関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

milktea(ミルクティー)大阪 セラピスト(別●)さん

 

 

こんにちは!

 

今日からお盆休みも終わり仕事始めという方も多かったのではないでしょうか?

 

私もその一人で今日からまた年末までまとまった休みはないので、これからまたメンズエステを楽しみに仕事を頑張っていきたいと思います^^

 

お盆が明けたとはいえまだまだ暑さは暫く続きますので、夏風邪・熱中症には引き続きお気を付けください!

 

では早速訪問記録やっていきましょう!

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180816012043j:plain

8月上旬、いつ参考にしているHPで何度か取り上げらていて気になっているお店、milkteaさんを予約します。

 

 

気になるセラピストさんは数名居られましたが、賛否両論のあるセラピストさんに今回はしてみます。

 

場所はメンズエステの多くある、谷町9丁目と日本橋の間のマンション。

 

今日は珍しく車で大阪までやってきました。

 

駐車場料金が場所によっても異なるので車はいつもの谷町9丁目付近に止めてそこから徒歩でマンションへ向かいます。

 

当日はセラピストさんの予定が空いたという事で、予約時間よりも少し早めに訪問させて頂くことになり、少しゆっくり出来るかなと思いましたが、そんなこともなくそそくさと移動します。

 

ショートメール時に部屋番号まで記載があるので、時間丁度にマンションへ向かいオートロックから号室を呼び出し、初めて来るマンションだな~と思いながら、オートロックを通り、エレベーターへ。

 

エレベーターで、デオドラントシート、ブレスケア、香水で準備を整え部屋前に移動し、インターフォンを鳴らします。

 

いざご対面です!

 

 

セラピストさんは、韓国系の丸顔の可愛らしい女性、胸は期待を裏切らないG

 

ちょっとだけ、ムチムチが丁度良い好感触のセラピストさん。

 

スリッパを履いて部屋の奥に進み、椅子に座って誓約書にサインします。

 

お茶も出して頂き、セラピストさんからさらっと読んでもらったらいいですよ^^

 

と言われ、サインし90分コース12,000円をお支払いします。

 

シャワーの準備に向かわれたのを確認してから、恒例行事の準備をして

 

シャワーの準備が出来、呼びに来てくれた時にお渡しします。

 

シャワー後、誓約書があったので念の為に神Pの確認をします。

 

どちらでもOKとの事なので、男は黙って履かずにマットへズドン。

 

施術開始となります。

 

まずはうつ伏せから、簡単な指圧から入り、脚を曲げてのストレッチ。

 

たまにπ接触もあり気持ちいいストレッチでした。

 

ほぐしも終わり、オイルマッサージ。

 

脚からをオイルを塗り広げて、上から下まで丁寧に。

 

付け根の際は、玉、割れ目をしっかり意識したわかっている施術にゾクゾクします。

 

続いてカエル脚、下から腕を差し込み玉の下を無理やり通るようなルートで潜り抜け、

帰りは腕全体が撫でるように、ゆっくりとディープなストロークで戻っていきます。

 

ポジションが向いている方は、強すぎず、弱すぎずの絶妙な感覚での施術に、もうGNGNです^^;

 

時折、玉の付け根を確認するような手つきもあり、非常に満足。

 

お腹の横から差し込まれる手は、置くまで伸ばし切ると腕を曲げてクイッと、そして曲がった手はお尻の割れ目に沿って戻る。

 

その施術の一つ一つが実に考えて有り、今までのカエル脚で一番気持ちいいと思います。

 

続いて、背中⇒4281となります。

 

4281は股の間から手を差し込み、腕の部分で棒を挟みグニグニ、横からのルートは股間の付け根を押し、腕を上に戻す際に玉を押し上げ、掌の上で竿を滑らせて戻る最短ルート、事故の多いルートは、いつの間にか意図的なものに。

 

またうつ伏せに戻り、背中の指圧とオイルの拭き取り。

 

いよいよ仰向けとなります。

 

 

 

デコルテからの施術、かな~り前かがみで深すぎるデコルテからのSKB、そして深ければ深いほど押し付けられるπプレス。

 

密着度は過去最高で、本当に息が出来ない(笑)

 

ここで、πタッチを自然にすることも出来たと思いますが、非常に満足しているので水を差すようなことは今回はせず、最後まで彼女の思う通りの施術をしてもらうことにします。

 

続いて足元へセラピストさんが移動して、脚から比較的すぐにやってくる深すぎるSKB。

 

そして核心へ、最後は隣に来て添い寝をしてくれSKRとなりました。

 

その後も時間いっぱいまで、隣にいてくれてとても良いセラピストさんでした。

 

リピはもちろんありです^^

 

 

感想

まさしく別●のセラピストさんでした。

ネットには色んな意見があり、情報操作や色んな意図があることを実感しました。

私もお勧めしたいですが、予約が取りにくくなるのも困るので今回から頭文字以外の

セラピストさんで記事にすることが今後あると思います。

非常にわかりにくいと思いますが、その分だけ俗に言うアタリのセラピストさんと思って頂ければ幸いです。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★★

スタイルレベル ★★★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★★★

ムフフレベル ★★★★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★