関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

M'sSweet(エムズスイート)大阪 セラピストMさん

 

9月上旬、訪問予定リストのエムズスイート セラピストMさんを予約する。

 

訪問予定リストはこちら。


本当はもう一名のMさんの方を予約したいのだが、出勤日がかなり少なく、また予定も合わない為まずは実績を作る。

 

当日は台風の後の為、やや涼しい。

 

大阪の街を歩いていると、普段よく行くようになった谷町9丁目から日本橋の間の区間だけでも街路樹などが倒れていたり、看板が壊れていたり、今まで関西に住んでいる自分としてはそういった被害とはほぼ無縁だっただけに今回の台風の影響が大きかったと実感する。

 

メンズエステ仲間の皆さん、セラピストの皆さんはご無事でしたか?

 

お住まいの地域に少なからず影響があるとは思いますが、生きているだけでも儲けもんですよ。

 

生きてさえいれば、またやり直せます。

 

今まで築いてきたものを失ったとしても、きっと今を受け入れられるようになる時が必ず来ると思いますから、どうか落ち着いてからで大丈夫です。

 

ゆっくり前に進んでいきましょう。

 

少しでも、私も貢献できるようにブログはこのままのペースで当面は続けていくつもりです。

 

台風で大阪が、京都が被害を受けた今だからこそ、少しでも関西圏にお金が流通するように及ばずながら、募金とメンズエステを続けていきます!

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180816164825j:plain

 

今回の訪問するマンションは、谷町9丁目と、日本橋駅の間のマンション。

 

珍しく主要道路沿いです、ハシゴエステの2件目となりますが、1件目が目と鼻の先だったので、予約時間は30分余裕がありますが、場所が近すぎるのでネットカフェに行くにしては時間が短すぎるし、一服をするだけでは時間を持て余すので困りました^^;

 

結局時間を適当に潰し、予約5分前に受付に電話します。

 

号室を確認して、時間丁度にと思いましたが、受付の男性がもう大丈夫ですよとの事なので、3分前の時間にオートロックを無言で開けてもらい、エレベーターに乗り込みます。

 

余り汗もかかずに済んだので、簡単に身だしなみ等を整え、号室前まで移動します。

 

インターフォンを鳴らし、いざご対面です!!

 

 

 

 

 

見た目は、ブログと違いぽっちゃり体系、顔はプロフでは上手い事二十顎を隠してありました^^;

 

痩せれば可愛い感じのお顔立ち、バストはFぐらいでしょうか。

 

少しこれはやってしまったかな~と思いながら、部屋の奥へ。

 

ワンルームマンションですが、珍しいカウンターキッチンタイプの室内。

 

部屋中にミ●オンが飾り付けられた、空間のソファーに座ります^^;

 

お茶が出され、90分コース12,000円を支払います。

 

セラピストさんがシャワーの準備に行ったのを確認してから、恒例行事の準備をします。

 

最近後で渡すことが多くなった来たので、ちゃんと渡せる時は最初に渡します。

 

恒例行事後シャワーへ、シャワー後念の為神P確認。

 

無しでも良いとの事なので、マットにうつ伏せになります。

 

今回の部屋だけなのかエムズスイートさんがそうなのかわかりませんが、通常マットはそんなに厚みはないんですが、今回はマットというより、マットレス

 

ベッドタイプではありませんが、床とは高さが20㎝ぐらいあるのでなんだか変な感じです。

 

また、タオルも通常茶色や、黒等色が濃いものが多いですが、今回は鮮やかな水色^^;

 

ちょっと困惑しながらの施術となります。

 

マッサージはいきなりのオイルマッサージから、パツパツの太ももに足を挟まれながらふくらはぎから、器用にマットの下から脚を挟んで施術されます。

 

流れで太もも、続いてカエル脚となりますが、ここからがこのセラピストさんの本領発揮でした。

 

カエル脚は今迄は別●さんが不動の第一位の施術内容でしたが、このセラピストさんのカエル脚はある意味必見の価値ありです。

 

別●さんの訪問記事はこちらからどうぞ。


 

 

カエル脚の施術スタイル自体は普通なのですが、このセラピストさんキワなんて恥ずかしいぐらいの施術で、グレーゾーンをはるかに通り過ぎて完全に触った状態で、真ん中のアレがセラピストさんのハンドによって反対側へ押されて移動します。

 

何度かそれをされて元気になってくると、それを今度は軽く掴むような感じで円を描いて、下までグイーンっと何度も移動させます。

 

文字に書くとこんな感じですが、力加減、アクセントが良くかなり気持ちいいです。

 

片足終わったら、次は鏡の方を向いて横になる様にとの事なので体を回転させると今度は後ろ側から、股の間から手を通し、SKB。

 

たまにSKBではないシュルシュルと、軽い直接のアプローチもあり、会話は普通にしているのに健全では無くなっていきます。

 

反対側のカエル脚も終わり、背中のマッサージの後仰向けになります。

 

セラピストさんの膝の上にタオルを敷いて、その上に頭を乗せてから、私の腰の上にやっとタオルが乗ります。

 

デコルテ→TKB→デコルテ→TKBの順でマッサージされ、腕を伸ばしてSKBのマッサージも忘れません。

 

頭の後ろにはしっかりとした乳圧と、セラピストさんの手によって徐々に捲れてあらわになるあの部分。

 

続いて脚の間にセラピストさんが移動して、最終SKB。

 

タオルも剥がされて、ネタばらし。

 

どうやら、デコルテの際にちょっかいする人にはSKRは基本しないとの事。

 

あのカエル脚の施術だと、てっきりOKなのかなと思ってしまう人も多いと思いますが、私は我慢して正解だったみたいです^^;

 

脚から、比較的早めに玉、そして直立不動のアレまで。

 

精力が強い人がお好きなようですが、私は2件目なのであまり元気がありませんでしたが、最後はTKBを舐められながら、軽くお触りの許可を頂きSKRとなりました。

 

施術後シャワーを浴び、予定より早く終わってしまったらしく肩を揉みましょうかとの事でしたが、十分にして頂いたのでお礼を言って退室します。

 

 

 

 

感想

正直リピートはなしですが、施術内容自体は満足度が高かったです。

時間が余る分4281等があれば、個人的にはほぼ満点の施術内容でした。

ムッチリよりぽっちゃり好きの方にはとてもおススメです。

他のセラピストさんでまだ訪問してみたい方が居られるので、また再訪したいと思います!

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★

スタイルレベル ★★★

カンヨウレベル ★★★★

KWKWレベル ★★★★★

ムフフレベル ★★★★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★