関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

アチチSPA(アチチスパ)大阪 セラピストKさん

 

6月中旬アチチSPAセラピストKさんを予約する。

 

今思えばメンズエステに行くようになってから、比較的早くから気になっていたKさん、予約をしようにも予約自体が出来ない状態だったので、約1年越しの予約になる。

 

当日はハシゴエステをしており、1件目でがっつりだったので、念の為コンビニで10秒チャージしておく。

 

そこで不運な出来事が、急に肩付近にぬるっとした感覚が。

 

人生初の鳩糞をくらってしまう、あまり汚れなかったのは不幸中の幸いだった。

 

前回同様、予約メールで部屋号室まで案内がある為、時間丁度にオートロック前に移動する。

 

場所は南船場の某メンズエステが入っているお店と同じのマンション。

 

オートロックから部屋番号を入力し、解錠してもらい、エレベーターで指定階まで移動する、部屋の前でチャイムを鳴らしていざご対面!!

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180604012758j:plain

 

第一印象は、思っていたよりセラピストさんが小さい、そして細い、でも出る所はしっかり出ていて今まで出会ったセラピストさんの中でもスタイルは3本の指に入るほど良いです。

 

続いてお顔ですが、Kさんのブログを全て遡ると割りとお顔の写っている画像もあり、大体お顔はイメージしていたのですが実際にお会いすると、顔も小さく、目がパッチリされています。

 

確かに某お○い芸人の方の目に似ているといえば似ていると思いますが、美人な方である事は間違いないと思います。

 

声も可愛らしく、一瞬天然なのかなと思いますが、ふわふわとしたキャラで癒されます。

 

バストはボリューム的にはHぐらいかなと思いますが、腰が細いので愛があるかどうかといった感じ、常に谷間が出来ており刺激的な衣装を着ておられます。

 

Kさんから手を差し伸べられて、まるで彼女の部屋に招かれるように部屋の奥へ進みます。

 

ソファーに座り、お茶を出してもらいKさんが私の横に座り自然な誘導でKさんの太ももへ手を誘導してくれます、そして私の傍らには豊満な果実がムギューと押し当てられつつ、自然な会話を楽しみます。

 

ある程度年を重ねた女性の寛容さにちょっと感動。

 

90分コース代金12,000円支払い、アチチSPAさんでは恒例の部屋で脱衣となる為、セラピストさんは一旦部屋を出て行きます。

その前にいつもの恒例行事を行います。

 

服を脱ぎセラピストさんの待つ洗面室へ、前回は誓約書と洗面室で神Pの案内(洗面室には貼紙もあり)だったのに、今回は一切なし。

 

前回のアチチSPAの訪問記録はこちらからどうぞ

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


 

少し期待しながら、シャワー後念の為、神Pは履いた方が良いですか?と確認する。

 

セ)どちらでもいいですよ♪

 

心の中でガッツポーズした後、すっかり薄暗くなった部屋の中へ、ここでも予想外の展開が!

 

うつ伏せからスタートですよね(心の声)で寝転ぼうとしたら、先にタオルを没収され生まれたままの姿に(^^;)

 

ちょっと焦りながら、早めにうつぶせの体制へ、準備万全いよいよ施術開始です!

 

 

[rakuten:kinoppi:10017033:detail]

 

 

通常ならここで2枚ほど上と、下用のタオルが背中、腰にかけられるのですが、まさかの直で腰の上にKさんが跨ってきます。

 

若い女性のピチピチ、パツパツの肌と違って、しっとりムチムチの太ももそして、PTの生地の感触がお尻にダイレクトに伝わります。

 

そして後ろからギュッと、ムギュッとされてマッサージ開始です。

 

Kさん自身もマッサージ等に良く行かれるらしく、指圧も結構上手で普通に気持ちいいです。

 

足裏は、腕を使ったマッサージ。これは前回のアチチスパさんの利用の際にもあったのでアチチスパ標準的なマッサージだと思われます。

 

続いてオイルマッサージ、背中・脚は標準的、脚の付け根のマッサージのは、お尻の割れ目をしっかりなぞってマッサージ、ゾクゾクします。

 

次はカエル脚、いつもより深いぐらいで足を曲げ、脚を付け根に寄せるようにしてSKBの隙間を作った後、濃厚な手つきでマッサージ。

 

いよいよ仰向けです。

 

通常なら腰付近がタオルで隠されているはずですが、元からタオルがかかっていないので何ともいけないことをしている気分になります(笑

 

Kさんはデコルテマッサージの為に私の頭の方へ、枕がいったん取り除かれ、Kさんの太ももの間に頭が埋まるような姿勢で、デコルテ、TKB、お腹のマッサージ、もちろん顔には柔らかなメロン?いやスイカのような甘い甘い果実が顔の上でゴロゴロと押さえつけられたり、転がる方向へ顔ごと引っ張られたり。。

 

男に生まれてきて良かった瞬間です。

 

次は腕を上げるように指示されそのままの姿勢で手を挙げると、Kさんの胸に押し付けられるように腕のマッサージ、指は動かさなくても勝手に指先が動くようなマッサージの為、服の上からでも柔らかな膨らみを堪能できます。

 

最後は私の足元に移動し、VゾーンのSKBマッサージ、遮るものはないのでモロHITしながらのマッサージ、あるのかないのか最後の最後までわかりません。

 

その流れで、膝を曲げ、その膝にKさんが覆いかぶさるようにして、膝のストレッチ、空いている片方手はボールとバットをイタヅラ中です。

 

それでいてがっつり来ないので、何とももどかしい。

 

でもこの瞬間が1秒でも長く続いてほしいと思う幸せな時間です。

 

最後に813のような姿勢になってダメ押しのSKBマッサージ、バットでボールは転がるもののHRにはならず、最後に隣で添い寝をして時間の終了となります。

 

ここまでされながらなかったのが驚きですが、十分楽しめたのと次回に期待が非常に出来るので私はリピ確定でした♪

 

起き上がってシャワーの準備にいくKさん、戻ってきたKさんとハグをして、シャワーへ。

 

シャワー後、またハグ、玄関前でもハグ、最後はいつまでも手を振って見送りをしてくれました。

 

すっかり骨抜きにされた気分です。

 

アチチSPAの本気を見せられたように感じました。

 

 

どんな相手でもストレスゼロ!  超一流のクレーム対応

どんな相手でもストレスゼロ! 超一流のクレーム対応

 

 

 

感想

Kさんは、お会いするのには遠回りしなければなりませんが、その価値は十分にある女性だと思いました。

女性らしさ、ホスピタリティ、そしてこちらを楽しませようとしている姿勢はメンズエステのプロ意識を感じました。

噂は色々と飛び交っていますが、自分の目で見て、話して、経験するのが一番だと思います。

勿論、セラピストさんも女性なので誰にも同じサービスをされているわけではないと思います。

メンズエステを受ける側もセラピストさんに気持ちよく、仕事をして貰える環境・雰囲気作りも重要です。

あくまでメンズエステ、風俗店ではないということを肝に銘じて楽しんで頂けたら幸いです。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★

スタイルレベル ★★★★★

カンヨウレベル ★★★★

KWKWレベル ★★★★★

ムフフレベル ★★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★