関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

夢物語(ユメモノガタリ)大阪 セラピストHさん

 

7月下旬、以前から気になっていた夢物語のセラピストHさんを指名予約する。

 

気になっていたのはプロフィール画像から伝わる、πの感じと色白で綺麗な感じが実際はどうなのか、また今の所夢物語さんでは良い体験が多いので、他のセラピストさんはどうのかといった所だ。

 

場所は谷町9丁目よりの近くに学校のあるマンション、当日は2件目だが暑い、ただひたすら暑い。

 

ちょっとした距離を歩くだけでも、すぐ汗でベタベタになってしまうので、汗拭きシートは欠かせない。

 

私がよく使っているのはメンズビオレの汗拭きシート、生地がしっかりしており中々くたびれず、使い捨てだが、数時間使用しようと思えば使用できます。

 

ただ、衛生面上あまり宜しくないので、数回程度が良いと思います。

 

あともう1種類使い分けており、そっちは特に指定はないんですが、より清涼感のあるアイスと名についているシート、こちらは耐久性はなく1度吹いたら、生地がふにゃふにゃになるため捨てるしかありません。

 

前置きが長くなりましたが、早速訪問していきます。

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180528201712j:plain

 

 

時間5分前近くのタバコ屋さんの前で、休憩して時間ちょうどにマンションまで移動する。

 

予約時に部屋番号までショートメールに記載があるためスムーズに段取りできる。

 

お金は丁度用意するように言われていたので、千円を多めに用意しておく。

 

部屋番号を押し、オートロックを空けてもらい、エレベーターに乗って移動する。

 

指定階に到着し、号室を目指す。

 

最後にブレスケアと香水をして、いざご対面だ。

 

 

セラピストHさんは、色白の可愛らしい女性、マイナスイメージで捉えてほしくないが、芸人のさ●りに少し似ている。

 

フォローするわけではないが、私はあの人は綺麗だと思っている。

 

バストはFぐらいだろうか、スタイルは痩せているものの女性らしい丸さが感じられこれをスタイルが良いと言わずにいつ言うのか。

 

玄関で挨拶し、部屋の奥へ、ちょっとしたバーの二人がけの椅子に座り、誓約書にサインする。

 

ほぼ同時にお茶を出してもらい、暑いですね~なんて世間話をしながら、90分コース代金14,000円を支払う。

 

90分コースを利用し始めてから思うが、夢物語さんは少しだけ相場が高め。

 

シャワーの準備をしにいかれている間に、恒例行事の準備。

 

戻ってこられたので、恒例行事を済まし、シャワーへ。

 

浴室のアメニティーグッズは夏用のひんやりするボディソープなどもあり、私的には嬉しく思いました。

 

沢山汗をかいて気持ち悪いので、入念に脇・股間・お尻・脚を洗います。

 

部屋に戻る前に、念の為に神Pの確認をします。

 

セ)マッサージし辛いんで、無くても大丈夫ですよ。

 

少し、期待した所で、うつ伏せから施術開始です。

 

 

指圧はなし、いきなりオイルマッサージとなります。

 

スタンダードな施術で、足裏から、スネ、太ももの順に撫でる様なマッサージ。

 

お尻は私の好きな、割れ目をなぞるマッサージのそれです。

 

両足終えた後にカエル脚、ここは標準ぐらいのKWといった感じ。

 

玉横は来ますが、それ以上はなし。

 

続いて本来ここから、背中の施術となりますが、セラピストさんから背中しますか?

との質問が、私は変に断ると、下半身ばかりして欲しいのが伝わってしまう気がしてHさんにお任せします。

 

男なら下半身ばかりして欲しいかもしれませんが、私はセラピストさんのしたいように、やりやすいようにして欲しいと考えているので、ただの意気地なしではないはず(汗)

 

私の苦労を知ってか、背中はスルーとなり仰向けに。

 

膝を立ててSKBのマッサージ、結構際どい所まで来ますが、ここら辺でわかりました。

 

この子とは会話が楽しいから、この雰囲気を楽しもうと。

 

同じ人間と60分以上いれば、大体この後どうするのか、どうもっていくのかわかるので、彼女の意見を尊重することにします。

 

SKB施術の後は、ハンドマッサージ。

 

手を恋人つなぎしたりしながら、Hさんのスベスベの手の感触を感じながらほぐして貰います。

 

程なくして、時間終了のアラーム。

 

シャワーを準備しに行くHさん、その後シャワーを浴び、通常ならお礼を言って退室しますが、

 

二人がけの椅子の反対側に座り、時間ぎりぎりまでお話をしてくれます。

 

メンズエステ要素もあり、ちょっとした彼女のような気分も味わえたのでSKRは無かったですが、それなりに納得のできる結果でした。

 

リピは私はYさんがいるので、要検討といったところ。

 

夢物語 Yさんの記録はこちらからどうぞ。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

感想

前から気になっていたので、今回訪問してプロフィール画像から伝わらないお顔や印象がわかりそれだけでも良かったと思います。

SKRばかり、続いているとこういう風に王道のメンズエステを挟むとより、楽しめると私は思うので、これは外れではなく、1を2に楽しむための、工程だったと思います。

勿論、そうしれくれとお願いすればしてくれたかもしれませんが、あくまで担当のセラピストさんをある程度見極めた上でお願いする場合はしようと思います。

今回はそういう雰囲気ではなかった、と思います。

 

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★★

スタイルレベル ★★★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★

ムフフレベル ★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★