関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

S4H(エスフォーエッチ)大阪 セラピストAさん

 

7月中旬、噂のS4Hさんを予約する。

 

噂とは、私が参考にしているサイトで書かれている、キワを軽々と超えてくる施術等について等、私が身をもって検証してみようと思います。

 

ただ、他のメンズエステのサイトと違い、セラピストさんの身長や年齢がアバウトで情報も少ないためやや不安が残るが結果はいかに。。

 

私がいつも参考にしているサイトは以下から確認できます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

当日は、数日前から本格的に始まった猛暑、気温は35度以上の照り付ける日差しの中、朝から段取りでバタバタとしていたものの、理想の時間に大阪到着することが出来

 

少しコンビニで休憩しつつ、指定されたマンションへ向かいます。

 

暑すぎて、冷感シートもすぐ汗でベチョベチョになってしまうので何回も変えながら、日本橋と谷町9丁目の間にあるマンションへ。

 

予約の際のショートメールに号室の記載があったため、確認の電話はせず、時間丁度にマンションしたオートロックから、呼び出しを押し「はいど~ぞ」の掛け声でエントランスへ招き入れてもらう。

 

指定された階は最上階、時間もあるのでブレスケアと香水、汗を拭いておきます。

 

いよいよ、最上階へ指定された号室の前に移動し、インターフォンを鳴らす。

 

さぁご対面だ。

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180604010214j:plain

 

Aさんは、珍しく眼鏡をかけた女性だった。

 

珍しいといったのは今まででメンズエステの女性で眼鏡をかけた方はいなかったからだ。

 

見た目は30代半ばに見えたが、後程年齢を聞いた際前半であることを確認しました。

 

お顔の方は、普通。

 

特にこれと言って特徴はないので、あまり期待していなかったのでイメージ通り。

 

バストはFとのことだが、あまり大きい感じはせず少し洋梨体系、中々のむっちり具合である。

 

衣装は、プロフ画像でも確認できる、黒BRの白い透けたワンピース。

 

好みのセラピストさんが切ればFBKものだと思う。

 

部屋の奥に案内され、一人掛けの椅子に座り、周りを見渡す。

 

よくある部屋の施術などが確認できるミラーはありません。

 

珍しいカウンターキッチンタイプのワンルーム

 

お茶を出して頂き、90分コース12,000円支払う。

 

本当であれば、シャワーの準備をセラピストさんが行った帰りに恒例行事を行うのだが、今回はタイミングが合わずシャワー後になる。

 

シャワールームには当然のように神Pがないので、タオルだけ巻いて、暗がりの部屋へ。

 

シャワールームのボディーソープはメンソール系のひんやりするタイプのもので、この時期にはありがたい配慮でした。

 

マットにうつぶせになり、いよいよマッサージ開始です。

 

 

 

左足から、タオルをお尻ぐらいまでガバっとめくり上げいきなりオイルマッサージ。

 

中々の強めのマッサージでリンパをぐりぐり流すような施術、足の付け根に来た際には玉にぷにゅっと挨拶ありで期待も膨らみます。

 

施術の流れで、うつ伏せのまま足を曲げて、前面の膝のマッサージ、足をひねるマッサージ。

 

続いてカエル脚、通常ここで気持ちいいが、力が強すぎて痛いので堪らず弱めてもらうようにお願い。

 

手をグーにしてグリグリとされるような、リンパマッサージのためキワ等は感じづらく本当にリンパマッサージだけをされているような気分。

 

お尻→背中→背面のまま手のマッサージ、そのまま手を後ろに回し組み手のような格好でマッサージ、首という流れで背面のマッサージは終わり、仰向けになります。

 

枕の下にセラピストさんのふとももが入りデコルテマッサージ、続いて首の後ろ部分をグリグリとリンパマッサージ。

 

頚動脈付近もマッサージをしてくるので、少し恐怖を覚えます。(頚動脈付近は国家資格を持った接骨院の人もあまりしてこない箇所のため)

 

最後に私の足側に移動して、タオルを大きくめくり、脚の内側のSKBマッサージ、ここでも力が強すぎて、うちももの柔肌部分は耐えられず、力を弱めてもらうようにお願い。

 

どうやらマッサージをしているとどんどん力が入ってしまうとのこと、それは基本的に大丈夫だがSKBなどのデリケートな所は正直加減してほしい。

 

SKBも終わり、セラピストさんから・・・

 

 

 

セ)睾●マッサージしますね。

 

紳士)は、はい。

 

めっちゃ普通にびっくりすることを言ってくる。

 

そして、手馴れた感じでマッサージ。

 

セ)時間間もなく終了となりますが、他にしてほしいところありますか?

 

紳士)お任せします。

 

セ)本当にお任せでいいんですか?

 

というようなやり取りをして、結局棒を握られてフィニッシュ。

 

セラピストさんいわく、言われないと本当は出来ないとのこと。

 

私の主義では基本自らお願いはしないので、メンズエステで働くセラピストさんにとってはやりづらいのかもしれません。

 

施術が終わり、シャワーの準備をして頂き、シャワーを浴びて、セラピストさんにお礼を言って退室します。

 

時間は90分丁度でした。

 

 

感想

 やはりネットでも評判の通り、あまり私のタイプの女性は居られないように感じました。

もう少し熟女好きの方向けだと思います。

施術に関してはよく言えば本格的だったと思いますが、まだ仕事の経験が浅く、講師からの指導もあまりない様だったのでセラピストさんのオリジナルだと思いますが、その割には結構際どい所も責めてくるので、的を得ているのかわからずに不安でした。

他のS4Hさんのセラピストさんに入ったことはないので、何とも言えませんが私はリピはなしです。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★

スタイルレベル ★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★

ムフフレベル ★★★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★