関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

TAMANEGI(タマネギ)大阪 セラピストAさん

 

数々のメンズエステを訪問してきて、今迄一番過激だったセラピストさんが居られるのがTAMANEGIのセラピストAさん。

 

以前はその大胆ボディがプロフィール画像等で確認出来ましたが、今は見れなくなっていますね^^;

 

TAMANEGIさんは過去3回利用した事があり、そのうち2回はAさん、1回はNさんとなっています。

 

Nさんは別記事で書くとして、先にAさんの事について書いていきたいと思います。

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180603164104j:plain

 

WiFi Free

WiFi Free

 

 

 

利用したのは、2017年の9月・10月です。

 

その時は当時まだ全盛期だった、リフレとメンズエステの掛け持ちをしていました。

 

リフレについては、またその内書く機会があれば記事にしてみたいと思います。

 

ちなみに今もリフレはありますが、現在は今年の2月以降は一切行っておりません。

 

話が反れましたが、当時の私はTAMANEGIさんとAliceさんによく通っていました。

 

Aliceさんの訪問記録はこちらからどうぞ

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

訪問記録ですが、半年以上前の事になりますので施術内容等は覚えている範囲で書きますのでご了承ください。

 

また施術内容が過激な内容になる為、伏字多めの記事となっております。

 

まず、セラピストAさんですが容姿について色々な意見が飛び交っていますが、私は女芸人Wさん似というのは遠からず当たっていると思います。

 

お顔はBUSではなく、アジアン系のお顔立ちでメイクもしっかりされているので普通に綺麗な方です。

 

スタイルは画像がまだあったころはG~Hぐらいに見えましたが、実際にお会いするとGよりのFぐらい。

 

太ってはおらず、普通の体型で身長は割と低い方です。

 

マンションは谷町6丁目付近、私はセラピストさんに限らずお会いする方には恒例行事全て行うのですが、初めてお会いした時は、Aさんから恒例行事返しをされたので嬉しかった記憶があります^^

 

施術服ですが、今まで一度衣装の変更があったらしいですが、胸元はざっくりと開いた黒のワンピースで、ざっくり開いた胸元には黒色のレースがある衣装です。

 

少しずれればTKBがこんにちは!しそうな刺激的なスタイルです。

 

 

 

 

当時私は絶対神P履く人だったのですが、初回から神Pは履かなくていいよと指示があったのを覚えています。

 

当時の自分にとっては大変衝撃的でした。

 

施術内容ですが、覚えているのが中々表現に厳しい内容が多いです^^;

 

施術が始まって、比較的直ぐにキワキワ施術を遥かに通り過ぎ、直接竿をグリップした施術スタイルに豹変。

 

おかげで普通のエステの内容を殆ど思い出せない程です(汗)

 

その後うつ伏せ、横向き(ミラー越しにアレがされているのがモロ見えです)、仰向けと体はぐるんと横回転。

 

ずっと、血流が最も集中している箇所をグリップ、グラインドされているので、何度も途中で溜まらず中断を申し出ます^^;

  

仰向けでは、初回訪問時は服の上越しに813あり、途中からその姿勢から起き上がり対面座位のような格好なり、Aさんの脱衣アプローチがあり、目の前の露になったぷるんとした所に手を導かれます。

 

触ってみると、十分ボリュームはありますがやはりFぐらいかなといった感じです。

 

OIL塗れではありますがこの時に81舐めもあり。

 

この流れ出主導権交代と思いきや、軽く押し倒され、今度は直の813。

 

その後Aさんが私の横で添い寝をしながら、または上に跨がって、M字開脚の間から、様々なスタイルのハンドサービスを受け我慢できずSKR。

 

正直、されすぎてちょっと痛いぐらいです^^;

 

なんて贅沢な悩みなんだと思いながら、リピ確定余裕でした^^

 

最近は訪問していないのですが、理由の一つとして他のメンズエステにも行ってみたいというのが一つと、Aさんのサービスは大変良いのですが、メンズエステ(?)なのかどうかと言われると、ちょっと違うかもという所もありリピはしたいんですが、もう少し他のメンズエステも訪問し終わったらまた訪問したいと思っています^^

 

同じサービスを受けれるかはわかりませんが、清潔に体をし、女性に優しく、紳士に振舞えば、顔がイケメンじゃなくても、きっといい事があると思いますよ。

 

 

 

 

感想

私にとってのTAMANEGIはAさんの印象です、その後別セラピストさんにも訪問しましたがAさんの施術内容が特殊すぎて、またAさんに会いたくなりました。

女性らしいホスピタリティにも溢れ、ER濃厚なサービス、他では味わえないAさんだけの特別なエステ、男性なら1度は経験して頂きたいセラピストさんです。

 

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★

スタイルレベル ★★★★

カンヨウレベル ★★★★

KWKWレベル ★★★★★

ムフフレベル ★★★★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★