関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

FIRST CLASS(ファーストクラス)大阪 セラピストYさん

 

6月中旬、ファーストクラス セラピストYさんを予約する。

 

本当は本命のAさんからにしたかったのだが、HPを見る限り前日予約しか出来ないと記載があったため、記載の通り前日に予約すると、予約は前日ではなくても予約が出来たみたいで、私は大幅に出遅れ第一希望のAさんを予約する事が出来ませんでした^^;

 

Yさんも既に予約が埋まりつつあったが、何とか予約を取ることが出来、早速訪問します。

 

f:id:shinshikikoushi:20180604003246j:plain

 

 

指定された場所は久しぶりの谷町9丁目付近のマンション。

 

今日は珍しく気温も高くなく、風も適度にあって過ごしやすい、予約の時間の5分程前には近くで待機し、今回はSMSで事前に号室の案内があった為、受付に連絡することなく、時間丁度にオートロックを鳴らす、程なくしてロックが解除され、水が流れて涼しい音のしているエントランスの奥のエレベーターへ向かう。

 

エレベーターを降り、玄関前へ、インターフォンを鳴らしいざセラピストYさんとご対面だ!

 

 

 

ブルガリ ブループールオム ET/SP 100ml

ブルガリ ブループールオム ET/SP 100ml

 

GATSBY (ギャツビー) メンズアイブローキット

GATSBY (ギャツビー) メンズアイブローキット

 

 

 

私のメンズエステの範囲で言うと、少し年齢が高めになるYさん。

 

印象としては、化粧が濃いが目がクリっとしていて、年齢は年相応か少し上に見える。

 

スタイルは胸があるので、痩せてはいないが、許容範囲内だ。

 

衣装はプロフィール等の画像で使われている黒色の胸元がざっくりと開いたワンピース。

 

今もにも愛が零れ出しそうな膨らみに見とれながらも、挨拶をして部屋の奥へ移動する。

 

ソファーに座り、少々雑談をしてコースの説明を受ける。

 

実際にお会いしてからコースが選べるので、もし自分に合わないセラピストさんの場合コースを変更できるのは良いと思う。

 

今回選べたのはスタンダードクラスとファーストクラスの2種類ラグジュアリーコースは最初からは選べないのか、リピしないと選べないのか不明。

 

ここは大人しくファーストクラスコース90分16,000円を支払う。

 

特に指名料等はないみたいでした。

 

シャワーの時間になり、洗面室がないので廊下で脱衣、Yさんからタオルだけ巻いて出てきてくださいとの事なので、神Pも見当たらないのでノーパンでシャワー後部屋へ向かいます。

 

では施術開始です。

 

 

 

 

驚いたのはまずは胡坐で座ってくださいと言う案内だ、言われるがまま裸で座ると股付近にタオルをかけてくれます。

 

そのまま、頭の上で腕を組んで、おっぱいを押し付けられながらストレッチ、今度は前からおっぱいを押し付けながらストレッチ。

 

続いてうつ伏せに、まずは指圧から腰、背中、肩、首、脚と15分ぐらいかけて丁寧に指圧、施術も結構本格的で割と痛いです(汗)

 

そして、オイルの投入です。出したオイルを一旦手で伸ばしてから、背中、脚と順番にリンパを流しながらの施術。

 

脚のマッサージの際はYさん自身の脚でオイルマッサージもありました。

 

私の知る限り関西では脚の全体を使ってマッサージをしてくれるお店は少ないと思うので、良い体験が出来ました。

 

そしてお待ちかねのカエル脚、まずは後ろから玉をソフトタッチしていくように、浅めにSKBマッサージ、それを何度かしてオイルが十分にSKBになじんだのを確認すると、腕を深く滑り込ませるマッサージへ、戻る時は玉への接触アプローチでした。

 

またお尻のフェザーマッサージも途中に挟みながら両足のSKBマッサージとなります。

 

続いて、横向きにフォームチェンジ、神Pを履いていないのでセラピストさん側に丸見えの状態で前から玉の下を通り抜けるSKBマッサージ。

 

これは上下合わせて6回ほどで終了し、今度は膝をついた状態で前からSKBマッサージ。

 

SKBというより●丸マッサージといった方が正しいかもしれない。

 

そして4281、両腕がすっとあばら位まで伸びてきます、帰り際に玉を腕が挟んで後ろに持っていかれるような施術です。

 

それを何度かされているかと思えば、気がついたら袋にオイルを塗りたくられ、次の瞬間には竿を強く握って謎の動き始まります。

 

そんな事があった後に、いよいよ仰向けです。

 

ここまで来ると先が想像できるのですが、結果的に有りでした(笑)

 

常に竿の先端の敏感なところをしつこく責められ、結果あえなく撃沈。

 

服の上からなら大丈夫ということで、しっかりと愛も堪能させて頂きました。

 

 

 

 

感想

セラピストさんによっても神Pや、SKRありかは結構別れそうなファーストクラスさん。

今回のYさんはあるにはありましたが、相性の問題でしょうか、私はリピはないかなといった感じ。

確かに有ることはあったものの、お話を結構されるので雰囲気が有りませんでした。

焦らしが私の中でメンズエステの最も楽しみだと思っているので、有るのか無いのか、そんな悩むこともなく、確信的に”ある”とわかってしまったので、楽しみにかけてしまった印象です。

Aさんも、また近いうちに一度入ってみたいと思いますのでお楽しみに。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★

スタイルレベル ★★★

カンヨウレベル ★★★

KWKWレベル ★★★★★

ムフフレベル ★★★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★★