関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

Fran&Co(フランアンドコー)大阪 セラピストMさん

 

 

7月上旬、Fran&Co(略してフランコ)セラピストMさんを予約する。

 

夏の新規開拓キャンペーン第2弾として、普段からこつこつ貯めていた気になるセラピストの在籍されているお店に訪問していきます!

 

夏のというのは、少し早いですが某茄子が出たというのもあり、ちょっとだけ財布事情が緩和されたのもありますが、

 

月ペース的には今まで通り6回前後というのは変わらずです^^;

 

早速フランコさんの訪問記録です。

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180718233901j:plain

 

 

 

場所は堺筋本町の某スーパーの近くのマンション。

 

当日は猛暑、熱さに弱い私は30分も待ち時間があればネットカフェやカフェに入って熱中症対策です。

 

今回は待ち時間が15分程だったため、アイスを食べながらビルとビルの間の日陰で時間を潰します。

 

5分前になったので、受付に連絡。

 

マンション下に移動して連絡してくださいとのことなので、移動後連絡、ようやく秘密の号室番号を教えてもらいオートロックから呼び出します。

 

少々時間を空けて、オートロックが開きます。

 

エントランスを進みエレベーターへ、目的階がすぐにつくため、急いでブレスケアと香水で準備を済ませ、部屋の前へ

 

インターフォンを鳴らし、いざご対面です!

 

 

セラピストMさんの第一印象は、スタイルはプロフのイメージ通りです。

 

ダイナマイト級のBODYに衣装の胸元の金具が、谷間を強調してセクシー、多少寄せてある感じはしますがGは確実にありそうです。

 

お顔はどちらかと言えば美人というより、動物のような可愛らしい系。

 

これが後であんなことになるとは。。

 

玄関での挨拶も済ませ、スリッパを履いて部屋の奥へ、2人掛けの少し広いソファーに座りお茶と誓約書を頂きます。

 

しっかりと神PとSKRについては書いてあるので、どこまで出来るかといった感じ。

 

90分+10分の新規割コースで13,000円支払い、シャワーの準備へMさんが移動されたのを確認してから、恒例行事の準備を行います。

 

準備を終えて戻ってきたMさんに恒例行事をし、入れ替わる様にシャワーへ、汗も沢山かいたので、脇、股間、脚と念入りに洗います。

 

シャワーを終え、ここからの展開を変える確認をします。

 

紳士)神Pは履いた方がいいですか?

 

セ)基本必須なんですけど、どちらでもいいですよ。

 

なんと、基本必須をスルーすることに成功しました。

 

これで確率は5割ぐらいかな、部屋に戻りマットにうつ伏せになりマッサージ開始です。

 

最初は、タオル越しに簡単な指圧ですが、どちらかと言えば指圧というより擦るような感じでした。

 

続いてオイルマッサージとなります。

 

足裏・すね・ふくらはぎ、脚の付け根と順にマッサージ、部位が終わるたびにタオルでオイルを拭き取りながらの施術。

 

そして、新規割で100分なのですが、各部位約10分づつぐらい時間をかけてになるので、脚の根元に来た頃には約30分程経過しています。

 

ただ、脚の付け根のお尻側からのSKBのアプローチは割れ目から親指を外に円を描くように玉裏に抜けてくる、私の好きなマッサージスタイルでキワは楽しめました。

 

続いてカエル脚、通常の通り、キワは深いですがそれ以上はなし。

 

これを両足、この時点で70~80分程経っています(汗

 

続いて背中のマッサージ。

 

ささっと5分程で終わり、4281の指示が。

 

この感じの施術なら間違いなくないと思っていたのですが、お店のスタイルなのでしょうか。

 

ただ、通常の4281で十分に気持ちいいのですが、竿に対するアプローチはなく、脚の間から両腕が入ってきて、また戻るその際に玉には深くヒットするものの竿はかすりもしない。。

 

お腹の横から、腹部のマッサージの際もキワが浅いためノータッチ。

 

ただ、なぜか、玉を指2本でグイグイするような〇丸マッサージはあり。

 

残念なことにここまでダイナマイトが炸裂することは一切なし。

 

続いて仰向けになります。

 

脚から根元までのオイルマッサージはささっとあり、深くタオルをV字に捲り上げてSKBマッサージ。

 

SKBと玉のマッサージには将来性を感じさせるものがあり、どんどんタオルもめくりあがりほぼ9割めくれていましたが、ここで時間の終了となります。

 

シャワーの準備をMさんがしに行き、その後シャワーを浴び、お礼を言って部屋を退室します。

 

 

ファンタスティック・サマー~夏うたスーパー・ベスト
 

 

 

夏うた ドライブ ベスト-J-POP Mix-

夏うた ドライブ ベスト-J-POP Mix-

 

 

 

感想

今回明暗を分けたのは、恐らく会話だと思われます。

特に何がというわけではないのですが、犬猿の関係ほどそりに合わない話だったので

気が合わないと思われた可能性が高いです。

普通の方であれば、大体は問題ないと思いますが常時その会話の内容だったので雰囲気も何もありませんでした。

最後にデコルテの施術がなかったのが、残念でした。

OPIは魅力ですが、リピはなしです。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★

スタイルレベル ★★★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★

ムフフレベル ★★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★