関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

美魔女SPA(美魔女スパ)大阪 セラピストYさん

 

8月下旬、予てから一度はお会いしたいと思っていたセラピストさんの予約を取ることに成功する。

 

今回のセラピストさんは、以前はアチチSPA FC難波店に在籍されていたが、その後KayaSpa、現在美魔女SPAとお店が変わり、アチチ時代から訪問予定リストに登録していたが、長期お休みなどもあり訪問することが出来なかった。

 

最近は少し体調も良くなられ出勤されるようになったので、訪問していきます。

 

指定された場所は難波駅から目と鼻の先のマンション。

 

当日までマンション場所がわからなかった為、とりあえず難波に1時間ほど早く前乗りするも、時間を持て余したので、近くのカフェで昼食と休憩をしつつ時間を潰す。

 

10分ほど前にカフェから、指定されたマンションへ向かう。

 

約束の5分前に受付に連絡し、時間ちょうどにオートロックから呼び出します。

 

安定の無言でエントランス内に入り、エレベーターで移動中にエチケットを行っておく。

 

部屋前まで移動し、インターフォンを鳴らしていざご対面です!

 

f:id:shinshikikoushi:20180816164438j:plain

 

Yさんの印象は、プロフィール通りのキレイ系の女性だが、どちらかといえばサバサバとした大人の女性といった印象。

 

批判を受けるかもしれませんが、矢●田●さん、オ●ロ中●さんになんとなく似ていると思いました。

 

バストは予想していたより下のFぐらいだと思います。

 

プロフ画像やネットでは恐らくG~Hぐらいはありそうな雰囲気だったので、おっぱい星人の私はちょっとガッカリ^^;

 

部屋の奥に案内され、お茶を出して頂き、90分コース13,000円を支払います。

 

少し雑談し、アチチスパの系列の方式をとっておられるので部屋で脱衣し、タオルを巻いて洗面室に向かいます。

 

予定とは少し違いましたが、ここで恒例行事を行います。

 

シャワーに行く際にセラピストさんからスポンジ等アメニティの案内もあり、好感が持てます。

 

シャワー後、念の為神Pの確認。

 

出来ればということなので、今回はそっちは期待していないので久しぶりに着用します。

 

うつ伏せからマッサージ開始となります。

 

 

 

 

まずはタオルの上から体重をかけながらハグ。

 

そして上から手を絡ませるように握り、じっとりと暖かい時間が数分続きます。

 

その姿勢から簡単なストレッチをし、オイルマッサージとなります。

 

足から、肘・腕を上手に使いマッサージ。

 

カエル脚、最初のSKBのアプローチ、神Pはあるものの納得の深さの施術です。

 

そこから4281というよりかは、下にタオルを敷き腰を少し浮かせた状態にして、太ももの外側、内側からSKBへのアプローチ。

 

神Pのゴムの内側に指が入る攻めたキワのラインをしっかりとしてくれ、最後は流れるように太ももの内側外側の繰り返し。

 

 

 

 

続いて背中の施術となります。

 

脚にかかっていたタオルをめくって、そこにYさんが乗っかる形になり太ももの感触を確かめながら、肘を使いながら肩甲骨付近をゴリゴリとリンパを流していきます。

 

タオルを背中全体に広げて、タオル越しにまたまたハグ。

 

仰向けになってくださいの呼声で仰向けに、枕を取り、セラピストさんの太ももにタオルを敷き、そこに頭を乗せてデコルテ。

 

おっぱいプレスというより、この角度だと後頭部付近におっぱいプッシュというのが正解だと思います。

 

デコルテ・脇等を行い私の横側に移動して、手・腕のマッサージ。

 

足元に移動して、タオルを一点残して、脚・SKB。

 

元々パウダーマッサージをされていた経験もあり、ここからは脚の屈伸や、天井に向かって脚を伸ばし、痛気持ちいいぐらいまでお腹の方へ反らしたり。

 

仰向けから起き上がって座り、肩・腕のストレッチをしてくれます。

 

これにて施術は終了となります。

 

シャワーの案内をされ、シャワー後着替えてお礼を言って退室します。

 

時間は2分超えてしまっていました。

 

 

 

 

 

感想

90分という時間の中で、かなり色々と体勢等を変えながら、時折密着等も挟みながらバランスよくマッサージをして貰えた印象が残りました。

ERは正直雰囲気的に感じられませんが、アチチSPAさんと似たような印象を持ち、それなりにメンズエステ、それなりにマッサージという所では非常にバランスが良い施術内容だと思います。

リピートするかどうかについては、要検討ですが長くはされないと思いますので、恐らくリピートはしないと思います。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★

スタイルレベル ★★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★★

ムフフレベル ★

設備レベル ★★

マッサージレベル ★★★★