関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

Honey-spa(ハニースパ)大阪 セラピストNさん

 

 

7月下旬、以前はノーマークだったハニースパさんを予約する。

 

なんで今回利用するに至ったのか簡単に説明すると、基本大阪に来る際はハシゴエステをしているのだが、今週はリピセラピストに会う予定だったのだが、日程が合わず

 

また、いつか行こうと思っているメンズエステも夕方からしか行きたいお店がなく、前後の予定をどうするか悩むことに・・・

 

仕方がないので、いつも参考にしているサイトのメンズエステのHPを久しぶりにパトロールすると、以前は在籍されていなかったセラピストさんが結構増えているではないですか!

 

その中でも時間の会うセラピストさんを探し、今回ハニースパさんを予約することになりました。

 

正直3名程候補が会ったので悩んだのですが、以前メンズエステCにいたMさんとも噂のあるセラピストさんにしてみました。

 

選んだ理由は、また会えたら嬉しいという事と、違ってもバストはそれなりにありそうだったので外れはないと思い、決めました。

 

さて、真実はいかに。。

 

f:id:shinshikikoushi:20180725233212j:plain

 

 

当日は某祭りの日とは知らず、人ごみが凄い。。

 

今回の利用橋は四ツ橋駅の近くの1階にお店の入っているワンルームマンションだ。

 

お店からのショートメールの際に部屋の号室まで記載があるので、10分ほど前になるまで近くのカフェで時間を潰す。

 

10分前になったので移動開始、少し分かり難いマンションだったので一度通り過ぎるものの無事到着。

 

オートロックから指定された号室を呼び出し、無言で空けてもらう。

 

やはり、はいど~ぞ等心にも思わないことを行ってもらえるほうが第一印象が良い。

 

エレベーターで上がり、その際にブレスケアと香水をしておく。

 

歩いて汗をかいて朝につけた香水はすべて流れ落ちてしまっているからである。

 

指定されたフロアへエレベータから降りると、号室のない部屋が一つだけ。

 

ワンフロア1室らしい。

 

部屋前のインターフォンを鳴らし、いよいよご対面だ!

 

 

 

セラピストNさんは、ネットでも噂されているように某メンズエステのMさんではありませんでした。

 

ただ、この後の訪問記録にも記載しますが、全然ジョリジョリもしませんし、太っても居られません。

 

むしろ普通か、痩せているほうです。

 

お顔は浅●姉妹のような、ジャパニーズ綺麗な感じ、バストはFぐらいだろうか、ネットよりは小さく感じます。

 

玄関で荷物を持ってもらい、スリッパを履き部屋の奥まで移動します。

 

部屋はワンフロアだけあってかなり広い、12帖いやそれ以上ぐらいの普通のメンズエステの部屋二つ分ぐらいある部屋にマットと、ミラー、二人掛けのソファーが置いてあります。

 

ソファーに座り、会計の前にポイントカードを作ってもらう、その後お茶を用意していただく間に、誓約書を記入し、90分ホットハニーコース16,000円支払う。

 

その後、脱衣は部屋で行うようで、Nさんはシャワーの準備へ、貴重品は貴重品袋へ要れ洗面室まで持っていくようなので、安全面にも配慮してありシャワーを浴びることが出来ます。

 

シャワールームへ案内され、神Pの案内があり、シャワーを浴びます。

 

今日も念入りに脇・股間・お尻・脚を洗います。

 

その後神Pを履きますが、いつものTタイプではあるのですが、普通横がゴムでこぼれない様になっているのですが、今回のタイプは横はスカスカ。

 

ちょっと横に棒がなればはみ出すではないですか、なんて素敵な神Pなんでしょう(笑)

 

そんなことを思いながら、暗くなった部屋へ移動します。

 

部屋に入ると腰のタオルを別のタオルに交換してもらい、ソファーに座るように促されます。

 

ソファーに座ると、桶のような物が置いてあり中にお湯が入っており、足湯をしながら足のマッサージ

 

そして、ひざの上に足を置くように言われ、足を拭いてもらい、次はNさんが私の横に座りいちゃいちゃしながら、軽い指圧とストレッチ、頭皮マッサージ

 

私は訳あって頭皮マッサージは程ほどにしてもらいました^^;

 

ここまでは若干アチチスパさんに似ていますが、密着というか凄いです。

 

そしていよいよマットへ移動します。

 

マットは、オイルをたくさん使うのかマットの上にビニールのようなものが敷いてあり、その上にまずは胡坐で座るようにとのこと。

 

後ろ、横、前から暖かいオイルを掛けてもらいオイルマッサージ、そして密着が凄い。

 

ようやくうつ伏せとなり、オイルマッサージとなります。

 

まずは足からですが、すみませんバリエーションが多すぎて細かく書くのは困難ですが、胸の感触、太ももの感触、そして擦るような腰の動きでマッサージされます。

 

受けたことはないですがまるで東京のメンズエステのようです。

 

カエル脚では横ががっつり空いた神Pなので棒にはタッチこそないもののかなり深い施術。

 

続いて、背中、肩のオイルマッサージが終わり、横向けの指示が。

 

Nさんが私の後ろから、手を脚を滑り込ませてきます。

 

手はTKBにも触れてき、足は太ももと太ももを擦り合わせとても気持ちいいです。

 

それを後ろ、上、前からされ、Nさんの顔が私の前に近づきます。

 

まるでせがんでいるかの如く、そこからはモロというか、Fやπ刷りや、最後までされるがままで(汗

 

なんというか、これはメンズエステだったのでしょうか^^;

 

最後はなんと一緒にシャワー、ここでもFのようなサービスありでかなり刺激的な内容となりました。

 

部屋で脱衣だったため、恒例行事をし忘れていたので、着替え終わってから、恒例行事をします。

 

時間も押していたので、お礼を言って最後にHUGをして、別れます。

 

ワンフロアなので最後までお見送りしてくれました。

 

リピは、ありですがこの内容だとメンズエステには期待できないので、気が向いたらまた来たいと思います^^;

 

 

 

感想

初めての利用でしたが、過去最高に過激な内容の施術というか行為になりました。

私的にはそこまで、望んでいないのですが、断るのも男性としてどうかと思うので今回のようになりました。

皆さんに対して同じサービスをされているのか分かりませんが、Fではないので同意の元でお願いいたします。

他にも気になるセラピストさんが居られるので、お店としては是非リピをしてみたいです。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★

スタイルレベル ★★★

カンヨウレベル ★★★★★

KWKWレベル ★★★★

ムフフレベル ★★★★★

設備レベル ★★★★★

マッサージレベル ★★★