関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

RelaxSalonVerve(リラックスサロンヴァーヴ)大阪 セラピストTさん

 

8月上旬、桜川のVerveのセラピストTさんを予約する。

 

お盆の期間はメンズエステ訪問を控えるため、今日はいつもより多くハシゴします。

 

場所は桜川駅近くの、かなり奇麗なマンション。

 

オートロックがどこが開くかぱっと見わかりません^^;

 

桜川といえば、過去二回車で来たことがありますが、アポロビルが有名ですよね。

 

私も2回だけ来たことがあります。

 

なんというか、男の夢の世界といいますか(笑)

 

またその内、雑談記事でご紹介したいと思います。

 

さて、当日はまだお昼を食べていなかったので昼食を済ませてから訪問となりますが、

 

思いのほか時間がなく、本当はちゃんとした飲食店に入りたかったのですがな●卯ですませ、さっさと移動します。

 

ショートメールの受付の時点で部屋番号まで記載があるので、マンション前で少し待機し時間通りにオートロックを呼び出します。

 

はーい、というセラピストさんのお声と同時にオーロックが開きます。

 

壁が開くので開け~ゴマ!って何かで習ったのを思い出しました。

 

エレベーターで高階層まで移動し、部屋の前でインターフォンを鳴らします。

 

ちゃんとブレスケアと香水は済です。

 

いざご対面!!

 

f:id:shinshikikoushi:20180603235201j:plain

 

セラピストTさんは、プロフ画像の大胆衣装ではなく、他の方が来ておられるピンク系のワンピース姿、BRは赤色なのですがはみ出ています。

 

ですが、噂では愛という風にきいていましたが、そんなことはなくFぐらいで割と普通でした。

 

スタイルは、比較的ムチムチで人によっては、太っていると感じる方もおられるかもしれません。

 

お顔は、表現が難しいですが狐顔系と言っておきましょう。

 

入った瞬間に足のアザ?のようなものがあり、気になりました。

 

部屋の奥へ進み、お茶と90分コース11,000円(割引あり)を支払い、Tさんはシャワーの準備へ。

 

その後シャワーへ行き、特に神Pの案内がなかったので、シャワー後念の為確認をし、

別になくても大丈夫ですよのお墨付きを頂き、し忘れていた恒例行事を行います。

 

いよいよ施術開始です。

 

 

いきなりオイルマッサージから、タオルは大きくめくられ、足首から足の付け根までグラインドするようにマッサージ、キワはなしです。

 

両足後、カエル脚。

 

前と後ろから手を潜り込ませてSKBのマッサージですが、通常のキワといった感じで

特に目立つところはなし。

 

続いて背中、ゴリゴリする肩甲骨などをそれなりにやってくれますが、まぁ普通といった感じ。

 

次は私の前に立膝をついて、型のマッサージ、太ももとPTを間近で見ることに成功。

 

いよいよ仰向けコールとなります。

 

ここまでの施術で、会話しながらマッサージを受けているのですが、Tさんの趣味の話ばかりで、ちょっと疲れているのと、このパターンの場合基本的にSKRは難しいケースが多いので、そんな気持ちで仰向けになります。

 

タオルをガバっとめくり、ちょい玉が見えてるぐらいで、片足づつ、オイルマッサージ。

 

根元に来た際にはちょっとだけ、玉にかすめます。

 

両足の後、デコルテ。

 

πスタンがあるのかと思いきやなし、そして時間終了となります。

 

施術は12分前に終了となりました。

 

その後シャワーを浴びて、お礼を言ってセラピストさんから”また来てください”と言われながら、部屋を退室します。

 

 

感想

やはり、胸のボリュームについては詐欺写メが凄かったです。

セラピストさんによっては、加工せずに撮影されている方も居られるようですが、私はそこまで通い詰めようとは思いませんでした^^;

まず、低評価のメンズエステに言えることですがSKRはなくてもいいですが、施術が単調であまり研修を受けているように思えないという事が多いです。

セラピストさんがそれでも魅力的だったり、SKRの方をされている場合はそれでも人気が出るのかもしれませんが、ある程度マッサージだけでもメンズエステを楽しませてほしいと思います。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★

スタイルレベル ★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★

ムフフレベル ★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★