関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

旧アチチSPA FC難波店(大阪)Kaya×spa(カヤスパ) セラピストSさん

 

2018年2月、アチチSPA FC難波店セラピストSさんを予約する。

 

予約した理由は簡単、そこにおっぱいがあるからさ。

 

時間は私にとっては遅めの時間帯から、初回は90分のお試しコースしか利用出来ないらしく、お試しコースで予約する。

 

場所はなんば駅の近くのマンション、私は当日ハシゴエステで谷町9丁目付近に居たにも関わらず、歩いて移動する。

 

約30分程歩いて、ようやく近くまで到着。

 

近くのコンビニであったかい肉まんとジュースを買い、一服する。

 

時間が迫ってきたので、マンション前まで移動し受付に電話する。

 

f:id:shinshikikoushi:20180603234113j:plain

 

 

思えばこれが一番最初のアチチSPAの利用になる、後日談だがアチチスパFC店の利用はアチチスパのお店の1回利用したことにならないので、別エリアFC店を利用される際はお気をつけください。

 

受付に確認した部屋番号をオートロックで呼び出し、エントランスへ、エントランスからエレベーターで指定号室前へ移動する。

 

玄関インターフォンを鳴らし、いざセラピストSさんとご対面!!

 

Sさんの訪問記録は4ヶ月ぐらい前にになるので、ポイントのみの記録となります。

 

セラピストSさん、まずは破壊力抜群の二連ロケット砲に目が釘付けになります。

 

ほぼプロフィール写真のままです。

 

サイズは本人に施術流れで聞きましたがHらしいです。

 

スタイルは太くはないムチムチ具合で太ももも程よいハリがあって、触れないけど気持ち良さそうです。

 

お顔はタレ目のガチャピン顔です。

 

BUSではなく、少し顔に肉があるように思いますが可愛い系の女子です。

 

部屋に入り置くのソファーに座り、誓約書にサインします。

 

アチチスパさんはどこも共通なのかもしれませんが、この時から距離感が近いです。

 

そして、90分コースの代金を支払い恒例行事を行いますが、今回は季節があの季節だったので

いつもと違う恒例行事に、Sさんもビックリ、なんとまさかの恒例行事返しを頂いて、少しシャワーに行く前に話が盛り上がってしまいました(^^)

 

そして私はシャワーへ、誓約書に記載があったと思いますが、この時期のアホな紳士は言われなくても神Pは必ず着用します(汗)

 

暗くなったお部屋へ、入り早速施術開始です。

 

[rakuten:elephant-sports:10083783:detail]

 

マットへうつ伏せからスタート、いきなりおっぱいムギュの挨拶。

 

セ)それじゃ、マッサージしていきますね!

 

紳士)宜しくお願いします。。

 

講習もしっかり受けておられるので、それなりの技術のまずは指圧から。

 

続いてオイルマッサージ、話の流れで地元が近いことで一気に距離が近づきます。

 

気になるSKBマッサージは、・・・

 

すいません、覚えてません(汗

 

その後のことの方が印象が強くて^^;

 

仰向けになる前に、なんでSさんを指名したかという話になり、男は黙っておっぱいの大きい女性が好きなので、失礼ながら選びましたとはっきり伝えたところ。

 

仰向けのデコルテマッサージは、当てようとしようとしなくてもOPスタンの嵐、ボヨンボヨンとした感触で顔も自然ににやけてしまいます。

 

そこでSさんから、

 

セ)触ってみますか?

 

紳士)いや、触りたいですけど。駄目ですよね(^^;)

 

セ)Hですよ!中々触れませんよ?

 

紳士)まぁ、(さっき言ってたから)そうだと思いますけど、本当にいいんですか?

 

セ)大丈夫ですよ!

 

そこまで言われたら、触らないのは男が廃るのでデコルテマッサージをされながら、乳しぼりのような格好でアクロバティックなおっぱいタッチになりました。

 

その後、足元へSさんは移動し最後のSKBマッサージ、神Pを履いているという事、変に親近感も湧いたせいもあり、結果的にお触りはありましたがSKRはなしでした。

 

リピはしてもいいんですが、他に行ってみたいところもあるので保留といった感じです。

 

 

 

感想

現在はKaya spaというお店に名称は変わっていますが、引き続き在籍されているのでまたその内リピしようかな、今後に期待の出来るセラピストさんでした。

他にもKaya spaさんで気になるセラピストさんが居られるので、そっちも捨てがたい所。

比較的巨乳のセラピストさんが沢山おられるので選ぶ際も迷ってしまいますね!

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★

スタイルレベル ★★★★

カンヨウレベル ★★

KWKWレベル ★★★

ムフフレベル ★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★