関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

mens-surpass(メンズ サーパス)大阪 セラピストKさん

 

9月上旬、メンズエステ サーパスを予約する。

 

恐らく今回のセラピストは私の希望するスタイルの女性ではないが、検索すればいくつか体験談等がネットで見つかるが、実際は、もしくは私の場合はどうなのか気になったので、気になったら訪問するスタイルでやっていきます!

 

場所はメンズエステの多くある、日本橋と谷町9丁目の例の複数メンズエステが入っている不死鳥のマンション。

 

予約の1時間前に受付に連絡時に号室記載のショートメールが届くので、時間丁度にオートロック前に移動します。

 

当日は9月に入ったこともあり、気温は若干低めで私にとってはようやく過ごしやすくなってきました^^

 

オートロックを無言で通過し、迷宮のようなエントランスを抜け、部屋前まで。

 

部屋の前でインターフォンを鳴らし、いざご対面です!

 

f:id:shinshikikoushi:20180906234531j:plain

 

セラピストKさんの印象ですが、おでこに黒子があるせいか、どうしてもインド系に見えてしまいます^^;

 

お顔は勿論日本人ですがアジア系で目は横に長めで可愛いより、綺麗系の部類の女性です。

 

スタイルはスレンダーで、ムチムチはなし、バストはD~Eぐらいでしょうか。

 

スリッパを履いて部屋の奥のソファーに座ります、お茶を出して頂きオプションの説明。

 

私はどちらでも良いですと答えると、ほとんどの方がリンパドレナージュ(1000円)を追加されるという事だったので、お願いしました。

 

90分コース+オプションの13,000円をお支払いし、シャワーへ。

 

タオルだけ巻いて来てくださいとの事、念の為洗面室で神Pを探しますがありません。

 

よくサーパスさんの体験談や、レポートで浴室やタオルについて記載がありますが、確かに浴室はよく見ると四隅にカビがありますが、私はそこまで汚いとは思いませんでした。

 

次によく書かれているタオル、体を拭くタオル、マットのタオル共に無臭で特に不快な印象はありませんでした。

 

もしかしたら、私がその日のセラピストさんの一番目の利用客だったからかも知れません。

 

シャワー後、うつ伏せからオイルマッサージとなります。

 

ふくらはぎ、ふとももの順番で心地よい圧を掛けながらマッサージ。

 

太もも施術の際は、お尻を円に描くように玉へのさりげない挨拶あり。

 

続いてカエル脚、オーソドックスな施術となりますが初回の踏み込みで、竿の位置を確認して、その後は玉のキワというより、掌で7割触るような攻め込んだSKB。

 

順に背中のマッサージの後、仰向けとなります。

 

 

 

 

通常仰向けの際、セラピストさんがタオルを持って、直接秘部が形式上見えないようにしながら仰向け後まもなくタオルがかけられますが、今回は少し間があり、見てから隠すような感じ。

 

私の気のせいかもしれません^^;

 

仰向け後はデコルテとなりますが、デコルテというよりあからさまにTKB責めなんですが(汗)

 

あまり大きくないものの、おっぱいプレスもありました。

 

今度は私の隣に座り、タオルを玉は見えるけどギリギリ竿が見えないぐらいまでめくり、脚からSKBのマッサージ、キワをえぐるようなラインでSKBをマッサージするので、タオルがどんどんめくれ上がっていきます。

 

次第に竿の上も滑る様に手のアプローチがより深くなっていき、反対側へ。

 

反対側はもう途中からタオルがほぼめくれており、モロ見え状態に。

 

そして、タオルをどかして私の股の間に陣取り、申し訳程度にタオルをかぶせて最終SKB。

 

キワからまもなくの、玉へそしてその先へ焦らすぐらいのギリギリのアプローチ。

 

情報では、それっぽいことはあっても最終的には無いような体験談が多いですが、今回は続きがありました。

 

 

 

 

ちょっと演技も含め、リアクションをしていたのですが功をそうしたのか、最後にアレを見つめながら。

 

セ)ここもマッサージしますね。

 

そこからは、安定のSKRでした。

 

施術後、シャワーへ行き、着替えて時計を見ます。

 

まだ15分前でした、私が早すぎたのか、いつもこうなのかわかりませんが部屋に戻り、恒例行事を出来ていなかったので、行ってからお礼を言って退室します。

 

 

感想

施術自体は、メンズエステ要素も十分あって私的にこの金額で、この内容であれば有りだと思いました。

ただ、セラピストさんに私が魅力をあまり感じなかったので、私はリピートはなしかな。

スレンダー好き、綺麗系が好きの方は一度訪問価値ありかもです!

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★

スタイルレベル ★★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★★★

ムフフレベル ★★★★★

設備レベル ★★

マッサージレベル ★★★