関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

(雑談記事)アポロビルについて

 

 

皆さんこんにちは!

 

8月もまもなく終わり9月ですね!

 

夏が苦手な私にとっては早く秋・冬になってほしいものです。

 

本日は私が以前に2回ほど訪問したことのある大阪府の桜川駅近くにあるアポロビルについて簡単に記事にしてみたいと思います。

 

f:id:shinshikikoushi:20180829224958j:plain

アポロ1ビル オフィシャルウェブサイト

 

アポロビルは大阪では知る人ぞ知る有名なナイトスポットです。

 

ジャンルはショーパブにジャンルします。

 

1階から6階ぐらいまであり、各フロア別のお店が入っています。

 

その中でも私が訪問したことがあるのはピンクペッパーというお店です。

 

是非、男性の皆様におかれましては一度は訪問して頂きたいです。

 

では早速内容です。

 

まず入店し、席は自由に選べるので自由に座ります。

 

女性との接触やイベントを期待されるのであれば、カウンター席がおススメです。

 

まず、入店後会員価格などもありますが、まずお店の利用料として10,000円お支払いします。

 

会員の方は8,000円ぐらいだったと思います。

 

そして出来れば、女の子からチケットを購入しましょう。

チケットは1枚1,000円です。

 

普通は10枚セットを購入します。

 

チケットの使い方については後程説明します。

 

イケイケな音楽が流れる中、女の子がかなり際どい水着でフロアを巡回し、おっぱいによる挨拶を順番にしてくれます。

 

イメージはおっぱいでハグ、過激な方はその際にちょっと触ったり、お尻を触ったりされます。

 

女の子と仲良くなれば、多少は無料の範囲でも楽しむことが可能です。

 

かなり女の子の香水が服などに付きますので、ばれたら困る方は対策をしっかりして訪問しましょう。

 

時間の経過とともに、2時間に一回ぐらいの頻度でカウンターの上でショーダンスがあります。

 

結構本格的に練習されており、また距離も近いのでショーを見ているだけでも十分楽しめます。

 

また1時間に1回ほど、フルーツタイムというものがあります。

 

 

 

 

フルーツタイムとは、女の子がフロアを歩き回り、フルーツを食べてくれる男性を探すような時間ですが、この時に目当ての女の子からフルーツを貰うには1,000円(チップ1枚)必要です。

 

気を付けるのは、誰からもフルーツを貰っているとこの後1時間毎に前回フルーツを貰った女の子が来るので、お金の減るスピードが速くなります。

 

かと言って断りすぎると全然女の子が寄り付かなくなるので気を付けましょう。

 

フルーツタイムは、女の子がフルーツを口に一旦含みそれをディープキスで口移しをするという過激な内容です。

 

プラスαでおっぱいタッチ、お尻のタッチが約1分可能です。

 

他、チップでお酒やソフトドリンク、簡単な軽食を注文することも可能です。

 

最後にチップ3枚、5枚、10枚の順で、特定の女の子と裏のペアシートに行くことが出来ます。

 

チップが3枚なら3分、5枚なら5分、10枚なら10分といった時間となります。

 

ペアシートはフロアの隅にあり、人の目はあまり気になりません。

 

ペアシートでは女の子が上の水着を取り、裸の上にTシャツを着た状態で、膝の上にまたがって、直接おっぱいを触ったり、女の子によってはTKBを舐めたりすることが可能です。

 

また女の子からだけですが、股間を服の上からさすってくれたり、咥えてくれたりします。

 

ただ、風俗ではないので抜き等は一切ないので、勘違いをしないように気を付けましょう。

 

かなりの飼い殺しではありますが、ロリ系からギャル、清楚系、お姉さんと様々な女性が十数名フロアに居られるのできっと好みの女性も居られると思います。

 

私の好きな巨乳・爆乳の方も居られ、H・Iぐらいの方も居られるので、スレンダー好きから、色んな趣味嗜好の方もお楽しみいただけるようになっています^^

 

私は過去会社の上司と、友人とで2回利用しました。

 

多分無理だと思いますが、メールで仲良くさせて頂いているメンエス仲間の皆さんと忘年会等アポロビルで開けたら楽しいと思いました^^

 

そんなに人望ないんで、無理だと思いますが(笑)

 

次回更新は9月になりますのでリピ祭りの予定です。

 

最後にお盆過ぎから一気に閲覧数が増えて、お盆だから見て頂ける回数、機会が増えたのかなと思ったのですが、未だに多いので驚きを隠せません^^;

 

こんな誤字脱字の多いブログを読んで頂きありがとうございます。

 

古い記事は特に誤字脱字など多いので、ペースは遅いですがブラッシュアップしていきますので、たまには古い記事も見直して頂けると幸いです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。