関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

Apatite(アパタイト)大阪 セラピストNさん

 

10月上旬、寒いと思ってオータムコートを持参するも、日中は日差しがあるとまだ暑くて着れない、紳士貴公子です。

 

街中を見るとまだ半袖の通行人も多く、今年は暖冬だと言われていますが最近は季節が夏か冬しか無い等言われますが、そのうち春と夏と秋しか来なくなりそうです。

 

さて、中々予約したいと思えるセラピストさんが居なかったアパタイトさんですが、たまたまチェックしていた際に、Gは無さそうですがそれなりに巨乳のセラピストさんを見つけたので、予約してみることにします。

 

私がメンズエステの訪問するお店を選ぶ理由がいくつかありますが、そのうちの理由として、老舗、それなりにネームブランドのあるお店。

 

または新店等で情報があまり無いお店を若干優先しています。

 

理由としてはブログの肉付けという所が大きいですが、それとは別にアパタイトさんはメンズエステ度が高いなど、体験談等で見かけるので一度は訪問したいと思っていました。

 

他そんな感じで言ってみたいお店をあげると、ほっこり癒し温・ヴァンサンカン・チョコレート・ハンドレッド・蜜さん等あげられます。

 

前置きが長くなりましたが、早速訪問していきます。

 

場所は久しぶりの桜川駅近くの大通り沿いのマンション、少し早めに到着して遅めの昼食をとって時間があまり無いのですぐにマンションまで向かいます。

 

ショートメールに号室の記載があるので、マンションしたまで移動したら時間になるまで、適当に座って時間をつぶします。

 

時間になったので、オートロックを鳴らし、安定の無言でエントランスに入ります。

 

エレベーターで上階を目指し、エレベーターから降り指定された号室の前まで、インターフォンを鳴らしいざご対面です!

 

f:id:shinshikikoushi:20181104135435j:plain

apatiteのblog

 

Nさんは、幼いけど美人顔のスレンダーな女性、胸は写真とは違いEぐらい。

 

脚はスレンダーですが女性らしい肉付の良い脚をされているので、ムッチリ好きの人も大丈夫だと思います!

 

衣装は赤のワンピース、正直黒とか白の方が施術着としては私は好きです^^;

 

ソファーに座り、誓約書にサインをし、お茶を出してもらいます。

 

100分12,000円支払い、シャワーの準備となります。

 

シャワーの準備が出来て呼びに来てくれる所で恒例行事を行います。

 

洗面室が無く、廊下で脱衣となります。

 

お風呂は珍しく、お風呂に洗面台の有るタイプの浴室です。

 

メンズエステでは、ユニットバスは有りませんが、2点セパレートのマンションも私は初めてです。

 

シャワー後、念の為神Pの確認。

 

無しでも大丈夫ですよの承諾を頂き、うつ伏せからマッサージ開始となります。

 

 

 

まずは脚から、若干浅いですがひざに挟まれながらわかっているセラピストさんのするマッサージスタイル。

 

脚からお尻まで一連の動作で、駆け上がっていきます。

 

太ももからお尻のラインにかけては、フェザータッチも織り交ぜつつの施術です。

 

ここで一旦タオルを移動して、お尻、背中~肩のマッサージ。

 

四指を立てて肩までツッーと、なぞる様にしていきます。

 

一つ目のポイントのカエル脚となります。

 

結構踏み込んだSKBアプローチ、腕を差込まれるにつれ、空洞を開けるべくお尻が浮いてしまいます。

 

浮かせた分だけ少し深くなる、セラピストさんとの無言のコミュニケーション。

 

上下、左右からたっぷり時間をとって、施術をしてくれます。

 

続いて横向き、下からのアプローチは太もも付近からフェザータッチで、そのままお腹の方へ抜けますが、フェザーのまま竿の上をなぞる様によけずにしてくれます。

 

逆ルートはお腹付近からギリギリルートを通りながら、帰りは大事故。

 

これを両側となります、なにやら雲行きが怪しくなってきましたのでちゃんとアピールもしておきます。

 

続いて仰向けとなります。

 

 

タオルを取って、向きを変えますがすぐには掛からないタオル。

 

片足づつ、足からSKBまで、キワの責め具合は玉を押しのけるぐらいの十分すぎる深さです。

 

両足後、次は両手で玉、竿の下部分のSKB、かなり際どい場所なだけに接触事故が頻繁に起こります。

 

ここでセラピストさんから、ヒアリングがあり

私は、Nさんが嫌ではなければ・・・といつものスタンス。

 

結果から言うと、SKRは有りました(^^)

 

その後、シャワーとなります。

 

少し時間が余ってしまったので、軽い雑談をし、御礼を言って部屋を退室します。

 

※最後にメンズエステは風俗ではありません。

また誰しも同じサービスを受けれる訳でも有りません、私だからサービスが良かった、悪かった等あります。

同額お金を払っているのだから、同じサービスを受けたいという気持ちはわかりますが、人間が行っているサービスなので、好き嫌いもあります、私はサービスの強要はしませんし、SKRは無くても仕方ないと思っています。

その中でも、サービスをしてくれるセラピストさんもいます。

お店や、セラピストさんに迷惑を掛けずに楽しむ、紳士的な対応を頂けますと幸いです。

 

 

感想

有名店の割にはあまり体験談などがなく、ただメンズエステ度は高いという印象だったのですが、コストパフォーマンスも良いし、セラピストさんも綺麗な方が多そうな印象です。

私にとっては、少々おっぱいのボリュームが物足らないと感じてしまいましたが、総合的な評価は良かったと思います。

HPがなく、また過去記事などでセラピストさんの画像をあまり見れないのは少し選びづらく感じました。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★★★

スタイルレベル ★★★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★★

ムフフレベル ★★★★

設備レベル ★

マッサージレベル ★★★