関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

TAMANEGI(タマネギ) セラピストNさん

 

2018年4月中旬、久しぶりにタマネギさんを訪問する。

 

タマネギといえばセラピストAさんの施術が思い出されるので、それだけでも少し興奮してしまう。

 

前回のタマネギさんの訪問記録はこちらからどうぞ。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

今回は、プロフィール画像とそこのお客様の感想で気になったので指名することにしました。

 

少し前のことになるので、覚えている範囲で書いていきます。

 

場所はいつもの谷町9丁目のマンション、比較的大通り沿いに立地。

 

時間より先に現地に到着し、時間を待つ。

 

予定の5分前に受付へ電話し、エントランスを進みエレベータへ、いつもそうだが谷町9丁目といってもいろんなマンションがあって、初めて行くマンションだと若干テンションが上がるのは私だけだろうか。

 

さて、そんなことを思っているうちに玄関前まで移動し、インターフォンを鳴らします。

 

いざ、ご対面です。

 

f:id:shinshikikoushi:20180603164104j:plain

 

セラピストNさんは、某K-POPグループで今はソロ活動されている方に私は似ていると思いました。

 

つまり、かなりキレカワです(^^)

 

少し肉付きが良いのも私にとってはプラス評価でした。

 

気になるバストはGはあるかな??プリンっと綺麗なお椀型で、重力に逆らって魅力的な曲線を描いています。

 

早速スリッパを履いて部屋の奥へ、120分コース18000円を支払います。

 

シャワーの用意が出来たということで、いつもの恒例行事を行ってからシャワーへ。

 

ここまで通常通りです。

 

まだまだアホな紳士はAさんは二回目以降神Pは履いていませんでしたが、Nさんは初めてなので一応履いてしまいます。

 

そこからのマッサージは、なんとも健全で・・・。

 

 

 

 

また彼女のしゃべり方が雰囲気をぶち壊します(笑

 

マッサージはいたって普通で、足から徐々に上へ、カエル脚は有り。

 

仰向けになってからはOPスタンはされそうでされない微妙な距離感、最終SKBもありますが、さほどKWもなく終了。

 

今だから思いますが完全に私の戦略ミスであった可能性が高いです。

 

まず、神Pを履いてしまったこと。

 

これ一つで、セラピストさん側の駆け引きで大きく出遅れます。

 

そして、会話についても話す話の選択を、もっと考える必要があったと思います。

 

これも一つの経験だと思い、次回に活かすことにします。

 

正直Nさんにもう一度リベンジしたい気持ちはありますが、この場合のリピは進展は見込めない可能性が高いので、保留かな。

 

 

[rakuten:importshopaqua:10008675:detail]

 

 

感想

セラピストNさん自体は私が出会ったセラピストさんの中でも5本の指に入るぐらい、可愛くスタイルの良い女性でした。

施術に関しては、良いところを引き出せなかったのか、元からそうなのかはっきり言って分からずじまいです。

ですが、失敗と成功を繰り返して得るものもあるので、今回はそういうことだった割り切って次に活かすこととします。

 

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★★

スタイルレベル ★★★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★

ムフフレベル ★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★