関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

MariaSpa(マリアスパ)大阪 セラピストTさん

 

こんにちは!

 

またまた台風が接近・通過していますが、読者の皆様は大丈夫ですか?

 

私の住んでいる関西のエリアは殆ど台風の影響はなく、前回の関西に直撃した台風と比べると例年通りの言った感じです。

 

今年は当たり年とニュース等でも言われており、台風等の直撃も多いように感じます。

 

大丈夫だと過信せずくれぐれも注意頂き、非難が必要であれば非難を、非難が必要なければ備えをして、天災には敵いませんが、気を付けてお過ごしください。 

 

以下訪問記録です。

 

8月下旬、マリアスパ セラピストTさんを予約する。

 

数週間前からスケジュールをチェックしていたが、週に1回ぐらいしか出勤されず、また私の休みの日はチェック限り出勤は無かったのだが、タイミングよく出勤されるようなので、このチャンスを逃してはいけないと思いすぐに予約した。

 

場所はよくある谷町9丁目と日本橋の間のマンション。

 

某スーパーとホントに目と鼻の先にある。

 

当日はハシゴエステの2件目、1件目の内容は悪くなかったが予想していた通り健全だったので、2件目も健全路線とは知りつつもワンチャンを狙っていきます!

 

勿論無茶などは一切しませんが^^;

 

時間の5分前にマンション前には到着し、受付に電話、号室を確認し無言でオートロックをスルー、最近は台風と台風の間に休みがあるので比較的涼しいが、やはりまだまだ暑い。

 

エレベーターでしっかりケアしてから、部屋の前までインターフォンを鳴らしいざご対面です!

 

f:id:shinshikikoushi:20180816165618j:plain

Maria Spa マリア スパ | 大阪 個室リラクゼーションサロン

 

 

セラピストTさんは健康的なお顔立ちがハッキリした美人な女性でした^^

 

例えるのが難しいですが、沖縄の人のようなイメージ(どんな例えだよ)

 

胸元がざっくり空いたVネックのタイトなシャツから屈まなくても立派な谷間が確認出来ます。

 

ただ、大きいとはあまり思わないのはなぜでしょう。

 

スリッパを履き部屋の奥まで、愛想良くおもてなし頂きお茶を出して頂きます。

 

90分コース13,000円を支払い、シャワーの準備へ。

 

その間に恒例行事の準備をし、セラピストさんへ。

 

恒例行事後シャワーへ、念の為神Pの確認をします、無しでも大丈夫との事なのでうつ伏せになろうとしますが、今日はワンチャンを狙っているのでOPについて確認します。

 

どちらでも良いらしいですが、つけた方が嬉しいとの事なので施術後お支払することに。

 

うつ伏せからマッサージ開始となります。

 

指圧は飛ばして、オイルマッサージから。

 

脚からの施術となりますが、ここで気になることが。

 

セラピストさんにもよるのですが、Tさんは結構話してくれるタイプの方なのですが、話し込むと手が止まります(汗)

 

施術自体は深く、カエル脚する前から玉へのアプローチもありそれなりに期待の出来る施術です。

 

カエル脚、キワは攻めてくれますが標準からは抜け出せず。

 

背中、ここでも話が進み、個人的な話になります。

 

私の経験上あまり身の上話をするセラピストさんの場合、ER雰囲気にはなりづらい事を経験上知っているので、ある程度かわそうとしますが、Tさんの話したい気持ちを押さえてまでするのは出来ないので手が止まりながら背面の施術は続きます。

 

仰向け、脚はそれなりにSKBとなります。

 

 

OPが効いているのか、施術時間は長め、でも踏み込んだものは無し。

 

後半、玉は普通に触れてフニフニされているものの、ERアプローチはないので、立つ物のも立たず、タイムアップとなります。

 

元より、そこに対してはあまり期待をしていなかったので、こんな感じか~と消化試合を終えた気分です。

 

セラピストさんがシャワーの準備後、バトンタッチでシャワーへ行き、服を着替えて、追加のOP代2,000円を支払い、お礼を言って退室前に、お話を聞いた件で参考になるかわかりませんがアドバイスをして退室します。

 

 

感想

ある意味予想を裏切られた結果となりました。

綺麗なセラピストさんですが、結果私の好みではありませんでした。

スタイルも本当にプロフィール写真通りで、スラっと痩せていて女性らしい体系をされていますが、私はもっとムッチリ体系の方が好きです^^;

胸もG以上を期待しましたが、見た目ではGより無いように見えました。

お話も私の訪問したタイミングが悪かったのか、お話は沢山出来ましたが、ちょっとマイナスな話なので雰囲気がそれに引っ張られたような感じ、それでも元気にされているので、今すぐには無理でも立ち直れると私は信じています。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★★

スタイルレベル ★★★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★

ムフフレベル ★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★