関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

(雑談記事)どうするのが正解だったのか。

 

f:id:shinshikikoushi:20181006172641j:plain

 

皆さんこんにちは!

 

10月に入り衣替えをされた方も多いと思いますが、台風が毎週日本列島に接近し、高気圧と低気圧のバランスが崩れて、涼しかったり、暑かったりで変な天気が続いていますね^^;

 

日中は半袖で大丈夫でも、夜になると一気に気温が下がって寒くなったりするので、カバンや車に簡単に羽織れるようなシャツやジャケットが手放せないですね!

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理には十分に気をつけてお過ごしください。

 

 

                                ※注意※

これより先ブログを読む方によっては不快に感じる可能性があります、メンズエステの内容以外の雑談記事に興味がない方は速やかにブラウザバックをお願いいたします。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

今回はちょっと変わった内容でブログを書こうと思っているのですが、内容は

 

セクハラ(?)

 

について、です。

 

今更セクハラについて?と思う方も多いと思いますので、順を追って説明しますが、簡単にいうと先日のメンズエステの帰りの電車で奇妙な光景を目撃しました。

 

電車内のセクハラといえば、セクハラの範疇になるかわかりませんが痴漢が最もイメージしやすいと思います。

 

私も痴漢行為を発見すれば、勇気を振り絞って痴漢している男性の手を女性から引き剥がして、次の駅で下車し、証言するつもりですが、私が目撃したのは、背の高い少し遊んでいそうな女性で、格好は上は肩出しのニット、下はローライズパンツ姿の女性の後ろで、女性の後姿を見ながら、マスターベーションしている20代後半ぐらいの男性でした。

 

なぜ気づいたかというと、その行為をしている男性は隠しているつもりですが、服装は大き目のパーカーを上着に着ており、そのパーカーで動かしている部分を隠しながらしていますが、手が動いているのが見えているので何をしているのか見ている側からしたら一目瞭然でした。

 

男性はちょうど乗客の目線があまり向かない角度でしていますが、私は気づき、悩んでしまいました。

 

公共の場でマスターベーションはすることは禁止です。

 

ただ、女性の衣服を汚したり、他の人に迷惑をかけるような行為をとっていない男性を、駅員に突き出すことは可能ですが、その男性が仕事等をされている場合、最悪解雇される可能性があります。

 

勿論やってはいけないことをしているのは男性なので、社会的責任を負うのは仕方ないと思いますが、私はどうするべきなのか迷ってしまいました。

 

結果男性は事を終え、幸い(?)臭いも殆どなく私以外乗客は気づいていないように思いました。

 

その時私は男性が下車したら、女性に声をかけて、衣類等汚れていないかどうか確認しようと思いましたが、結果しませんでした。

 

なぜかと言うと、女性になぜそんなことをするのか理由を聞かれた際に、実はこんなことがあってとは説明し難い内容だった為です。

 

また、私がその男性を見逃した理由も説明しなければならない可能性もありました。

 

説明すれば女性は被害にあっていないにも関わらず嫌な思いをすると思います。

 

以上の事を考えると、傍観者ではない、傍観者にはなるつもりはありませんが、結局の所私は傍観者をしてしまったのではないかと、複雑な心境になりました。

 

誰かの人生を大きく変えるかもしれない選択を急に迫られた時、良い事であれば積極的に協力しようと思いますが、悪い事の場合、憎まれたり、身に危険が及ぶ可能性もあるので躊躇してしまいます。

 

そんな事を考えながらいつもの電車であれば音楽を聴いている私ですが、今回は考え込んでしまって気がついたら目的地まで到着していました^^;

 

皆さんならこんな時どう対処されますか?

 

そんな事をふと思ったのでブログに書いてみました^^

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!