関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

LUXY(ラグジー)大阪 セラピストKさん

 

2017年12月末、今まで同じメンズエステをリピートしていたが別のメンズエステのお店にも行くことにする。

 

理由はその内そのメンズエステの訪問記事を書いた際に、簡単に記載しようと思います。

 

ネットで色々調べて、やっぱりおっぱいが大きいセラピストさんがいいなということで、前からチェックしていた、LUXYのセラピストKさんを予約する。

 

セラピストKさんはネットではERは何も無いと言われているので、その検証でもありました(笑)

 

予約当日、マンションはメンズエステをよく利用するようになって分かるのですが、日本橋の近くの色々メンズエステのお店が入っているマンションです。

 

予約5分前には到着し、受付に電話し、号室を確認します。

 

何度かメンズエステに通っているとだんだん大阪の町にも慣れてきました^^

 

とはいってもまだ谷町・日本橋堺筋本町あたりだけですが^^;

 

広いエントランスをぬけ、二つあるエレベーターの前でエレベーターを待ちます。

 

1Fに到着したエレベーターに乗り、指定の階数で降り、玄関前まで移動します。

 

マンションが部屋数があって、くるくる曲がらないと部屋に辿りつけないので、どこに部屋があるのか判りづらい^^;

 

ようやく玄関前に到着し、チャイムを鳴らしていざご対面です!

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180603234414j:plain

 

 

 

 

セラピストさんはイメージ通り綺麗な方でした、年齢より年上に見える感じ。

 

おっぱいは予想通り、迫力があってどうぞ見るなら見てくださいと主張されていました。

 

これでERなサービスもよかったら最高なんだけどな^^;

 

スリッパを履いて奥に進み、部屋の椅子に座ります。

 

120分代金を支払い、シャワーへ誘導されます。

 

シャワーを浴び、この時(アホな)紳士は神P交渉はせず神Pを履いて、マットに寝転びます。

 

いよいよ施術開始です。

 

まずいきなり、タオル越しではありますがセラピストさんが軽く後ろからギュッと覆いかぶさるように抱きしめてくれます。

 

予想外の事態に、嬉しいのに特にリアクションできない駄目な紳士^^;

 

セ)それじゃ、始めますね。

 

紳士)宜しくお願いします。

 

※結構前なので大分うろ覚えです。申し訳ないです。

 

事前情報からあったとおり、LUXYさんの施術は背面が長いです。

 

120分中、100分ぐらい背面だったような、違うような。

 

とにかく、SKBもカエル脚、デコルテも特に印象に残らなかった。

 

しいて言うなら仰向けになった時にやっぱり綺麗な子だな~と思ったぐらい^^;

 

4281もなかったし、この時点でリピはなしなんですが、神Pを履かなくても良いセラピストさんも居られるようなので、すぐには再訪は想定してないんですが、とりあえすもう1回ぐらいは訪問してみようと思っています。

 

肝心なマッサージの方は爪は決して短くは無いのですが、割と頑張ってしてくれたので

メンズエステとしてはドキドキが足りない内容ですが、マッサージは普通に良かったです。

 

 

感想

おっぱい目的で訪問しているのでもう少し密着があるとよかったかなと、最初の挨拶で少し期待しただけに、それ以外メンズエステ的なアプローチが少なかったので余計にそう思うのかもしれません。

セラピストさんは綺麗でスタイルも良いので、何度か訪問していく内に良い事があるかもしれませんが、私はそこまでしようとは思えませんでした。

数あるメンズエステでも割と健全という噂で有名なLUXYさん、勿論健全は健全でいいんですが、もう少し雰囲気を楽しめる、最後まであるのか無いのかドキドキする様な施術内容を期待します。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★★

スタイルレベル ★★★★

カンヨウレベル ★

KWKWレベル ★★

ムフフレベル ★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★