立ちました。

 

私は仕事がサービス業の為土日は基本的メンズエステに訪問することは難しく、平日の限られた曜日にしかメンズエステに訪問するのは難しいのですが、今回予約したセラピストさんは、何週間も出勤スケジュールを見ていても、丁度私の休みの日にセラピストさんもお休みなので私が何らかの行動を起こさない限り基本的に都合があいません^^;

 

セラピストさんによっては毎週出勤曜日を固定されている方も居られるので、そういうセラピストさんに会うためには、私の場合何とか仕事を早めに切り上げていくしかないという事になります。

 

普通に仕事を終えてからだと大阪に着くのは早くても9時前後の為、次の日の仕事の事を考えると夜の7時~8時から予約したい所。

 

しかし、土日は忙しいというのに、こともあろうか私は金曜日の夜に予約する。

 

訪問時間は時間は忘れてしまったが多分、夜7時ぐらいだったと思う。

 

予約はセラピストさんの都合で120分で予約は出来ず90分コースで受付となる。

 

f:id:shinshikikoushi:20180529171518j:plain

https://www.petit-natura.com/



 

仕事をNO残業で、切り上げ車で大阪に向かう、気持ちは急いでいるが、飛ばしたりせず、平常心で安全運転にて向かいます。

 

いつも止めている、谷町のコインパーキングへ車を止め、歩いてマンションに向かう。

 

5分程前に到着し、受付に電話する。

 

受付の対応はよく、声も聞き取りやすい。号室を確認し時間丁度に玄関オートロックから号室を呼び出す。

 

オートロックが開き、エントランスを抜けエレベーターに乗ります。

 

先日のブログにも書きましたが、私はタバコを吸うので、エチケットとしてフリスクで口臭ケア、香水で体臭ケアをしてから訪問するようにしています。

 

しっかりとした準備をして挑むことで、好印象をもって貰えればサービス内容も変わるかもしれませんよ。

 

さて、玄関前に移動して、チャイムを鳴らします。

 

いざ、ご対面!

 

噂では深●ョン似等もあったが、真相はいかに!?

 

 

 

結果からお伝えすると、私的には深●ョン似とは思いませんでしたが、少しお顔はふっくらされているが、綺麗な女性です。

 

タイトなオリーブ色のTシャツを着ておられますが、中でおっぱいが押しつぶされてギュウギュウになっていていやらしいです。

 

目線を下に下ろすと、パレオのような物を腰に巻いておられ、隙間からおみ足が見えます。

 

私の大好きな良い感じのムチムチ具合です。

 

玄関で靴を脱ぎ、スリッパを履いて奥に進みます。

 

部屋のソファーに座り、90分コースの料金を支払います。

 

そして、自然な流れで雑談を少々し、セラピストさんはシャワーに準備へ。

 

その間にいつもの恒例行事の準備をします。

 

恒例行事を終えた後、シャワーを浴び、神Pを装着してすっかり薄暗くなった部屋へ入ります。

 

マッサージはうつ伏せからスタートです。

 

少し前の体験になりますので、ポイントだけ抑えて紹介になります。

 

 

グッチ ギルティ 50ml (並行輸入品)

グッチ ギルティ 50ml (並行輸入品)

 

 

 

 

まずセラピストさんですが、施術中はかなりの密着施術をしてくれます。

 

ムチムチの太もも、Tシャツの下に実った胸の押しつぶされる感覚を背中に感じながらオイルマッサージ。

 

SKB付近では、キワキワも責めてくれますし、少しセラピストにしては長い爪も上手に使ってフェザータッチ。

 

特にフェザータッチはかなり上手です。

 

確か4281もあったと思います。

 

私の足と足の間に脚を入れてきて、どこがどうなっているのか?わからないままマッサージは続きます。

 

仰向けになって、セラピストさんは私の頭の上に移動されます。

 

そしてセクシータイムなデコルテ、胸、お腹のマッサージ。

 

TKBにもフェザータッチが気持ちよくて、ビクビクします。

 

そして反対側の脚のほうに移動して、V時ゾーンのマッサージ、セラピストさんの脚はもうオイルまみれで、その脚に私の足が挟まれながらのマッサージ

 

ニュルニュル(オイルの滑る音)、至福の一時です^^

 

マッサージも終盤、仰向けのSKB神パンツ越しに集中攻撃のSKBの嵐、そして手はやがて覆いかぶさるように竿に触れ、玉、竿ともに十分な刺激が、これはもしかして!

 

期待に胸が膨らんだ私の期待をセラピストさんは裏切りませんでした。

 

 

ブラウン シリーズ3 シェーバー 3枚刃 お風呂剃り可電動髭剃り 310s

ブラウン シリーズ3 シェーバー 3枚刃 お風呂剃り可電動髭剃り 310s

 

 

 

 

これまでの激戦でいつの間にか半分以上捲れた神P、竿を掴むか掴まないかぐらいの強さで弄ぶセラピストさん。

 

色気たっぷりの目で見つめられ、私の右側に添い寝しセラピストさんの右手は先程よりしっかりグリップして竿に刺激を加えます。

 

おっぱいタッチしたい、でも嫌がられたら。。

 

そんな葛藤の中、セラピストさんもラストスパート、距離もいっそう近くなり、おっぱいは触らないものの、顔面おっぱいタッチ。

 

唇と唇が重ならないぎりぎりの距離で、興奮は絶好調に。

 

そして、無事SKRとなりました。

 

エステの内容、容姿ともに非常に満足の出来る結果でした!

 

その後、ちゃんとアラームがなるまで寄り添ってくれるセラピストさん。

 

彼女が人気な理由がわかる気がします。

 

アラームがなり、シャワーに誘導されシャワーへ向かいます。

 

次の予定があるので、お礼を言ってそそくさと退室します。

 

時間は5分程前でした。

 

 

感想

元接客業をされていた事もありセラピストさんは話しやすく、綺麗で美しく、施術中は妖艶なムードで人気があるのも納得です。

スタイルも出るところは出て、クビレもしっかりあり特に何もいうことはありません。

これぞメンズエステ!というような体験が出来るのでとてもおススメしたいセラピストさんです!

セラピストさんは長期不在されることもあり、私と休みは全然合いませんが、またリピートしたいと思えるセラピストさんでした!

 

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★★

スタイルレベル ★★★★★

カンヨウレベル ★★★★

KWKWレベル ★★★★★

ムフフレベル ★★★★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★★