関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

Reasonable SPA(リーズナブルスパ)大阪 セラピストMさん

 

10月中旬、読者様のブログでよく紹介されているリーズナブルスパさんを訪問することにする。

 

当ブログの読者様がされているブログはこちらからどうぞ。

 

私も以前からチェックしており、数名訪問してみたいセラピストさんが居られるのでいつか訪問する予定だったのですが、偶然訪問希望のセラピストさんとスケジュールが合ったのでこれを機に訪問していきます。

 

リーズナブルスパさんはお店の名前のとおり、基本料金が安いというのが良いですね。

 

90分コースでセラピストさんを指名しなければ一万円以下でメンズエステを訪問出来るのは安いと思います。

 

後はセラピストさんがどうか・・・。

 

早速訪問していきます!

 

 

f:id:shinshikikoushi:20181201163353j:plain

 

場所は堺筋本町JCT近くのマンション、マンションはメンズエステのマンションとしてはちょっと古めです。

 

基本料金が安いのでそこにはコストはかけづらいのかも知れませんね^^;

 

ちゃんとオートロックはあり、はーいと了承を頂きマンション内へ。

 

エレベーターで最終エチケットを行っておき、部屋前まで移動します。

 

インターフォンを鳴らしいざご対面です!

 

 

 

 

セラピストMさんは、DBではないものの、予想とは反してかなり豊満な体系でした。

 

個人的にはギリギリセーフといった所、お顔はちょっと全体的に下に下がっている印象ですが、若いセラピストさんなのでお化粧をしっかりとされていたらまた印象が違ったかもしれません。

 

バストはプロフィールにもあるとおりGはありそうですが他のボリュームもあるため、あまり大きいという印象は受けませんでした。

 

部屋の奥に移動して、ソファーに座りながら誓約書にサインをします。

 

その後100分+オプションで11,990円支払います。

 

私は90分で予約しましたが、何かの割引があって90分コースでも100分コースでも同額になったため100分コースになっています。

 

その後シャワーとなりますが、事前にセラピストさんがシャワーを出しにいかないパターンだったので、段取りが狂い恒例行事がシャワー後になります。

 

神Pの案内もしっかり受けたところで、脱衣場がない為、廊下で服を脱ぎシャワーを浴びます。

 

シャワー後、暗くなった部屋に移動しうつ伏せからマッサージ開始となります。

 

指圧はなし、オイルマッサージからとなります。

 

脚からとなりますが、足からふくらはぎ、ふくらはぎから太ももと順に駆け上がっていきます。

 

お尻は円を描くような手つきで時折フェザータッチを挟みます。

 

続いてカエル脚、キワは健全ラインですが、SKBにもフェザータッチをしてくるのでそれは良かったと思います。

 

反対側の脚は若干手の移動するラインが内側に寄って神P越しですが玉に接触するように。

 

続いて腰にセラピストさんが跨り、背中のマッサージ。

 

腰付近からぐーーっと、肩まで手が移動し、肩はかすめるぐらいでまた定位置まで。

 

その後肩甲骨をピンポイントでマッサージ後、仰向けとなります。

 

 

 

 

仰向き後、経験上たまに他のセラピストさんでもあるのですがカエル脚となります。

 

横にセラピストさんが座り、フェザータッチメインでSKB。

 

数回に1回、神Pの上からフェザータッチで、Iラインをゆっくりと上がっていきます。

 

デコルテ、TKBを意図的にタッチするようなルートでお腹・胸のマッサージ。

 

おっぱいプレスは当ててくる感じです、正直神Pを履いているものの、どっちなのかわからない施術でモンモンします^^;

 

続いて反対側の上向きカエル脚、途中までは反対側と同じ。

 

途中から添い寝のような格好になり、目の前におっぱいがあるのを我慢しつつ、我慢している間に5分前になります。

 

しっかりと断りを入れて、目の前のそれに触ることに成功します。

 

あまり深く触りすぎると、ツッコまれますが本気で怒っている感じではありません。

 

セラピストさんもSKBとTKBを攻めてきますが、それ以上はない為今日はこの後の予定は無かったので珍しく?、初めて確認してみますが、駄目でした^^;

 

その後時間終了となり、シャワーを浴びに行きます。

 

シャワー後、身だしなみを整えてお礼を言って退室します。

 

 

感想

施術内容的にはオプションが効いていたのかもしれませんが、1,000円でそこまで責めてくれるなら有だと思います。

 

ただ一つ思ったのが、女性の価値観の話になりますが、こちらが触るのは良くても、女性から触るのは駄目というケースはある話だと思いますが、もちろん触る場所にもよると思いますが、どんな判断をされているのか気になりました。

 

もちろん好きでも何でもない男性のを触るのを好きな人は少ないと思いますが、触られるのだけは良いというのは私はあまり納得が出来ていなくて、両方大丈夫か両方駄目の方がしっくり来るのですが、女性の心境はどうなんでしょうね^^;

 

値段的にはサービス内容は有りだと思いますが、個人的にはやはりプロフィールやブログ画像の見せ方が実際のイメージと分かりづらかったりするので、気軽にメンズエステに行きたい場合には有りですが、リピートは個人的には無しかなといった感じです。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★

スタイルレベル ★★★

カンヨウレベル ★★

KWKWレベル ★★★

ムフフレベル ★

設備レベル ★★

マッサージレベル ★★★