関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

sanando(サナンド)大阪 セラピストMさん③

 

6月下旬、サナンドセラピストMさんを予約する。

 

短期間で3回目の予約となるも、これが最後となります。

 

詳細は後程記載できる範囲で、記載いたします。

 

施術内容に関してはこれまでのサナンドの訪問記録を参照ください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

f:id:shinshikikoushi:20180527162237j:plain

http://sanando.jp/

 

今回は時間のゆとりのあるコースで予約。

 

室内に入ってからシャワーを浴びるまで30分程イチャイチャしたり、恒例行事をしたり

 

シャワー後は普通のメンズエステもしっかり楽しみたいので、今まで通りに施術してもらいます。

 

際どい所の責めが初回より深いのはリピだからでしょうか(汗)

 

深めに責めてくるものの、がっつり本性むき出しにしないのがMさんの良い所。

 

とは言いながらも、たまに摘まんできたり来たり、明らかな手技も使ってきます。

 

一通り施術が終わり、いつも通り仰向けでこの後どうする?タイム。

 

 

前回同様立場を交代させて頂、逆エステや鏡を使って●●●●等、時間いっぱい楽しませて頂きました。

 

私はしませんでしたが、もっと先に進もうと思えば出来ると思わせてくれるセラピストさんです。

 

ただ、最初に行ったとおり3回目でMさんをリピするのを止めた理由はいくつかありますが

 

大きく2つあげると、個人的な理由になりますがバストがちょっと小さめということ、多分Eぐらいだと思います。

 

十分巨乳だという事は重々わかっていますが、お金を払って訪問しているので、自分の趣味思考を探求する為には、他のセラピストさんにもお会いしたいのでリピートするのをこれで打ち止めとしました。

 

本当に良くして頂いたのでMさんには大変申し訳ないのですが、別れは告げず最後とさせて頂きます。

 

2つ目は私が意外と重視しているポイントになるのですが、足です。

 

具体的に何かといいますと、私は基本的に人間の足の形が嫌いです。

 

勿論自分の足も嫌いですし、人の足も嫌いです。

 

中でも足の嫌いな私から見ても綺麗と思える足の形をしている人もいれば、私の足の形より私から見て形が歪だったり、傷や黒ずんでいる方も居られます。

 

メンズエステの施術には特に問題ありませんが、何度もリピをしたいと思うセラピストさんには足の形もある程度求めてしまいます^^;

 

Mさんの場合、1回目、2回目と玄関でお会いした際にスリッパを履いておられたので良く見る機会がなかったのですが、3回目の訪問の際に私は少し気になってしまいました。

 

結論から言うと形が歪などではないのですが、好みでもないかないった感じ。

 

足だけではなく、バストと足の総合的判断でこのような判断をさせて頂きました。

 

Mさんファンの方には大変申し訳ありませんが、私個人の主観を多く含みますので右から左へ聞き流して頂けると幸いです^^;