関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

ミセス・ムーンR(大阪) セラピストO01さん

こんにちは!

 

当ブログの読者様、先日の台風は大丈夫でしたか?

 

私の住んでいる地域は甚大な被害はありませんでしたが、かなり風が強く近年の大雨、地震で被災されている方にとっては相当な恐怖だったと思います。

 

日本の皆さまなんて大袈裟なことはいえる立場ではありませんが、せめて当ブログの読者様がご無事でありますように。

 

気を改めて、早速訪問記事を書いていきたいと思います。

 

 

8月上旬、以前訪問したことのある、ミセスムーンRさんの以前訪問したセラピストさんとは別セラピストさんを予約する。

 

なんというか直感で、絶対に外れがない自信があります。

 

というわけで、訪問していきます。

 

場所は特定につながるので避けますが、JR線のとある駅の近くのマンションとなります。

 

私は前のメンズエステから時間が3~4時間あったので、こういう時は先に近くまで移動して、ネットカフェ等で時間をつぶすのですが、マンションの最寄り駅にネットカフェがなく、結局隣の駅ぐらいまで歩いてネットカフェに入るはめに。。

 

ただですら暑がりなのに、結構歩いたのでめっちゃ汗かきました。

 

疲れたのか2時間ぐらいネットカフェで寝てしまい、時間も近づいてきたので移動を開始します。

 

5分程前にマンション前に到着し、受付に連絡し、号室を教えてもらい、オートロックから号室を呼び出します。

 

応答があったかメモるのを忘れてしまい、覚えていません^^;

 

エントラスを経由しエレベーターへ、このシリーズのマンションは所有者が変わる前のマンション名でグーグルマップ等に記載があるため、現在のマンション名では住所で検索してもマンションの場所がわからないのが困ります(汗)

 

エレベーターで香水と、デオドラントシート、ブレスケアをしっかり行ってから、部屋の前まで、インターフォンを鳴らします。

 

いざご対面!!

 

f:id:shinshikikoushi:20180710234120j:plain

 

セラピストさんは、有った瞬間にリピ確定するぐらい清潔感があって、お姉さま風の白石美●さんのような、白い透き通った感じの女性。

 

身長もあり、バストは天は二物を与えるG~。

 

あまり玄関でじっとしているわけにもいかないので、スリッパを履いて部屋の奥へ。

 

どことなく雰囲気のある室内というよりかは、女性らしい部屋の内装といった感じでまるで彼女の家に遊びに来たかのようです。

 

お茶を出してもらい、100分コース13,000円を支払います。

 

その後シャワーの準備となり、恒例行事の準備をします。

 

セラピストさんが戻られてから恒例行事を行いますが、そこで意外な共通点が見つかり話も少し弾んだところでシャワーへ。

 

シャワー後特に案内はありませんでしたが、念の為神Pの確認。

 

なしでも大丈夫との事だったので、マットにうつ伏せになりいよいよマッサージ開始です。

 

まずは、適度な指圧で体の緊張を解した後にオイル投入となります。

 

脚からの施術となりますが、マッサージというよりはエステ。

 

オイルを脚の上で滑らせるように、塗り広げていきます。

 

手がとてもすべすべで、温かくて気持ちいいです。

 

カエル脚は、キワは浅めですが逆にその方がいけない事をしている感じがして興奮してしまいます。

 

たまに、脚の付け根のエステの際に玉の付け根を掴むような手の動きもあり、体もビクッと反応してしまいます。

 

背中もオイルを塗り広げ、手の柔らかさを感じながらいよいよ仰向けとなります。

 

 

 

 

 

GATSBY(ギャツビー) クレイジークール ボディウォーター 無香料 170mL
 

 

 

久しぶりにお顔を合わせますが、玄関で会った時とは違い暗い部屋の中でいつしかムードが出来上がりつつあります。

 

目を離さず情熱的な目線で見つめられながら、私のそばに座り上半身のエステ。

 

続いて下半身、タオルを深くめくって脚からSKBのエステ、しなやかな指先がたまに卑猥な部分をかすめていきます。

 

10分前、横に添い寝のような格好で寄り添い、先程よりもさらにタオルはめくれ上がり

 

紳士)少しだけ触ってもいいですか?

 

セ)1回だけね。

 

1回で辞めれるわけもなく、理性を押さえられずにいると。

 

タオルを、腰に引いた上にまたがり、竿の付け根部分をマッサージのようにグラインド。

 

すぐに大きく成長し、無事SKRとなりました。

 

その後シャワーとなり、私はあまりオイルは落とさない主義なので比較的早めにシャワーを浴びるとまだ5分程あったため余った時間でお話ししながらハンドマッサージをしてもらいました。

 

最後にお礼を言って退室します。

 

 

 

感想

最初にも書いた通り、リピ確定です。

マッサージ自体は、今まで私が受けてきたメンズエステのセラピストさんの方が上手な方は他にもおられますが、私はこのセラピストさんの雰囲気と性格等に惚れ込んでしまいました^^;

雰囲気的にはアリスのAさんに近い感じでしょうか。

結構レア出勤なのであまり都合が合わないのですが、仲良くなれたらいいなと思います^^

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★★★

スタイルレベル ★★★★★

カンヨウレベル ★★★

KWKWレベル ★★

ムフフレベル ★★★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★