関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心とするメンズエステに行った際の記録を残していきます。

夢物語(ユメモノガタリ) セラピストシャアさん②

 

7月中旬、ユメモノガタリ シャアさん再訪する。

 

前回とても良い時間を過ごせたのでリピート訪問です^^

 

1回目の訪問記録はこちらからどうぞ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


私の見解ですがリピートの場合2回目訪問時に今後リピートをしなくなるセラピストさんと、3回目、4回目とリピートしたくなるセラピストさんの評価の分かれ目になる事が多いので、1回目の訪問時より少しドキドキします。

 

さて早速訪問していきます。

 

今回はハシゴエステの1件目です。

 

f:id:shinshikikoushi:20180528201712j:plain


 

場所は堺筋本町付近、予約時に号室記載のショートメールの為、時間前に近くに移動し、時間丁度にオートロックを鳴らします。

 

再訪ですが、呼びかけはなし、エントランスを通りエレベーターまで移動します。

 

エレベーターでまだまだ暑いので、いつもの三種の神器で最終ケアし、部屋の前まで移動します。

 

2回目のご対面です!

 

 

 

 

2回目の印象ですが、1回目と同じく清楚系だけど目はクリッとしていて、スタイルは出る所出ていて期待を裏切らない。

 

ふと、覚えていますか?と私が聞くと、しっかり覚えていてくれました^^

 

軽く雑談をし、90分コース15,000円を支払います。

 

コース料金がちょっと高いのが気になりますが、このセラピストさんなら止むを得ないでしょう!

 

2回目の恒例行事をして、シャワーへ。

 

1回目で神Pは確認しているので、タオルだけ巻いて暗い部屋に移動します。

 

お茶だけ飲んでからうつ伏せ、いよいよマッサージ開始です。

 

指圧はなし、いきなりオイルマッサージ。

 

足をPTと太ももでしっかりロックしながら、足から、背中へ順に上に上がっていきます。

 

お尻は割れ目確認はあるものの玉へのヒットはなし。

 

前話していた宿題の話をしながら、和やかなムードで施術は進みます。

 

カエル脚、前回はうろ覚えだったがセラピストさんが横に移動してカエル脚の曲がったところを丁度、セラピストさんの太ももで受け止めながら、SKB。

 

キワもしっかりと、両手を使いそれ以上はいかないギリギリのラインどり。

 

続いて4281、私のお腹の下にセラピストさんの脚が入ります。

 

玉のサイドから前に抜けて、戻りは竿の付け根まで、戻りが深いときはお尻まで来るゾクゾク体験。

 

4281の技術に関しては他の方の方が上手なセラピストさんを知っていますが、徐々に持ち上げていくこの感じ嫌いじゃありません^^

 

続いて仰向け、タオルをVゾーンだけ残して、脚、SKBのマッサージ。

 

流れで睾●マッサージのような感じになり、根元を押したり。

 

そして、待っていたピンポイント施術。

 

 

自然に横に寄り添って、まずは単調に、時にはセラピストさんの太ももと私のお腹でサンドイッチにしたり、太ももに挟まれたり。。

 

断りを入れてから、少しだけまた触らせて貰います。

 

甘い時間も終わりに近づき、アラームがなります。

 

そこからはしっかりとしたアプローチで無事SKRでした^^

 

次回は120分で予約したいと思います!

 

後日談ですが、3回目リピ時に聞くと、誰でも隣に来てくれる訳では無いようです、私のブログを見て頂いている方は比較的紳士的な方が多いと思いますが、施術内容はセラピストさんや、お客様によって異なります。

 

私がお勧めのシャアさんが、ブログと同じ内容をされなくても、それはそれです。

 

勘違いをして無理やり、強要等は絶対になさらないようにお願いしますね!