関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

TAMANEGI(タマネギ)大阪 セラピストMさん

 

9月下旬、前から少し気になっていたセラピストさんと私の日程が合ったので、最近あまり良い印象がありませんが、TAMANEGIさんの4回目の予約を取ります。

 

場所は谷町9丁目駅近くの、エントランスが水の流れている音のする何度目かのマンション。

 

ハシゴエステの2件目で、移動時間がギリギリでしたが間に合い、時間丁度にオートロックを鳴らします。

 

安定の無言で、エントランス内に入りエレベーターに乗り込みます。

 

夜ということもあり、暑さも大分マシになってきていますが、念の為エチケットを行います。

 

部屋前まで移動して、インターフォンを鳴らし、いざご対面です!

f:id:shinshikikoushi:20181103184127j:plain

 

Mさんは、可愛いというより綺麗な感じの女性、私の同級生のHさんと少し印象が似ている女性した^^

 

衣装は黒の撥水性の良さそうな生地のワンピース、しっかり胸元は強調されており、Gはありそうです。

 

足も丁度良いむっちり具合です。

 

部屋の奥に移動し、水を出してもらい90分コース14,000円を支払います。

 

特にオプションなどの説明はありません。

 

受付を済ませ、シャワーの案内となります。

 

シャワーに行く前に恒例行事を済ませ、洗面室にここでセラピストさんから神Pの案内が・・・。

 

少々嫌な予感がしますが、久しぶりに履くのも良いと割り切ります。

 

マッサージはうつ伏せから開始となります。

 

 

 

 

脚から、指圧は特になし通常のストロークとリンパを流しながら足の付け根まで、お尻の割れ目のなぞりは予想通り浅いです。

 

お尻を肘を使ってぐいぐいマッサージ、手よりも力が入りやすい分女性にとっては効果的なマッサージ方法です。

 

続いて私の横に脚の方を向いて座り、カエル脚。

 

キワは普通です、右右右、左左左、右左右左と交互の手を使いVラインを入念にマッサージ。

 

続いて、腰・背中のマッサージ。

 

背中のマッサージの途中で私の腕を後ろに回して、施術されていました。

 

肩付近の筋肉が伸びるので単純にマッサージとしては気持ちの良い施術です。

 

背面も一通り終わり仰向けとなります。

 

 

 

 

デコルテから、タオルを敷いたセラピストさんの太ももに頭を乗せ胸・お腹のマッサージ。

 

若干おっぱいプレスあり、今度は足元からの施術となります。

 

時折肘を使いながら、Vゾーンまで、キワは普通です。

 

次にセラピストさんが私に対して後ろ向けで横に座り、私は横を向き後ろから足を絡ませてSKB。

 

5回に1回ぐらいの頻度でたまに神Pのゴム紐の下を手が通るのがゾクゾクしますが、深さがそこまで深いというわけではありません。

 

時間終了5分前にリクエスト希望あり、添い寝を希望します。

 

独り身なので横に誰かが居てくれるって安心するんですよね^^;

 

今までの流れ上、SKRは難しいと分かっているので、ちょっとだけ、1回だけという何とも格好の悪いお願いをして、おっぱいをツンツン、軽くタッチだけさせて貰いました(汗)

 

それから進展することも無く、時間終了となります。

 

シャワーの準備となり、シャワー後お礼を言って退室します。

 

 

感想

私はタマネギさんではAさんを最初に入ってしまったので、ハードルが上がっているのかもしれませんが、最近のタマネギのセラピストさんはなんというか、分かりやすくいうと健全な方が多いように思いました。

別にSKRだけを目的としていないのですが、所々で女性の肌の柔らかさだったり、温もりだったり、ドキドキするような要素があるのがエステではないメンズエステの良さだと思っているので、過激までいかなくても男性を喜ばせるような施術があれば良いなと思いました。

とりあえず触っておけばいいんでしょ、ではなくて触らなくても興奮して反応してしまうぐらいの方が私は好きです。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★★★

スタイルレベル ★★★★★

カンヨウレベル ★★

KWKWレベル ★★

ムフフレベル ★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★