関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

Skit(すきっと)大阪 セラピストKさん

 

 

4月上旬、予約していたお店のセラピストさんが出勤がキャンセルになり、大人しく帰ろうか、別の店を探そうか悩む。

 

といいながらも結論は出ている。

 

ここで下がっては男が廃るということで、こんな時の為にスマートフォンにいつか行きたいお店はお気に入りに登録してあるので、サイトをチェックしては確認の電話を数件行う。

 

3件目程で予約が取れた、比較的すぐ予約時間になるので急いで移動する。

 

場所は通称アメ村の通り沿いにあるマンション、恐らくこんな立地でメンズエステをやっているのはこのお店ぐらいじゃないだろうか。

 

アメ村におっさんが歩いている、アウェイ感が(^^;)

 

そんなこんなでマンション前に5分前に到着し、受付に連絡し号室を確認して時間丁度にインターフォンを鳴らして、マンション内へ。

 

そのままエレベーターで上に上がり、玄関前まで歩いて移動し、玄関インターフォンを鳴らす。

 

いよいよご対面です!

 

f:id:shinshikikoushi:20180603164321j:plain

 

 

セラピストKさんは、第一印象は昔はGALだったけど、今は卒業したような感じの黒に近いグレーっぽい茶色の髪で、メイクは濃い目ですがBSではなく、どちらかといえばキレイ目な感じ。

 

バストはプロフィールより3割減の約E~Fぐらいかな。

 

靴を脱いで、部屋の奥へ向かいますが、マンションの間取りが変わっていてまっすぐ進むと洗面所へ向かってしまいます。

 

カーブして、ワンルームの部屋へ移動し、椅子に座り90分コース11,000円を支払います。

 

値段は比較的リーズナブルで利用しやすいところは良いと思います。

 

セラピストKさんはシャワーの準備へ、私は恒例行事の準備を行っている、いつもの光景です。

 

無事恒例行事を済まし、シャワーへ移動します。

 

まだアホな紳士は、神P交渉をせずにしっかり装着して薄暗くなった部屋へ移動します。

 

後から知った情報だと、比較的すきっとさんはSKR率も高いようなので失敗した。。

 

これより、施術内容についての記載となりますが、2ヶ月ほど前なので印象的な所しか覚えていません^^;

 

施術は、可もなく不可もなく、通常のメンズエステ。

 

しいて言うならカエル足のSKBはしっかり玉をなぞっていくマッサージなので、これは気持ちよかった記憶が、あと割りと長かった記憶も(やっぱり神P履かなければ・・・

 

仰向け、デコルテマッサージ話、ここでも結構な時間VゾーンのSKBをしつこくしてくれますが、それ以上の進展はなし。

 

というか、途中から彼氏の話をされだしたので、SKRに関してはほぼ諦め気味でした(笑)

 

時間の終了を告げられ、シャワーの準備へいくKさん。

 

セラピストさんと入れ替わりにシャワーへ、シャワー後部屋に戻ってお茶を飲んで、お礼を言い、部屋を退室します。

 

大体急な用事で、別のお店予約すると外します(^^;)

 

これも貴重な経験ということで、自分を納得させることにします。

 

 

感想

事前調査が当日の振替で十分出来ていなかったのが敗因の一つの原因です。

セラピストKさんは本当はどうだったのか、それもあまりわからなかった気がします。

ただ他の体験談等でもSKR率は高そうなので、また気が向いたら別セラピストさんで、再訪してみようと思います。

でもお気に入りが増えてくると、新しいお店に行くのも難しくなってくるので、配分も難しいところです^^;

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★

スタイルレベル ★★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★★

ムフフレベル ★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★