関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

(雑談記事)お知らせと、最近行っていること。

 

f:id:shinshikikoushi:20181201162523j:plain

 

 

こんにちは、紳士貴公子です。

 

もう12月だというのに、気温が20度近くある日もあり、折角コートを着て外出しても少し歩けば暑くて脱がずにはいられない紳士貴公子です。

 

さて今年も残り1ヶ月となりましたが、皆様は体調等を崩されていませんでしょうか?

 

私はつい先日健康診断があり、昨年同様肝臓で引っかかってしまったので、喫煙を始めて約7年程で同年代の人よりも喫煙期間は短いと思うのですが、これをきっかけにIQUSに切り替えました。

 

昨年引っかかった際はプルームテックという商品に挑戦したのですが、プルームテックは喫煙している人からすると軽すぎる為、旨く切替が出来ませんでした^^;

 

IQUSは私の周りでも吸っている人が多いのですが、私も今回始めて思ったのですがタバコとは違いますが、吸っている感覚は結構あり、今ではIQUSに完全に移行できました。

 

以前より、気持ち悪くなったりしないので、ちょっと健康になれた気がします(笑)

 

これで健康診断結果の数値も良くなってくれてたらいいんですが^^;

 

気になる方はこれを機会にまずは試してみては如何ですか?

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、お知らせが2点ございます。

 

一つ目ですが、既にご承知の方も多いとは思いますが当ブログアイコンを変更いたしました。

 

前回はバームクーヘンを利用していましたが、理由としては私がバームクーヘンが単にあまり好きではないので適当に設定していたのですが、個人的にはあまりしっくり来ておらず、紳士の画像を探していましたが、既にいくつか著作権の関係で言うと危うい点もあるのですが、今回のアイコンはネットの某画像を真似して私がパソコンのペイントでささっと、作ったものなので似てはいますが、別のものになるので著作権対応型になっています。

 

画像を拡大すると粗がありますが、スマートフォンもしくはパソコンの画像上の表示なら全く気にならないレベルだと思います^^;

 

2点目ですが、12月は忘年会や、年末年始の関係でメンズエステの訪問回数が少し平月と比べると減りそうです。

 

当面のブログ更新する際の情報には特に問題は生じないと思いますが、来年ぐらいにもしかすると影響を来たす可能性がございます。

 

予めご了承くださいませ。

 

最後に最近行っていることですが、メンズエステの技ではないと思いますが、カエル脚の施術の際最近意識して行っていることになるのですが、うつ伏せ時から脚を開いてカエル脚の施術になると思いますが、その際に少し勢いをつけて脚を曲げるというか遠心力を発生させるようにして腰を捻るといいますか、そうすることによってポジションをカエル脚をしてもらう方寄りにするような小技をここ最近するようにしています^^;

 

セラピストさんによっては嫌な技かもしれませんが、ギリギリをかすめて来る際にちょこんとでも当たればいいなぐらいです。

 

わかるセラピストさんならこの意図を読み取ることもあると思いますし、逆にキワが浅くされる可能性もあるので諸刃の剣ではありますが、ガッツリしてくれるセラピストさんだと物凄く気持ちよいカエル脚の施術を受けれる事もあります。

 

さりげなくした方がいいのか、わかるようにした方がいいのかはケース倍ケースだと思われます。

 

あくまで個人の見解の一つとして、挑戦される方は挑戦してみてください^^;

 

本日は以上になります。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。