関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

One's Herat(ワンズハート)京都 セラピストTさん

 

2018年2月中旬、京都のメンズエステも開拓しようと思い,、出来るだけおっぱいの大きいセラピストさんを探し、ワンズハートのセラピストTさんを予約する。

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180603234647j:plain

One's Heart〈ワンズ ハート〉 京都駅前店・五条大宮店

 

場所は京都駅から徒歩5分程度のマンションだ。

 

京都のメンズエステとしてはかなり立地・アクセスは良いと思う。

 

いつも通り早めに到着し、一服しながら時間を待つ。

 

5分前になり受付に電話し、マンションに入る。

 

いよいよセラピストTさんと、ご対面だ。

 

 

 

 

 

セラピストTさんは正直言って、年齢をサバ読んでいる。

 

はっきりは書かないがホームページの年齢より5歳以上は年上だ。

 

容姿は、スタイルはポチャに近いムッチムチのスタイル、私的にはギリギリセーフといった所。

 

お顔は、それなりに年齢を感じる。

 

BUSではないが、中の下ぐらいといっておきます。

 

施術に関しては少し前になるので、ピンポイントになります。

 

個人的な理由になりますがTさんについては、ここではお伝え出来ない新事実があったので何とも微妙なのです。

 

それはさておき簡単な施術工程ですが、神Pはあり、履かなくてもよかったのかもしれないが恒例の如くまだこの時はアホな紳士です。

 

施術はうつ伏せからスタート、通常通り、足裏から徐々に上に上がって、背中、続いてカエル脚、仰向けデコルテ、SKBとスタンダードなメンズエステの流れ。

 

ただ気になったのはTさんの手である。

 

SKBも神Pにしてはかなりしっかりとキワをキワしてくれるので(語彙力)

 

私の竿もしっかり反応します。

 

仰向けのデコルテはおっぱいスタンされながら、Tさんの手は私のSKBまでグィーーーーッンと伸び、神Pの中を手が貫通し、またデコルテまで戻る何とも濃厚な施術、玉はあっちへ行ったりこっちへ行ったり、竿もあちこち向きが変わる位それはもうがっつり。

 

終わって気づいたが、神Pが手で触られすぎて、竿が3/10ぐらい出てしまっていた。

 

また、オイルが白くなるほど神Pと擦れておりなんかER。

  

神P有りにしては施術内容は結構良いと思うが、問題は手。

 

何が問題かというと、Tさんの手はガッサガサなのである。

 

これによって、通常気持ちの良いオイルマッサージがあまり気持ちよくない。

 

手の綺麗な人程、オイルの滑り、その掌の滑らかさ等感じることが出来、施術中は自分を見れないからこそ手から伝わる情報はエステにおいては非常に大きい。

 

単に年齢を重ねているからという訳ではないと思うので、この仕事をされるのであればそこは何とかメンテナンスをして欲しい所だと思います。

 

 

 

 

感想

施術内容は特に悪い内容ではありませんでした。

ただ他にも京都で訪問したいメンズエステはあるので、リピートは今の所無しかな。

実は大阪より京都の方が、私は通いやすいので、京都でも良いメンズエステを開拓していきたいと思います。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★

スタイルレベル ★★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★★

ムフフレベル ★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★