関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

ミセス・ムーンR(大阪) セラピストEさん

 

7月上旬、ミセス・ムーンRセラピストEさんを予約する。

 

私がこのメンズエステに注目したのは、前回紹介したいつも参考にしているサイト内で気になる内容を見つけたからだ。

 

参考記事。

 

当日は例の如くハシゴエステだが、当日での変更も多く、また場所も思わぬ以上に離れている為急な段取りを必要としたが、何とか予定を組み直し訪問してきましたので記事にさせて頂きます。

 

場所は堺東駅から徒歩約10分程の綺麗な築浅マンション。

 

グーグルマップでは住所を入力しても出ないため、早めに近くまで移動し受付に電話する。

 

分かりやすい誘導でマンションまでたどり着く、ちょっと変わったエントランスでいつも通り玄関オートロック前で指定された号室を呼び出し、無言で開けてもらいエレベーターへ

 

この間のブレスケアと香水は忘れない。(当日は猛暑で汗も沢山かいたので)

 

指定号室の前に移動し、インターフォンを鳴らす、いざご対面だ。

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180710234120j:plain

 

 

セラピストEさんは、身長は150前後の小柄な女性、顔は篠崎〇さんにギャルメイクをしたような感じ。

 

スタイルはちょいぽちゃかな?どちらかというと下半身が安産型。

 

気になるバストは写真よりだいぶ少なく多分Fぐらいかな?

 

少し胸のシミが気になりました。

 

部屋に入りスリッパを履いて奥の寝室へ、ちょこんと置かれたソファーに座り、お茶を出してもらいます。

 

そのまま会計13,000円支払い、Eさんはシャワーの準備へ。

 

少し淡々としているので、少々この先が不安になります。

 

そしてシャワーへどうぞの掛け声と同時に恒例行事を行おうとしますが、先にEさんから。

 

セ)神Pは履かないでくださいね。

 

んん?

 

とりあえず恒例行事を済ませて、シャワーへ。

 

前半の淡々とした感じから一気に期待に変わります。

 

シャワーを終えてEさんのいる部屋へ、施術用のマットは大体バルコニー側を向いていることが多いですが、今回は廊下向きでの施術となります。

 

また室内にはミラーなどはなく、いつもとちょっと違う感じがします。

 

マットへうつ伏せに寝ころび施術開始です。

 

 

まずは、タオル上からのマッサージ、ささっと済ませてオイルマッサージになりますが

脚をふとももで挟み、私の足裏はEさんのPTに押し当てながらの施術スタイル。

 

心なしか温かく湿っているような・・・。

 

すね→ふくらはぎ→脚の付け根の順番でマッサージ、オイルは濃度が濃いのかちょっとねっとりした感じです。

 

脚の付け根の際にはお尻の割れ目をなぞられるように玉の後ろをかすめるのが好きなのですが、あまり割れ目は来ない。

 

そうこうしている間に、片足が終わり、私の脚をEさんの太ももに乗せるようにして、脚の床側になっている部分のマッサージ、ここから玉にも接触事故が起こり始めます。

 

そしてカエル脚、まずは脚先から腕を絡ませるように老廃物を流していきます。

 

脚の付け根のSKBは上からと下からキュッと、手の8割ぐらいを滑り込ませるような焦らしを含めた施術。

 

玉にはかすりますが、よくある健全店レベルのかすり具合です。

 

ちょっと期待しすぎたかなと思いつつ、もう片脚もおわり、Eさんが私の腰に乗っかり背中、肩、首のマッサージ。

 

それなりに心得があるのか、要所要所関心させられるところがありました。

 

続いて仰向けへ、タオルはかなり角度の厳しいV字にまくり上げられ、足の先からつ付け根までマッサージ。

 

続いて根本のマッサージですが、玉はマッサージされるものの竿の方はかする位。

 

あるのか、ないのかどっちなんだい?

 

と思っていたら。

 

 

セ)全然元気にならないですね。溜まってないですか?

 

紳士)溜まってないことは・・・

 

控えめにお願いして、GTRマッサージに変わりました。

 

その後もあんまり元気ないですねとの事だったので、OPが好きですと告白し、BRの上からソフトタッチ。

 

無事フィニッシュとなりました。

 

Eさんに先に手を洗いに行っていただき、そのままシャワーの準備へ。

 

シャワーを浴び、お礼を言って退室します。

 

その後の予定があったので、時間を見ていませんでしたがまずまずの満足内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

感想

SKRはあったものの、施術内容自体はちょっと物足りない感じ。

何が物足りないとかは、具体的に挙げれるものと挙げれないものがありますが、

例えば4281はないメンズエステも多いが、デコルテがなかったり、ドキドキが少なかったかな。

後は脚のマッサージが時間配分的に長い、と感じました。

マッサージの時間配分はセラピストさん、お店によっても異なるので、これがセラピストさんの腕の見せ所だと思いますが、私にとっては、もう少しバランスよく色々なことをしてもらえる方が満足度が高かったです。

今回はリピはなしかな。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★

スタイルレベル ★★★

カンヨウレベル ★★★★

KWKWレベル ★★★

ムフフレベル ★★★★

設備レベル ★★★★

マッサージレベル ★★★