関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

MasterRoom(マスタールーム)大阪 セラピストTさん

 

 

9月中旬、当日2件目のお店がセラピストさんの体調不良の為キャンセルとなり、1件目のメンズエステまで少し時間があったので、少し前からチェックしていた、マスタールームさんを予約します。

 

仲良くして頂いているメンズエステ仲間の方からもお勧めを頂いていたので期待出来ます^^ 

 

指定された場所は谷町4丁目と、堺筋本町の間のマンション。

 

ハシゴエステ2件目になりますが、1件目のメンズエステが予定していたより長くなり次の訪問時間まで20分しかなく、日本橋付近からだった為、急ぎ足で移動する。

 

当日は比較的涼しいものの、早歩きで20分ほど歩いたので、かかなくてもいい汗をかいてしまう。

 

時間ギリギリに到着し、オートロック前から呼び出し、安定の無言で通過し、エレベーターへ。

 

汗をかいてしまったので、エチケットをしっかり行い、指定された号室前まで、

インターフォンを鳴らし、いざご対面です。

 

f:id:shinshikikoushi:20181027111041j:plain

 

印象は某アイドルグループの京●さんに似た、キレ可愛いお顔立ち、スタイルはどちらかといえば痩せていて、Gとの事ですが私の脳内センサーではFでした。

 

足は私的に少し残念な、指がちょっと開いている形です^^;

 

変なフェチがあってすみません^^;

 

部屋の奥に通してもらい、ソファーに座りながら受付をします。

 

オプションの説明があり、コースはマスターコースでコスプレのキャミソールのみoオプションを選択し90分14,000円を支払います。

 

支払い後シャワーとなるので、恒例行事を行いシャワーへ。

 

シャワー後神P確認し、無しの承諾を得てマットに寝転びマッサージ開始です。

 

まずは背中から、上に跨っての施術で太ももが密着する気持ちいい施術です。

 

続いて足、通常通りオイルを塗り広げながらリンパマッサージ、流れでカエル脚となりますが、膝を折り、たたんだタオルの上に膝を乗せて高さを確保してSKBとなります。

 

そこまでされるのだから深いものを期待しますが、核心部分には届きません。

 

時折、背中のタオルに顔を寄せて艶かしい表情を見せておられます。

 

続いて横向きSKB、太ももの前から後ろから際どい場所を腕が出たり入ったりしますが、ここも大きな事故は無し。

 

続いて4281。

 

まずは両腕で太ももを絞るように付け根まで、続いて脚の間から胸までのストロークで、手を差し入れTKBに刺激を与えて、帰りは袋を押しのけるように戻っていきます。

 

腕で挟むような動作が見受けられましたが、メンズエステ慣れしてきており、あまり育っておらず挟まらない結果に^^;

 

4281のまま、背中にオイルを塗り、脇腹、TKBの施術。

 

背面はこれにて終わり、仰向けになります。

 

 

 

 

デコルテ部分、おっぱいプレスはややボリュームが足りませんが、コスチュームのキャミソールが、キャミソールから常にブラが出てしまっている状態になっているため、胸の素肌の部分が顔に当たり気持ちいいです。

 

デコルテ部分といいながら、殆どTKB責め^^;

 

続いて足元から、一気に際どいところまで移動し玉は触れるもののそれ以上はありません。

 

続いてセラピストさんの脚の上に足を置き、脚を絡ませて、SKB。

 

ERくて気持ちいいがその先がどうなのか気になって仕方がないです。

 

ここでセラピストさんから、してほしい所のリクエストあり、SKRの強要はしない主義の為お任せすると、何やら立ち上がって戻ってくると●ーションを持ってくるではありませんか。

 

そのまま添い寝の格好になり、剥き出しになっているブラのその先を触り、楽しませて頂きながらSKRとなりました。

 

施術後、シャワーを浴び、お礼を言って退室します。

 

 

感想

正直マスターコースしか試していないので、普通のコースはわかりませんが、しっかりと研修をされていそうな施術内容だったので、セラピストさんによる差は少ないように思いました。

オプションのキャミソールですが、素肌の露出が増え、胸の大きいセラピストさんの場合はキャミソールからブラがはみ出てしまうので、見た目でも楽しみたい方はお勧めだと思います。

セラピストさんは可愛い方なのでリピは有りですが、個人的に気になったことをいうと、足の形、髪の毛が気になりました。

足は私だけだと思いますが、髪の毛がちょっと痛んでいるというか、折角綺麗な顔立ちをされているだけに勿体無いように思いました。

後余裕があれば120分コースの方が楽しめそうだと思います。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★★

スタイルレベル ★★★★

カンヨウレベル ★★★★

KWKWレベル ★★★

ムフフレベル ★★★★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★