関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

C.r.e.a.m(クリーム)大阪 セラピストMさん

 

4月上旬、何やら以前訪問したセラピストMさんが近々辞められる情報を知りました。

(※6月2日時点でホームページを確認した所、セラピストさんのページが無くなっていたので辞められた可能性が高いです。)

 

そのセラピストさんはクリームを代表するセラピストといっても過言ではない程、有名な方で私も昨年末に一度訪問しており、一切何もしませんでしたがSKRまであった寛容なセラピストさんです。

 

辞める噂があったので、辞めてしまう前にもう一度是非お会いしたかったので、予約します。

 

4ヶ月程経ちますが、セラピストさんは私を覚えておられるでしょうか?

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180602142906j:plain


 

では早速訪問していきます。

 

今回お伺いするのは、日本橋駅の近くの外国人が多い魚市場の近くのワンルームマンションです。

 

時間の5分ほど前にマンション近くの交通の邪魔にならない所で、受付に電話します。

 

受付の対応はあまり宜しくありません。

 

号室の確認をし、時間丁度にオートロックの呼び出しボタンを鳴らします、無言で解錠後、エレベーターに乗って、指定された号室の前まで移動します。

 

玄関チャイムを鳴らして、二回目のご対面です。

 

 

 

 

 

 

どうやら、結構前ですが顔は覚えてくれていたようです^^

部屋の奥まで進み、ソファーに座り120分コース代金を支払い、2回目の恒例行事を行います。

 

少し雑談して、シャワーへ。

 

2回目というか、この方の場合ノーパンで大丈夫だと当時の私でもわかっているので、神Pを履かず腰にタオルを巻いてマットへ寝転びます。

 

前回は途中から神Pが意味がない施術でした(笑)

 

少し前になるので、ポイント毎の記録になります。

 

まずMさんですが、体系はムッチリとしたとてもERい体つきです。

 

顔は綺麗系の部類の顔立ちで、少しいい意味で昭和感がある落ち着いたお顔立ちです。

 

バストはHはありそうで服が張り裂けそう、見ているだけで勃起しそうになります。

 

そして今日は2回目なので、前回出来なかったたわわな頭頂部を願わくば見てみたいという甘っちょろい期待をこめて施術スタートです。

 

 

 

 

 

 

Mさんのマッサージはペタマではありませんが、やさしいタッチで癒し目的といった感じです。

 

通常の疲れや凝りを改善する目的のマッサージを期待していくと若干物足りなく感じるかもしれません。

 

手・腕、太もも・ふくらはぎを使ってほぼ全身でマッサージしてくれるので、Mさんはオイルまみれです。ムッチリとした肉欲で竿も早速反応します。

 

4281こそありませんが、どう表現したらいいか分からないような格好で脚を入れてきたり、フェザータッチされたり、ひたすらERいムードで次第にMさんのことで頭がいっぱいになります。

 

続いて仰向けになります。

 

仰向けでは、目前1cmぐらいまでMさんの巨大で深い谷間が目の前から迫ってくる、大胆迫力施術。

 

1回目はここでも我慢して、逆にMさんがおっぱいを当てて顔を埋もれさせてくれるサービスがありました。

 

でも今回は2回目で、前回SKRがあったので今回はMさんが許す限り挑戦していきます。

 

紳士)触ってもいいですか?

 

セ)・・・

  

 

 

 

 

 

返事は無く、無言で私の手をその豊満な胸に持っていかれます。

 

揉みしだくと、物凄いボリュームと重量感があってとても触り心地が良いです。

 

そして、セラピストさん自らその胸を露わに、早速その質感を楽しみます。

 

TKBは少し特徴的で輪郭との堺がないような、形でとてもツルツルされています。

 

Mさんは自身の施術スタイルから下は神Pを履いておられるので、その上からゴソゴソとおっぱいを触りながら、様子を伺います。

 

Mさんの手は竿を上下にグラインド、持って行き方によっては最後まで出来そうな雰囲気ですが、そこまでは踏み込まず、暫くお互いのウィークポイントを責めあいながら

楽しみます。

 

MさんはとてもTKBが弱いみたいで反応がとっても可愛いです。

 

終盤私も限界が近く、MさんのTKBを舐めながら2回目のSKR。

 

 

施術後、Mさんが優しく拭いてくれます。

 

そしてMさんに先にシャワーへ行ってもらい、その後に私もシャワーへ。

 

先程までが嘘だったかのように、お昼ご飯のおススメのお店の話等をしたりして、終了時間になりお礼を言って退室します。

 

 

 

感想

私にとってクリームさんはMさんでした。

今後とてもおっぱいの大きなセラピストさんが入りでもしない限り、今後行く予定は今の所ないです、それぐらい強烈なインパクトがあるセラピストさんでした。

ERがほぼ確定なのは嬉しいですが、私的にはリラクゼーションだけのマッサージが少し物足りなくも思いました。

辞めた後、この記事を見て何も参考にならないかもしれませんが、色んなセラピストさんがいる、それがメンズエステの楽しみだと思います^^

 

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★

スタイルレベル ★★★★★

カンヨウレベル ★★★★★

KWKWレベル ★★★★

ムフフレベル ★★★★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★