関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

(雑談記事)最近思っていること、思ったこと。

f:id:shinshikikoushi:20181103181604p:plain

 

皆さんこんにちは、紳士貴公子です。

 

更新している時間や、見ておられる時間帯によっては”こんにちは”が適切な時間でないと思いますが私の更新している時間一つで”おはようございます”から”こんばんは”を使い分けるのは、それはそれで違う気がして”こんにちは”に統一していたりします。

 

さて、こんなどうでも良い事を堂々と書けるのが雑談記事です^^;

 

毎度毎度3回に一回、読者様にとっては面白くない、興味の無いブログをすみません。

 

雑談だけだとあれなので、誰も気づいていないと思いますが先週、これから訪問したいメンズエステ(京都府)を更新しました。

 

更新してもブログトップに記事が来るわけではないので、かなりブログを読み漁ってもらわないとわからないですよね。

 

その内ちゃんとカテゴリー別にします、きっと^^;

 

リンク先を貼っておきますので宜しければご確認下さいませ。

 

さて、今回のタイトルの最近思っていること、思ったことについてですが、前も似たようなタイトルの記事を書いた記憶がありますが、内容はまったく別物です^^;

 

 

 

ざっくりというと、ちょっとメンズエステ飽きてきたな。

 

 

 

って、思ってきてたんです。

 

それでも訪問し続けているのは読者様約5,000人(本当はこんなに居ないと思います)の方に対しての使命感というか、ほぼルーティンになって来ているというか。

 

飽きてきたなといいつつ、リピートセラピストさんにはこれからも会いたいし、新しい素敵なセラピストさんともお会いしたいので、何も飽きてないんですが、何というか昔に比べて訪問したいお店を探すのに苦労するというか、かといってリピートばかりだと

記事が内容が薄っぺらくなってしまうし、ブログの使命感から逃れたい、お金を節約したい等色んな感情や理由があるんでしょうが、気づけばブログも5月から始めて69記事も書いてれば、流石にブログも飽きてくるものなんでしょうね^^;

 

何を言いたいかというと、先週1週間メンズエステに行かなかったんですが、

たった1週行かなかっただけなのに、もうメンズエステに行きたくて行きたくて(汗)

 

ブログも元々、自分の確認用と、参考にしているHPやブログの方から情報をたくさん頂いているのでその恩返しと、微々たる収入が増えたらいいな(ここ重要)という思いから始めたので、納得はしているんです。

 

ブログを始める前に色々と調べましたが、とりあえず100記事らしいです。

 

大体の方が、半年から1年以内にブログを辞めるらしいです。

 

まさしく今の私でした、やはり仕事しながらブログを書くのは大変だし、画像やリンク先を貼る簡単な作業でも30~1時間ぐらい時間が必要なので、手間が掛かります。

 

アフェリエイトの広告収入は未だに0円だし、またメンズエステというカテゴリー上何でもアフェリエイトを付けれるわけではないので、広告収入も目指すならそこら辺ももっと考える必要があります。

 

私がブログを始めて良かったと思っているのは、ブログ上でのコメントのやり取りだったり、勝手にメンズエステ仲間と呼んでいる一部親しくして頂いている読者様の存在でした。

 

有益な情報や、体験談も嬉しいんですが、一つのテーマを軸にゆるい繋がりが広がって、普段なら絶対に知り合わない方と仲良くさせてもらってる、連絡取り合っている。

 

そんな小さなことかもしれませんが、私がメンズエステに通うようになって、ブログを書き始めて一番良かったと思うことです!

 

そしてまだまだメンズエステは100件ブログ記事にするまでは最低でも辞めない予定です!(多分自分では辞めれないと思う)

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

良かったらおススメ商品です!買って下さい^^