関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

DE:SIRE(ディザイア)京都 セラピストSさん

 

4月中旬、京都のメンズエステで最近気になっているセラピストさんがいるのだが、私と休みがことごとく合わない為 、仕事が早く帰れる日に、思い切って訪問してみることにする。

 

場所は何度かメンズエステで来ている京都の二条付近。

 

仕事が終わって、高速で向かえば1時間以内には行ける距離だ。

 

思い立ったら、行動する。

 

人生いつ明日が来なくなるか分からないので、今を悔いなく生きるために私が心がけている事の内の1つです。

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180603234828j:plain

 

 

仕事の昼休み中に電話で予約し、仕事は時間丁度に切り上げ、予定通り高速で移動する。

 

予定通り予約時間の30分前には到着し、小腹が空いたので近くのファミリーマートでおにぎりと、ヨーグリーナを買い一服する。

 

予定時間が迫ってきたので、指定のマンション近くまで移動し、5分前に受付に電話する。

 

受付の男性の対応は良い、声は若い感じではないが、仕事は出来る感じの受け答え。

 

時間丁度にオートロックで号室を呼び出し、解錠してもらう。 

 

マンションはこれまで行ってきたメンズエステの中でもかなり綺麗で、新築だと思われる。

 

部屋は珍しく一階だったためエレベーターは乗らない、これも斬新だ。

 

部屋前に移動し、インターフォンを鳴らす。

 

いざご対面‼

 

 

 

[rakuten:zaiho:10000270:detail]

 

 

 

セラピストSさんは、イメージよりも小さく印象はブログ等と近い印象を受ける。

 

だが、本人も言っているが、スマホの加工アプリで体系を細くしたり、目を大きくしたりしているので、がっかりさせてすみませんとのこと。

 

たしかにブログの写真は可愛すぎるが、そこまでは期待していないので十分です。と心の中でお返事する。

 

玄関で靴を脱ぎ、スリッパをはいて部屋の奥へ移動する。

 

部屋は意外と狭く6畳ぐらい、椅子?に座り90分コース料金を支払う。

 

Sさんがシャワーの準備に行っている間に恒例準備をする。

 

仕事終わりでもこれだけは、欠かさない。

 

恒例行事後、シャワーへ。

 

神Pの指示は確認していないからわからないが、当時アホな紳士はとりあえず装着して、タオルを巻いて薄暗くなった部屋へ、暗くなってわかるが、壁にかかっているオブジェが光っていたり、天井に時計がライトで写っていたりしてちょっと面白い、しかも時計は仰向けの時に時間が確認できるというメンズエステでは役に立つ仕様となっていました。

 

そんな事を思いながらうつ伏せになって、施術開始です。

 

 

[rakuten:bq-marche:10001270:detail]

 

 

施術自体は、少し前になるのでピンポイントで紹介していきます。

 

まずはスタンダードな、背面のオイルマッサージ。

 

特に特筆することなく、普通といった感じ。

 

カエル脚は、神Pは履いていますが玉にはかする位の責めてくれます。

 

続いて背中、腰にまたがっての施術です。

 

4281はなし。仰向けになります。

 

足から順番にVゾーンへ、そしてセンターSKBへ。

 

 

 

 

玉はかすったり、当たったりしてくれるのですが、竿はかすりもしません。

 

当時の私は結構、話をしムードというより、セラピストさんに気まずい雰囲気にならないように気をつけていたので、私の自業自得かもしれません^^;

 

そんなヤワヤワマッサージも終盤を迎え、さっきよりセンターラインをなぞる様になってきたものの、ここで時間切れです。

 

シャワーの準備をしにいくSさん、私はその間にもうリピはないかなと考えていました。

 

その後シャワーを浴び、着替え、お礼を言って退室します。

 

時間は10分前でした。

 

これから約1時間かけて高速で家に帰ります^^;

 

 

感想

施術内容自体は、オーソドックスな内容でした。

ネットでは京都ではピュアホワイトさんとライバル関係に当たるようなお店らしい(

?)です。

話し方や、交渉によってはもっとERい事があったかもしれません。

値段は高いが満足度の高い、ピュアホワイト。

値段は安いが何かしないと満足度が低いディザイアといった感じです。

好きなセラピストさんが見つかればリピしてみても良いかもです。

 

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★

スタイルレベル ★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★

ムフフレベル ★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★