関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

Salon Tiara(サロン ティアラ)大阪 セラピストMさん

 

10月上旬、サロン ティアラ セラピストMさんを予約する。

 

場所は堺筋本町の近くの綺麗なマンション、当日時間の調整の連絡などあり、出来る限り対応しつつ、予定より少し早い時間に訪問する。

 

いつも少し早めに行動しているので、多少待ち時間は致し方ないのですが、当日このような調整の連絡があると、無駄に時間を過ごさなくてよいので、個人的にはこのような配慮は嬉しく思います^^

 

早速マンションに着いたので、オートロックを鳴らします。

 

ハーイ、と気持ちよく挨拶も頂いた所でオートロックを通過し、エレベーターまで移動します。

 

エレベーターに乗っている間にエチケットを行っておき、部屋前まで移動し、インターフォンを鳴らします。

 

いざご対面です!

 

 

f:id:shinshikikoushi:20181129192359j:plain

 

セラピストMさんはお顔は童顔ですが、体は大人のムッチリボディでギャップが凄いです。

 

バストもGはありそうで、ワンピースから深い谷間がむぎゅーっと苦しそうに寄せられており、スタイルはかなり良いと思います。

 

玄関先で簡単に挨拶して、部屋の奥へ移動します。

 

誓約書に記入した後、100分コース+オプションで16,000円お支払いします。

 

程なくしてシャワーの案内となります。

 

用意が出来たところで、恒例行事を行います。

 

シャワー後、神Pの確認をし、承諾を得てからマットにうつ伏せになります。

 

いよいよマッサージ開始です!

 

 

 

 

脚からの施術となりますが、しっかりと太ももで挟みながらの安定感のあるマッサージ。

 

脹脛にしっとりと布を感じながら、膝からお尻まで、手のラインがお尻の外側から内側にツゥーーッと滑り込んで来るラインがゾクゾクします。

 

割れ目の意識もしっかりとあって、この後の施術にも期待してしまいます^^;

 

続いてカエル脚、袋の下から始まるディープな施術で即効で反応しますが、それ以上の進展はなしで徐々に慣れてしまいます。

 

時間は比較的オプションのせいもあってか長めにとっての施術となります。

 

カエル脚の時って、逆に手が入る空洞を作ろうとして腰を浮かせるので、長い間施術されると変な所がツリそうになるのは私だけでしょうか(汗)

 

話がそれましたが、その後4281があり特に特筆したポイントはなく、ちゃんと玉には当たりますが、避けようとしても普通にしたら当たるのでこんなもんかなといった感じです。

 

またうつ伏せになり、横側から背中・腰・肩のマッサージ。

 

仰向けの指示があり、仰向けになります。

 

 

 

 

デコルテからとなりますが、ここで顔にタオルがかけられ視界が遮られます。

 

それでも視界の下はタオルの隙間からチラッと見えるので、見ているとSKBの施術はうつ伏せのときと比べてかなりダイナミックでグイングイン震度7以上の揺れ方で揺さぶられます。

 

あまりにも動くので、テントが無くなってしまいます(汗)

 

その後顔のタオルを取って、横向きのSKB。

 

キワは目隠しのときから比べると明らかに浅くなっていますが、オイルと肌のぶつかり合う音がERいです^^;

 

股の間、腰付近から手が縦横無尽に差し込まれ、アレを包み込むように周辺をくまなく手が移動します。

 

玉は揉みくちゃですが、それだけだとどうしても反応出来なくなって来てしまっている、エステ慣れしてきている私^^;

 

その後アラームがなるものの施術は続き、ちょっと期待するもののここで時間終了のお知らせ。

 

シャワーの案内となり、シャワー後少し時間が余ったので雑談。

 

雑談している間にマット等を整えたり、タオルを伸ばしたりされていますが、本当にスタイルが良いので見とれてしまいます。

 

程ほどにしてお礼を言って退室します。

 

 

感想

リピートしようか、しないか非常に迷うセラピストさんでした。

ただ、来年には居られなくなると思いますので、機会があればリピートしたいと思えるセラピストさん・施術内容でした。

あるのかないのか、最後までドキドキ出来ましたし、それ以上は無いのかもしれませんが、その奥をもっと見てみたい、そんな風に思わせてくれるある意味メンズエステの醍醐味が詰まったセラピストさんだと思います。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★★

スタイルレベル ★★★★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★★

ムフフレベル ★★

設備レベル ★★★★

マッサージレベル ★★★