関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

(雑談記事)紳士貴公子がメンズエステ訪問前日・前々日にしていること。

f:id:shinshikikoushi:20180923105456j:plain

 

皆さんこんにちは!

 

近日はアクセス数が何も更新していない日に大台に乗ることもあり、ブログの知名度が日に日に高くなっていることを実感しています。

 

最近はなるべく伏字を使わずに更新・再更新していましたが、場合によっては伏字に戻したりする可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

 

今回は、タイトル通り私、紳士貴公子がメンズエステ訪問の前日・前々日に行っていることについて記事を書きたいと思います。

 

そんな対したことはしていないのですが、参考になれば幸いです。

 

 

①爪の手入れ

大体1週間毎にメンズエステに訪問していますが、遅くても前日の夜には爪を手と足を必ず手入れするようにしています。

 

不測の事態の処置ですが、セラピストさんに触れてもらったり、触れるかもしれないので、傷をつけたり、痛くしないようにするためにもエチケットですね。

 

もちろん切った後は、爪の角が立っているので、ヤスリ等で爪を丸めることをお忘れなく!

 

お勧めの爪切りはこちらです。

 

今安いのしか使っていないという方は、ちょっと良いのを使ってみては如何ですか?

 

 

②鼻毛の処理

意外と忘れがちな鼻毛の処理です。

 

結構伸びるのが早かったりするので、爪切りと一緒の頻度で手入れを行うと、伸びすぎる事がないので良いと思います。

 

セラピストさんから、脚の施術の際に下から見られたり、顔に近づいた時に鼻毛が出ていたらマイナス印象になりますから、しっかり手入れしましょう。

 

以前はハサミで処理してましたが、鼻の粘膜を切ってしまうことなどもあったので最近は良い鼻毛カッターを購入したのでそれで処理しています。

 

お勧めの鼻毛処理用品はこちらです。

 

 

③無駄毛処理

何処を無駄毛とするかは人それぞれだと思いますが、私は薄いですが乳首と、胸周りにチクチクぐらいの胸毛があるので、前日に処理するようにしています。

 

個人的にはスネ毛も処理したい所ではありますが、手入れが大変なので、効率の良い方法が見つかればするかもしれません。

 

セラピストさんによっては男性の剛毛や、毛があまり好きではない方も居られるので、ツルツルまでいかなくても、無駄毛の処理は出来る限りするほうが、セラピストさんが抵抗なくマッサージがしやすいのではないかと思います。

 

お勧めの無駄毛処理用品はこちらです。

 

 

④眉毛整形

あまりされていない人も多いかもしれませんが、顔と顔が近づいたりすることもあるので、出来る限り手入れに気を使っているほうが好印象を持たれる可能性が高いです。

 

といっても、ヤ●キーのような細眉毛にする訳ではなく、形を整える程度です。

 

最近は女性でもそうですが、なだらかな角度の、比較的太目の眉毛が流行しているので、そういったものを真似してみてもいいかもしれません。

 

お勧めの眉毛整形用品はこちらです。

 

 

⑤禁欲

皆さんもそうかもしれませんが、メンズエステの前日は072は絶対にしないようにしています。

 

この歳で072と思われるかもしれませんが、男性ですからしたい気持ちは勿論あります。

 

別に前日にしても、当日に勃たないという訳ではないですが、調子が悪かったり、SKRがあった後の2件目だとやはり勃ちにくかったりするので、少しでも精力を蓄えています^^;

 

だからといって、絶対にSKRしたいとは思っていません。

ただ敏感にしておくほうが、キワキワのラインのSKBをされた時により気持ちよく感じたり、以前記事書いたリアクションを取る際にコントロールしやすいです。

 

リアクションについて書いている記事はこちらからどうぞ。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

 

以上となりますが、参考になりましたでしょうか。

 

もし他に皆さんがやっている事などありましたらコメント、メールでも結構ですので教えてください^^

 

次回の更新予定は通常に戻して、来週半ば頃の予定です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。