関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

M'sSweet(エムズスイート)大阪 セラピストサスペンスさん②

 

10月中旬、前回訪問してリピートを約束したM'sSweetのサスペンスさんを予約する。

 

予約をしたくても、出勤される日数が少ないため予約がし辛いのが難点である。

 

前回訪問記録はこちらからどうぞ。

 

 

今回は恒例行事のアイテムが予想より、アレだった為どうやって渡すのかアプローチを訪問時間までに考えておきます。

 

訪問場所はいつもと同じマンション、今回は号室が違うようでミニ●ンだらけの部屋ではないようです^^;

 

簡単な挨拶後、120分料金15,000円を支払います。

 

お店は3回目の利用ですが、毎回思いますがM'sSweetさんは90分、120分コースでも料金が安いので通いやすいのが良いですね。

 

また、セラピストさんは2名しか訪問していませんが、施術か容姿のどちらかは良いので今の所、安定感のあるお店だと感じています。

 

受付を済ませ、シャワーも浴びた所でマッサージ開始です!

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180816164825j:plain

 

衣装は前回同様、前にチャックがあるので悪戯心で下ろしてマッサージしてくれないかな等、心で思っていても口には出来ない、小心者の紳士貴公子です^^;

 

マッサージは前回と同じく、しっかりとそしてマッサージ効果はないけど(私には)リラクゼーション効果のあるマーメイドのような施術を織り交ぜつつ、進行していきます。

 

カエル脚等のSKBの施術は前回よりも思い切って踏み込んでくれます。

 

施術時間も約半分以上過ぎ、仰向けとなります。

 

 

 

 

脚からSKBまで、施術をしてどこまでしていいのか悩んでいるようにSKBをされているので、前回の経験があるので無理のないように隣に添い寝してもらいます。

 

前回と同じくここから攻守逆転となりますが、前回より大幅に進展することに成功しました^^

 

具体的な表現は避けますが、あともう一歩という所です(汗)

 

正直無理やりじゃなくても、用意に先に進む事は出来たのですが物事には順番があるので、私は今回は遠慮しておきました。

 

セラピストさんに色々しておきながら、今更何をと自分でも思いますが、それでもセラピストさんには嫌と思われる事はしたくないし、3回目も訪問したいので、お楽しみは後日という事で、今回はグッと我慢しました^^;

 

その後もイチャつきながら、かなり密着しながら前回は遠慮する結果になりましたが、今回は流れでSKRとなりました。

 

私は服の汚れなどを気にしましたが、どうやら替えの衣装は沢山あるようで、あまり気にされていませんでした。

 

その後も時間いっぱいまで、お楽しみは続き、予約時間が終わってからシャワーとなりました。

 

次回以降はお楽しみ要素はさらに増える情報も教えて頂き、3回目のリピートを心に誓う紳士貴公子でした。