関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

Smooth(スムース)大阪 セラピストTさん

 

お盆も終わったので、メンズエステ訪問開始です^^

 

今回は珍しく夜からのスタートとなります。

 

今回も例によってハシゴエステですが、せっかく夜からなので普段は中々お会いできないセラピストさんに挑戦しようと思います!

 

また、9月の訪問記録に関してはリピセラピストさんの記事を書いていこうと思います!

 

8月は新規開拓キャンペーンという事で、リピ情報の記事は書かずにいましたので9月はリピ情報をメインに、記事を書いていこうと思います!

 

と言いつつも新規開拓をしていくので、どうなるかわかりませんがリピ情報多めという事で^^;

 

では早速訪問していきます!

 

f:id:shinshikikoushi:20180527153942j:plain


今回訪問するのは、以前に訪問したことのあるスムースさんです。

 

前回は私的にはリピなしだったのですが、とある情報を頂き再度HPを覗いてみると前訪問したMさんもまだおられますが、新人セラピストさんが随分と増えておられました!

 

今回はその中でも、プロフィールで胸のアピールの凄いTさんを予約することにしました。

 

場所は堺筋本町駅から徒歩5分程度のマンション、部屋号室までショートメールで記載があるので、受付はスムーズに出来ます。

 

ただ、何を思ったのか地下鉄で●●方面を下手に、地下鉄に乗りなれてきたのもあって間違えてしまい、また人身事故の影響もありダイヤも乱れ

 

10分遅れの到着となりました(汗)

 

急いでオートロックまで移動し、セラピストさんにオートロックを開けてもらい、エレベーターで指定階まで移動します。

 

夜なので日中に比べれば随分と過ごしやすいのに走ったのもあって汗が^^;

 

急いでデオドラントシートとブレスケア、香水をして準備を整えます。

 

部屋前まで移動して、インターフォンを鳴らします。

 

いざご対面!

 

 

 

 

セラピストTさんは、少しぽっちゃり体系で、まず驚いたのがプロフ画像の格好と全然違う事でした^^;

 

そういえば前回もそうだったかも。。

 

格好はタンクトップに下はショートパンツ、タンクトップは迫力のHによって引き伸ばされています。

 

お顔は上手く表現が難しいのですが、私的には宝●の女性が男性メイクをしておられるようなお顔のように思いました。

 

どちらかと言えばギャル系のセラピストさんですね。

 

スリッパを履いて部屋の奥に、誓約書を出され名前だけ書いてくださいと言われ記入します。

 

お茶を出して頂き、90分コース14,000円支払います。

 

まもなくシャワーの準備となり、シャワーへ。

 

いつもならここで恒例行事を行うのですが、焦っていたこともあり忘れてしまいます(汗)

 

シャワー後、特に神Pの案内はなかったのですが、念の為に確認します。

 

特になしでも大丈夫との事なので、そのままマットにうつ伏せになりマッサージ開始です!

 

 

 

まずは脚から、ペタマのマッサージではありますが、脚の下から上に向かい徐々に、オイルを塗り広げるようにマッサージ。

 

ここで思ったのが、女性の手がシワシワという事。

 

若い女性なので、手がシワシワというわけではなく、恐らく水かお湯で手がふやけている感じ。

 

なぜふやけているかはわかりませんが、メンズエステは手のすべすべな人や、さらさら、ツルツルな方にされる方が滑りが良くて気持ちいいだけに非常に残念。

 

そして脚の付け根まで来ると、お尻の割れ目、玉下を少し意識したラインもあり、この後施術に少し期待します。

 

続いてカエル脚、キワは普通といった感じ。

 

後ろから差し込まれた腕が脇腹ぐらいまで来て、そのまま脇腹を撫でるような感じで、ちょっとゾクゾクとします。

 

その後、背中にもオイルを塗り広げ、仰向けになります。

 

仰向けの際の通常タオルをセラピストさんが持って、局部を見えないように隠すような動作が良くあるのですが、今回はないので自分でタオルが移動しないように回転します。

 

仰向け後のマッサージはなんと、腕のマッサージ。

 

私がセラピストさんの最後のお客という事あるのでしょうが、凄い眠そうというか眠いと本人が言っています^^;

 

今回は途中から諦めているので、良いのですが2回目も余り印象が良い終わり方にはならなさそうです。。

 

所が、もう反対の腕のマッサージの際に、セラピストさんの座った場所が・・・

 

 

 

 

私の手の先、2cmぐらいの所に座ってマッサージ、前屈をするような格好でのマッサージの為、たまに当たるんですけど・・・。

 

これをどう解釈したらよいか、悩んでるうちにラスト3分。

 

最後どうしますかとの事。

 

お願いしたら、あるのかもしれないですが持論として、流れがないのにいきなりというのもしっくり来ないのでいつものお任せすることに。

 

その後時間終了となり、シャワーの準備へ行くセラピストさん。

 

後1名だけ、スムースさんで気になるセラピストさんが居るので次回訪問したら、当面訪問しないだろうなと思いました。

 

 

感想

情報を頂いて訪問しましたが、普段から私が言っている通り誰しもが同じサービスを

受けれるわけじゃないのがメンズエステ。

私にとってリピセラピストにはなりませんでしたが、他の方にとってはリピセラピストさんになる場合もあると思いますので、これからも懲りずに訪問していきたいと思います!

サービス内容としては、手、マッサージスキルがやはり私的には一番大きかったですね。

SKRは無くてもメンズエステってこういうもの、というのをわかっているセラピストさんに訪問した時は凄く嬉しいです^^

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★

スタイルレベル ★★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★

ムフフレベル ★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★