関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

PALM(パルム)大阪 セラピストTさん

 

7月下旬、メンズエスPALMを予約する。

 

前々からチェックしていたメンズエステだ、ただ私の感が言っている。

 

恐らく外れだと。

 

でも行きます、行ってみないことにはわかりませんから。

 

というわけで、やってきました。

 

場所は東梅田、泉の広場の近くの昔私がリフレに通っていたときに、なんばと梅田のお店に行っていたのですが、マンションはその時梅田の方で通っていた某ビルの近くで、懐かしい。

 

あれから、1年ほど経ち、メンズエステでまた来ることになるとは。

 

早速訪問していきます。

 

f:id:shinshikikoushi:20180801151412j:plain


 

ハシゴエステの2件目ですが、場所が30分前にしか分からなかった為移動だけで時間丁度にマンションになんとか到着。

 

受付に電話します。

 

準備が出来ているか確認してから折り返しますとの事。

 

予約時間より2分遅れて、号室を教えてもらい、オートロックから呼び出します。

 

安定の無言でスルーしていただき、エレベーターへ乗ります。

 

それにしても暑い暑い、本当に溶けるような暑さです。

 

暫くメンズエステを控えたいぐらい暑いですが、メンズエステの波がいつまであるかわからないので、今のうちに楽しめるだけ楽しみたいと思います。

 

エレベーターで、いつものブレスケアと香水をし、指定された号室の前まで移動し、インターフォンを鳴らします。

 

いざご対面です!

 

 

セラピストTさんは、顔はなんと言えばいいのでしょう。

 

とても普通です。

 

いい意味素人感があるので、いかにもメンズエステといった感じ。

 

気になるバストですが、写真ではデーン!といった感じですが胸元も開いておらず、セクシーアピールはなし、サイズはF~ぐらいでしょうか?

 

玄関からスリッパを履き、部屋の奥まで移動します。

 

1人掛けの椅子があるので座り、誓約書を記入し、90分+10分の新規割引のコース14,000円を支払います。

 

その後お茶を出してもらい、いつもならシャワーの準備にセラピストさんが行っている間に恒例行事の準備をするのですが、

 

今回はシャワーの準備はなし、一緒に洗面室へそしてぶかぶかの神Pを履いてくださいの指示が・・・

 

外れだと思っていたが、いよいよ予感濃厚っぽいです。

 

シャワーを浴びて、部屋に戻り先に恒例行事をしてから、うつ伏せになりまずは指圧から。

 

まずはといいながら、背中、脚を単調な指圧で20分程されます。

 

この時は脚の感触、PTの感触を感じながらになるのでメンエス感は多少あります。

 

そしてオイル投入となりますが、くるぶし付近を少し押してから、脚先からふくらはぎまでのマッサージと、太ももから、お尻部分までのマッサージで両足終わってみれば50分既に経過(汗)

 

ちなみに、キワは全くなし、カエル脚もなしです。

 

また、自身にオイルがつかないように、タオルで拭きながら+タオルの上に乗りながらの施術になるので、Tさんの柔らかさ等は一切感じられません。

 

そして、背中、肩、首のオイルマッサージとなりますが、体重をかけた弱い腰のマッサージと、よくある腰から肩にかけてのリンパマッサージを、交互に延々と・・・

 

終わってみれば75分経過しています。

 

なぜこんなに時間が正確にわかるかと言いますと、私がうつぶせに寝ている目の前に時計が置いてあるからです(笑)

 

そしてようやく仰向けです。

 

 

もう、期待は捨てていて、早く終わって帰りたいと思っています。

 

仰向けになってからは、先程までの施術はいいのか、直接脚の上に、私の脚を乗せ、足の指にTさんの手の指を挟み、グリグリと。

 

運動する前に足首を回すような感じのストレッチ、そして、脛・太ももにオイルを塗り広げて、拭くのを左右。

 

10分前にシャワーコールであれば、もうこれで終わりかなと思いきや、これからSKBが始まります。

 

しかも、割とキワまで攻めてきます。

 

今までずっと無反応だった棒もようやく反応します。

 

ですが、それ以上はなくすぐに元に戻ります。

 

なぜか、最後は神Pの中に少し入ってくるようなキワだったり、神Pの上から棒にかなりせまるアプローチがたまにあったりと、期待を少しだけさせるような施術があり、ここでタイムアップとなります。

 

最後もシャワーの準備はないので、神Pのまま一人シャワーへ、時間をみたら予定より5分ぐらい超えていたので、お礼を言って退室します。

 

 

感想

予想通りの結果となりました。

当然リピはなしですが、SKRはなくてもカエル脚や、折角胸があるのだから、デコルテなどがあると良かったと思いました。

他のセラピストさんは入っていないので何とも言えませんが、あまり期待出来なさそう。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★

スタイルレベル ★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★

ムフフレベル ★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★