関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

(雑談記事)今考えていること、理想のメンズエステ

 

皆さんこんにちは!

 

またまた外れ回の雑談記事がやってまいりました(笑)

 

今回はこれからの予定している事、理想的なメンズエステについて少々お話しようと思います。

 

まずこれから予定している事ですが、現在私のブログ記事の9割以上が大阪のメンズエステの記事となっています。

 

それは、大阪に比較的アクセスしやすい場所に私が住んでいること、大阪に私の好みのスタイルの女性が多いこと、大きく以上の2点から大阪にメンズエステに訪問しています。

 

京都も同じぐらい訪問しやすいのですが、お店が少ないのと、私好みのセラピストさんがあまり居ない事から過去3回ほどしかいったことがありません。

 

今回はエリアを一時的に広げて愛知県まで遠征しようと考えています。

 

といっても、行きたいお店が大阪ほど多いわけではないので限りがありますが^^;

 

あと、ネタバレ気味で申し訳ないのですがごほうびSPAさんに行ってみようか非常に悩んでいます。

 

グレーか、黒かで言えば完全に黒ですが久しぶりにとても気になる女性が居られたので折角愛知に行くのであればという気持ちが抑え切れそうにありません^^;

 

以前メンズエステがこれ程一大ムーブメントになる前、京都で京都回春マッサージというお店を何度か利用したことがあり、その当時私はコリが酷くマッサージだけ希望していたのでハンドサービスは必ずついてくるお店なのですが、それを断って2時間マッサージのみ、結構な金額+ラブホテル代を負担して利用したことがあるのですが、マッサージは割りとしっかりしていて、また女性のレベルも比較的安定していたので、ごほうびSPAさんはそのグループということで久しぶりに利用してみようかなと思いました。

 

かなり長い間F的なお店は行っていないので、緊張しますが訪問したらメンズエステとは違いますが、記事に出来たらしたいなと思います。

 

訪問予定のお店の紹介だけしておきますね。

 

他に愛知だったらここがお勧めとか、このセラピストさん好きそう等あればコメント、メール頂けると幸いです。

 

f:id:shinshikikoushi:20181019193525j:plain

GO BACK | 最高の癒しの空間を

 

f:id:shinshikikoushi:20181019193741j:plain

 

 

次に現在、私が思っている理想的なメンズエステについてですが、まだこの記事を書くには時期不相応な気がして仕方ないのですが、私が今まで受けてきたマッサージやサービスでこのサービスは良かったな、このサービスを他のセラピストさんもしてくれたらいいのにというものを上げれるだけ上げていこうと思います。

 

まとめる自信がないので箇条書きでしたいと思います。

 

・オートロックで”はいどうぞ”など一言声をかけてくれる。

 

・玄関で手を軽くつなぎながら部屋へ誘導してくれる。

 

・お絞りを出してくれる。

 

・貴重品、アメニティ等の配慮、説明をしてくれる。

 

・会話が多すぎず、少なすぎず。

 

・足のマッサージの際にふとももとお尻で足をロックしてくれる。

 

・脚の付け根のマッサージの際、お尻の割れ目をなぞりながら、玉の付け根までインコースをなぞってくれる。

 

・カエル脚の際、丁度いい加減でアソコをかすめてくれる。

(ここではまだダイレクトでは無い方が、長い間楽しめます)

 

・4281の際腕で挟んだり、指をわっかの形にしてギリギリちょっと当たるぐらいでワンポール、ツーポールしてくれる。

 

・横向きSKBがある。

(横向きに関してはまだされた回数が少なく、こういうのが良いというものがまとまっていません)

 

・仰向けSKBの際セラピストさんの脚の上に、脚を乗せながら。

 

・仰向けSKBからデコルテ付近をマッサージする際にタオル越しで、アソコをおっぱいで押し上げる、擬似π擦りをしてくれる。

 

・デコルテの際セラピストさんの膝の間ぐらいに頭があり、施術をすると顔いっぱいのおっぱいプレス、SKB施術の際はパンチラと、太もも等眺められる。

(膝上だと胸のないセラピストさんだと丁度良いのですが、胸の大きいセラピストさんだと後頭部付近につっかえるような感じになり、あまり楽しめません)

 

・マーメイドがある。

 

・横に添い寝のような格好で後半マッサージ。

 

・グレーゾーンからの切り替えがスムーズ。

(有るのか無いのか、そわそわしている間が最も私はメンズエステの醍醐味だと思っています、SKRの有無に関わらず長い間それを楽しませてくれるセラピストさんが私は好きです)

 

・ある程度寛容な女性。

(ボディータッチは禁止されているので、どちらでも良いのですがSKRがあるのであれば多少お許し頂けると嬉しいです)

 

・時間より早く終わっても、寄り添って話などしてくれる。

 

・演技でもまた来てほしい、また会いたい、寂しいそぶりをしてくれる。

 

・ドアが閉まる寸前まで手を振ったり、エレベーターに乗るまでドアを開けて見送ってくれる。

(ここまでされると、リピートしなくても良いセラピストさんなんだなと思って、リピートしてあげたくなります)

 

 

 

 

まだ他にもあると思うんですが、今思いついたのはこのぐらいでした。

 

今リピートしているセラピストさんこれは当てはまってるけど、これは無いな等比較してみるのも面白いと思います。

 

また上記内容以外にセラピストさん独自のマッサージや特徴があると尚良いと思います。

 

長文に最後までお付き合い頂きありがとうございました。