関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

アチチSPA(アチチスパ)大阪 セラピストKさん②

 

訪問予定のリストのブランルームの予約困難セラピストの予約に成功し、早めに大阪に移動したのに当日ドタキャン^^:

 

女性の体調の事なので仕方がないが、週間スケジュールが出ないお店の予約なので、折角予約出来たのに訪問出来なくなり非常に残念です。

 

とは言いながら、振替予約は訪問予定リストがあるので、比較的スムーズに出来ました。 

 

最新版更新できていないのでまた、ちゃんと更新します^^;

 

前置きが長くなりましたが、早速訪問記録書いていきます!

 

8月上旬、先日訪問してリピートすることにしたアチチSPA セラピストKさんを再訪する。

 

本当は120分コースで予約したかったが、まだ私はランクが低いので前日予約しか出来ず、先に予約をしている方の関係上100分コースが最長の予約となる。

 

場所は前回と同じく堺筋本町の近くの綺麗なマンション。

 

前回までと同じところは割愛します。

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180604012758j:plain

 

今回は100分コース14,000円を支払います。

 

2回目の恒例行事は、少し工夫した内容にします。

 

前回同様フレンドリーな態度で接客され、声も可愛らしいので癒やされます。

 

スタイルも本当に理想的なプロポーションをされていて、スレンダー好きの方も、巨乳好きじゃない方から見てもスタイルは良いと思います。

 

前回同様神Pはなしで、施術開始となります。

 

まずは指圧から、前回同様ですが、お話をしているのであんまりムードがないんですよね^^:

 

順にオイルマッサージ、カエル脚も標準ライン。

 

玉は若干ソワソワしてくれます。

 

背中、順に仰向けとなります。

 

 

腰にタオルが掛けられますが、浅くかかっているので先端が出てしまっています。

 

そういえば前回はタオルがなかったような・・・。

 

おっぱいプレスや、セラピストさん手動のソフトタッチ等もあり、最終SKBへ、タオル等は完全に捲れてしまっていますが、最終的にSKRはなし。

 

噂ではお金を払わないとしてくれない等、情報がありますがやっぱりそうなんですかね^^;

 

別にお金を払うのはいいんですが、お金を払うからして欲しいというのは嫌なんですよね。

 

ケチと言われればそれまでですが、お金を払ってしてもらえるセラピストさんにお金を払ってしてもらえるのは普通なので、また私の場合SKR自体に比重を置いているわけではありません。

 

ただ、ER雰囲気や、ギリギリを楽しみたいという観点からすると、お話は楽しいのですが、どっからどうやってもER雰囲気にはならなさそうなんですよね。

 

アチチSPAさんではKさん以外特に訪問したいセラピストさんはいないので、今の総評だとリピート3回目は今の所ないかな。

 

幸い少ないですが、リピセラピストさん(3回目訪問したいセラピスト)が数名おられるので、月学の予算を考えればあまりリピセラピストが増えすぎるのも辛いものがあるので、見切りはいずれはしていかなければなりません。

 

一度はお会いしたかった有名なセラピストさんなので、私もお会いできる期間にお会いできて良かったです^^

 

これから訪問される方は某ゲームがお好きなので、ブログ等でチェックしてから、訪問等されると良いと思いますよ!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。