関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

R&B(アールアンドビー)大阪 セラピストHさん

 

2018年2月上旬、新規メンズエステ開拓の一環として十三のR&Bを予約する。

 

気になっているのは写真でもバストが大きいセラピストHさんだ。

 

残念ながら、この記事を書いている時点でお店のHPからセラピストさんの紹介ページが確認出来ないので辞められた可能性が高いです。

 

まだ肌寒い大阪、普段降りない十三駅へ降り立つ、元々は電車に殆ど乗らない私は、十三に付くのも、駅から出るのも時間がかかり予約の時間より10分程遅れてしまう。

 

駅を降りてからはスムースに移動する事ができ、急いでオートロックを鳴らし、部屋の前まで移動する。

 

f:id:shinshikikoushi:20180603164456j:plain

 

 

チャイムを鳴らし、セラピストHさんとご対面‼

 

印象としてはちょっと期待しすぎてしまったといった感じ。

 

予想よりぽっちゃり、予想よりガチャピンだった。

 

胸は恐らくFぐらいだろうか、これもちょっと予想より小さくて残念。。

 

部屋の奥に入り、グラスについてもらったお茶を飲み、代金を支払う。

 

脱衣所がなかったのか、忘れてしまったが確か部屋で脱衣をし、廊下で待っているセラピストさんと交代するようにシャワーへ移動する。

 

シャワー後、特に案内はなかったと思うが、まだまだアホな紳士は神Pを言わなくとも装着。

 

薄暗くなった部屋へ移動し、うつ伏せからマッサージスタートです。

 

 

 

少し前の記録になるため、覚えている個所のみ記載します。

 

マッサージは割と本格的、趣味の話等しながらHさんと会話を楽しみながらのマッサージ

 

オイルが入ってからは、神Pは履いているものの結構グイグイっとくる積極的なアプローチ。

 

神Pを履いてしまったことを後悔しています^^;

 

仰向けからは神Pのサイドから手が入り込んでくるギリギリのキワキワSKB、神Pを履いていた当時でも少し期待してしまうぐらい結構ディープな施術。

 

時間が過ぎ、そのまま終了となりますが竿の先端が少し神Pからはみ出るぐらい振り回されていました。

 

施術内容自体は悪くなかったのですが、好みの問題もありリピは無しかなという感想でした。

 

 

 

 

 

感想

既にHさんは居ませんが、久しぶりにHPを見ると何名か気になるセラピストさんも居られるので、またいつかリベンジ出来ればと思います。

他にもリピしている店が増えてくると中々、新規開拓が難しくなりますが、まだまだ有名店でいったことがない所があるので、そういうお店から先に開拓できればと思っています。

 

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★

スタイルレベル ★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★

ムフフレベル ★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★