関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

ミセス・ムーンR(大阪) セラピストO01さん②

 

9月上旬、前回訪問したミセスムーンR O01さんをリピート訪問する。

 

もっと早くリピートしたかったが、ことごとく予定が合わず、休みの前日の夜に仕事終わりに訪問することにする。

 

前回の訪問記録はこちらから。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

f:id:shinshikikoushi:20180710234120j:plain

 

約1ヶ月ぶりの再訪となるが、可愛いというよりは綺麗なセラピストさんです。

 

気になる箇所は夏の終わりも近かったこともあり、随分と良くなっていました。

 

胸は衣装の色によるのかもしれないが、最初の訪問時の印象と比べると少し小さく感じる、恐らくFぐらいだろうか。

 

今回は130分コース17,000円を支払う、施術に関しては2回目なのでざっくりとだが、前回と同じくオイルマッサージからとなる。

 

脚から順に、両足施術が終わり、カエル脚、キワは標準ライン。

 

続いて背中、すりすりオイルを撫でる様に塗り広げる感じ。

 

続いて仰向け、前回と違いやたらとTKBをマッサージ。

 

足元に移動して最終SKB。

 

 

時間15分前に私の横に添い寝するような格好になり、少しイチャつくものの、前回より進展は無く、寧ろ後退する事に・・・

 

施術後、予約時間外の次のお客様が来るまで一緒に雑談等するが、深夜の時間帯に大阪まで来て、何もなしに帰るのはちょっと不発感が否めない。

 

2回目だからといって、前回と同じ、もしくはそれ以上のサービスが起こりえるとは思っていませんが、最初にSKRがあると2回目にないとどうしてもどこか不満に思ってしまう小さな自分がいます。

 

今回のセラピストさんの場合元々マッサージはあまり上手ではないので、セラピストさんとは仲良くはなれましたが、私は総合的に考えるとマイナス印象で終わりました。

 

やはり初回訪問時と、リピート訪問時は見え方が変わってくるので、現在数少ないですがリピートしているセラピストさんを大事にしたいと思いました。

 

最後に、今週はリピートセラピスト記事が今回で2回目となりますが、初回訪問記事と比べて、記事の内容が薄いので、次の更新日までにもう1回記事を更新しようと思います!

 

以前訪問時の記録をうろ覚えで書いた記事については、リピート時にしっかりとした記事を書くのは出来るんですが、初回訪問時に割としっかりと記事を書いていると、前回と同じ内容を書くのも疲れるし、見ていても面白くないので、リピート記事は書くのが難しいですね^^;

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!